齋藤浩ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県大網白里市細草

犬舎紹介文

ケネルに在籍する取扱犬種全ての犬達をその犬種の国内外のトップブリーダー様からお迎えし、その子を連れて来る前からブリーディングプランを立てている為、誰にも真似ができない計画繁殖プランです。
自分が次世代の為に残すブリーディングです。
全ての子犬を残すことができませんのでケネルに残す子以外の子犬を一般愛犬家の皆様にお譲り致します。

*安心して子犬をお迎えして頂くために
健康診断、糞便検査を2回実施し健康診断書を2通お渡し致します。

*当ケネルのアピールポイント
・その犬種の遺伝子病検査を子犬にして報告書をお渡しします。(両親ノーマルの場合は両親の遺伝子病検査報告書のコピーをお渡しします。)
・健康診断2回、糞便検査2回実施し健康診断書を2通お渡しします。
・ワクチン接種料金子犬価格に含まれます。
子犬をお渡しする前に国内で出来る検査等を全て行っておりますので安心して子犬をお迎えください。

子犬のお渡し時期は生後57日目以降でしたらいつでも可能です。(子犬の健康状態を観察しながらです)

当ケネル主が残す子犬と血液は同じ兄妹ですのでお渡しする子犬には自信と責任、誇りをもっています。

謙虚な気持ちを忘れずに
犬種で一番難しいブルドッグのブリーダーとして
日々精進し誰にも真似することができない、敵わない拘りをもったブリーディングをして参ります。

子犬を販売してからのアフターケアも出来る限りさせて頂きますので安心して子犬をお迎えしてください。

当ケネルの素晴らしい犬達に是非会いに来てください

※みんなのブリーダーに移動します

齋藤浩ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

齋藤浩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はお世話になりました。
最寄り駅まで送迎もしてくださり、今回迎えたレッドの家族も紹介していただきました。また、健康診断の取り組みかた、(子犬の成長に合わせて別の病院で3回!)説明も丁寧にしてくださり安心してレッドちゃんを迎えることができました。
何より斉藤ブリーダーの人生をかけたブリーディングに対する姿勢、情熱は私自身羨ましいとすら思うものでした。
ネット等で星の数ほどいるブリーダーのみなさんの中で、斉藤ブリーダーと、レッドちゃんと巡り会えたことは本当に良かったと思っております。
いち愛犬家ではございますが、レッドちゃんと先住犬を幸せにできるよう精進していきたいと思います。
この度はほんとうにありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いいたします。

この度、齋藤ブリーダー様よりフレンチブルドッグをお迎えしました。
問合せ後連絡を下さり、ブリーディング(血統)に対する熱い思いを聞かせてもらい間違いなく素晴らしい子をお迎えできると思いすぐにお迎えの返事をさせていただきました。
お迎えの日にも熱い想いと食事から休息、運動と詳細に説明してもらい、うちでちゃんと管理して育てられるか不安になるくらいでした。
でも、何かあれば24時間いつでも対応します。と言ってくれたので安心して連れて帰れました。
お迎えして、素晴らしい子なのでびっくり!です。
お顔はもちろんかわいいし、身体も骨量多め。
社会性も身についているので先住犬もと仲良くしてます。
トイレも失敗しません。
トレーニング無しで出来ちゃいました!
齋藤さん!素晴らしい子をありがとうございました。
これからも、素晴らしいブリーディング頑張って下さい。
ご自分のお身体にもお気をつけ下さい。

この度は大変お世話になりました。
とても知識のあるブリーダーさんで
お会いできてほんとに勉強になりました。
ここなら初めてフレンチを迎える方でも
安心して迎えられると思います。
我が家はこの子で迎えたフレンチは
4頭目になりますが
それでも知らないことがまだあり
色々教えていただきました。
本当にありがとうございました。
迎えたいろはを大切に育てていきます。
そしてこれからもよろしくお願いいたします(*^^*)
追加
父犬、母犬共に合わせていただきました。
立派な子達でびっくりしました。
久しぶりにガッチリむっちりのtheフレブル♡
拝見させていただきました。
ありがとうございました(*^^*)

※みんなのブリーダーに移動します

向後真輝ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県山武郡横芝光町母子

犬舎紹介文

プードル・ポメラニアン・ポメプー・ゴールデン・ゴールデンドゥードルをブリーディングしております
コウゴと申します♪
1日2回以上の清掃を行い、広いドッグラン、フリースペースでのびのび遊べる環境で飼育しております。
赤ちゃんに関しましても、お迎えまでの間、親兄弟に囲まれながら毎日のびのび生活しております♪
ワンちゃんとの生活が初めてで心配など、お悩みがあればお気軽にご相談下さいませ。
お迎え後も躾など生涯サポートさせて頂きますので、安心してお迎え頂ければ幸いです。
産まれた子共達にも私たち同様に愛情をそそいで迎えてくれるご家族様をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

向後真輝ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

向後真輝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

向後さんのところから、とても元気でかわいいポメラニアンを迎えることができて、今とても幸せな気持ちです。見学の際にはとても親切に対応していただきました。たくさんの質問に詳しく答えていただき、犬たちを愛情こめて育てているのが感じられ、ぜひこちらから犬を迎えたいと思いました。
お迎えのときには、遅い時間になってしまいましたが、時間も気にせず、今後のことなどとても丁寧にご指導くださり、困ったときにはいつでも相談にのってくださるとのことでした。
そしてお迎えから3日目、先住犬との関係がうまくいかず、早速SOSの電話をしてしまいましたが、お忙しい中丁寧に状況を聞いてくださり、適切なご指導をいただけました。今後、気持ちの余裕をもって2匹の様子を見守れそうです。向後さんからお迎えができて本当によかったと思っています。ありがとうございました。

娘の強い希望でワンちゃんをお迎えすることになり、いろいろ探していたところ、向後さんの犬舎のワンちゃんを見つけ、見学させていただくことになりました。
私自身、動物をお迎えするのは生まれて初めてのことなので、最初は不安の方が大きかったのですが、向後さんがその不安に対してひとつひとつ丁寧に説明やアドバイスをしてくださり、不安な気持ちに寄り添ってくださったおかげで、前向きな気持ちでワンちゃんを迎え入れることができました。
また、ワンちゃんに対してもとても愛情深いブリーダーさんです。
些細なことでも相談させていただくのですが、いつも丁寧に的確なアドバイスをしてくださるので、そのたびに安心することができ、家族一同とても信頼しています。
向後さんからワンちゃんをお迎えすることができて本当によかったです。素晴らしいご縁に感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

購入前の問い合わせにも丁寧にお答え頂き、見学の際も詳しくいろいろ教えて頂きました。
先代犬が昨年17歳で亡くなり老犬介護だったので0歳時代がどうだったか忘れかけていますが
向後ブリーダーさんに、わからないことは相談しながらパピー時代を楽しみたいです。
本日初日、帰り道のドライブも順調で、帰宅してすぐ家の中を探索して歩き回りご飯も完食。
コルクマットをガジガジして怒られて、タオルで遊んで、このコメントを書いているときは机の下でまったりしてまるで前から居た?と思うような振る舞い。
ブリーダーさんの家族が子犬達と、どのように接していたか、この伸び伸びとして友好的な姿を見てるとわかります。
今後ともよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

土屋弘美ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県匝瑳市

犬舎紹介文

当犬舎では一般家庭にて自分がお世話出来る頭数で我が子同様に育て共に生活をしております。日中はドッグランで日光浴をしながら元気良く遊び、ストレスや運動不足がなくのんびりと自由に過し、寝る時はケージ内でゆっくり休み規則正しい生活をしております。犬達が毎日快適に過ごせる環境づくりを心がけ、十分に衛生面には留意し、食事は栄養バランスを考え、質の良いフードを与えており、健康管理は万全です。計画的にブリーディングを行い犬質の向上を高める為にドッグショーの参加に努めています。犬舎在犬、産まれた子犬達は皆、愛する自慢の子達です。
素敵なご縁を頂きましたご家族様より子犬の成長のお便り等、しつけ等のご相談を頂きまして信頼関係に基づき、とても良いお付き合いをさせて頂いております。年に2回ほど、ハロウィン時期をメインにオフ会を開催し、ご家族様より大好評を頂いております。子犬をお迎え頂いた後も末永く宜しくお願い致します。
子犬をお迎え頂きましたご家族様より、ご満足頂けるように優良ブリーダーとして、犬質にもこだわり、皆様より愛されるキュートでフレンドリーな健全の子達をお届け出来たらと思います。
※子犬の引き渡し時期
1回目のワクチン接種終了後可能です。
お渡し時の月齢にもよりますが、基本はトイレトレーニング終了後のお渡しです。その後、ケージ内でお留守番が出来るようになり、他の犬達とも社会性を身につけ、リードをつけてお散歩が出来るように練習をしております。負担がかからないように、子犬に合わせた練習(しつけ)をしております。こちらである程度のしつけをし、新しい環境に慣れてくれると飼いやすいようにお渡ししていることが自慢です。
※子犬をお迎え頂きましたご家族様へ子犬が安心をして新しい環境に慣れてくれるように子犬愛用手作りのおもちゃとニュートロスターターキットをプレゼントさせて頂いており、ご家族様より好評頂いております。
お問い合わせ時は恐れ入りますが、子犬の飼育環境のお知らせをお願い致します。こちらも安心してお譲りしたいと思います。犬の事を考えましてお譲りすることをお断りする場合もございますのでご了承ください。ご家族様とのご相談の上、お問い合わせ下さい。信頼関係に基づきお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

土屋弘美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

土屋弘美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて連絡させて頂いた時から、とても迅速かつご丁寧にご対応頂き、本当にありがとうございました。
初訪問時には、わんちゃんを買った経験がない私たちに対して、おすすめのゲージやトイレトレーその他必要なものを一から大変優しく丁寧に教えて頂きました。
一目惚れしたフランに決めてからは、毎日フランの様子を写真や動画でお送りいただき、本当にわくわくした気持ちで引き渡し日を迎えることができました。
引き渡しの日には、爪切りやグルーミング方法、耳掃除の方法など全て実践方式で教えて下さり、とっても勉強になりました。
実際に我が家に迎え入れてみて、本日で3日目ですが、これまで愛情もってしっかりと躾けられており、健康でとてもかしこい子である事が実感できました。我が家に来た初日からトイレをトイレトレーから外すことなく驚きと感動です。
また土屋さんから困った時は連絡してください、とおっしゃっていただき、素人の私たちにはとてもありがたい存在です。(実際に迎え入れてから数度こういう時はどうしたらいいですか?とご連絡させていただいておりますが、いつもお電話で親身にアドバイスしていただいて感謝の限りです。)

我が家にこんな可愛い家族を迎えられたことは、土屋さんのおかげと、大変感謝しています。
これからもたくさん相談させていただくと思いますが、よろしくお願いいたします。
土屋さんにもフランの成長を見守っていただけるとありがたいです。

この度は大変お世話様になりました。
お迎えまで時間がありましたが、お忙しい中、こまめにお写真や動画を送っていただき、また、アドバイスなども丁寧にお知らせいただき、準備を整えてお迎えすることができました。その間、マイクロチップや予防接種などで病院へも連れて行っていただき、感謝ばかりです。
合わせて、お迎え時にグルーミングを直に教えていただけたこと、その後のアドバイスもありがとうございました。
当初、月齢の低い子犬をお迎えしたくお問合せを差し上げましたが、その際、私が犬とどんな生活を送りたいかということをお伝えしたところ、それならこの子とこの子がよいと、親犬さんの血筋のご説明も含めて希望に合う体格・性格の子を数頭ご推薦いただきました。その時も、「好みもあると思います。会ってみてから…」という一言を添えていただき、リラックスして犬舎をお訪ねすることができました。
やり取りの中でも、それぞれの子の性格・特性などよく把握されていて、日々の触れ合いの深さ、愛情を持って接しられていることを感じましたが、犬舎での社会性や運動量の様子などを拝見し、また土屋様のブリーディングへのポリシーを伺い、安心してハイド君をお迎えできました。
こうしてご縁をいただいたハイド君。我が家へ来てまだ四日目、緊張解けていませんが、気長に信頼関係築き、お互いにとってかけがえのないパートナーになりたいと思っています。成長したハイド君と一緒にお会いできる日を楽しみにしています。
こちらのサイトのブリーダーさんは皆さま信頼できるブリーダーさんと思いますが、誠実なお人柄の土屋様とご縁をいただき感謝申し上げます。

成長記録を見ようとご案内いただいたブログを拝見したところ、誕生直後から400枚以上の写真があって、10カ月の子でしたが、どんな風に成長したのかよく分かりましたし、パパ、ママ、祖父母、おばさんまで見れて、予習もしっかりできました。なにより、土屋さんのワンコに対する深い愛情を感じました。
当日もジュッピー君の家族みんなに会えましたし、トリミング、爪切り、肛門腺の絞り方など、ケアの仕方、去勢の考え方など丁寧に教えていただき、大変勉強になりました。
オフ会の開催など、里帰りして親子が再会できる機会もご提供いただいていますので、帰る時もまたねー!と手を振り、あまり湿っぽくならなくて良かったと思います。
色々な意味で、開かれたブリーダーさんかと思います。
今回は、本当に良い出会いをいただき、ありがとうございました。自慢の息子さんを大事に育てていきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。