藤井かおるブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県姫路市田寺

犬舎紹介文

全犬家族同様リビングで生活しています❣️
元気で健康なわんちゃんの繁殖を心がけてブリーディングしています❣️        

※みんなのブリーダーに移動します

藤井かおるブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

藤井かおるブリーダーへの評価(口コミ・評判)

藤井かおるブリーダーさんとは運命的な出会いだったと思います。
問い合わせをして、お電話でワンちゃんに対して色々ご説明いただきました。
とても熱意と愛情を感じられましたので、ブリーダーさんもワンちゃんも絶対この人からこのワンちゃんを迎え入れるんだと直感を感じました。
鼠径ヘルニアについても最後の最後まで、こちらで手術をしてからお渡ししますなどご提案もしっかりしてくださいました。
すぐしないといけない手術では、ないと私も個人で色々調べまくりましたので、そんなに心配ではなかったです。
いざ見学した際に藤井さんに懐いてるワンちゃんを見て、涙がでそうなくらい信頼している関係性も素晴らしいなと感心するほど、愛情に満ち溢れたブリーダーさんだなと、自信を持って評価させて頂きます。天使のように可愛いこの子を大切に愛をたくさん持って一緒に暮らします。この度は本当にありがとうございました^ ^
引き寄せの法則てまさにこうゆうことなんですね⭐︎

とっっってもかわいい素敵なワンちゃんをお迎えできました。
最初初めてお会いさせてもらった時はまだ買うのは確定していませんでしたが、藤井さんにお父さんとお母さんを説得する背中を押してもらって念願のワンちゃんを飼うことができました!^_^💕藤井さんじゃなかったらあのまま飼わずにどんどん日付が過ぎていく一方で進まなかったと思います、、なのでとても感謝しています🥲💖
本当に初めて会ったけど今まで何回も会ったことあるような感じで親しみやすくて話しやすかったです!初めて犬を飼うので不安なことも沢山ありましたが1つ1つ丁寧に質問に答えてくださりとても安心できました!
これからも末永くよろしくお願い致します👍🏻

昨日、わが家にお迎えしたシープーちゃんは
あいかわらずおとなしく、チョコチョコ歩いてはお座りをしております。
ステキな子をありがとうございました。
初めて犬を飼う不安で、どうしようかと悩んでた時に
藤井ブリーダーさんをこのサイトで知りました。
とにかく問い合わせてみようと思ったのは、口コミの良さと犬を大事にしている雰囲気があったからです。
問い合わせてすぐの電話で色々教えていただき、不安は少しずつワクワクに変わっていき、今にいたります。
お家にお伺いした時も、キレイにされていて、犬を大事にしている様子がお話などから伝わり、このお家で育ってる子ならまちがいないと、安心しました。
これからもわからないことがあったら教えてください。

※みんなのブリーダーに移動します

厚見周作ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県三木市口吉川町笹原

犬舎紹介文

数ある中からご覧頂きありがとうございます!
私達は、ペットに対する深い愛情と熱意を持ち合わせて健康で幸せなペットを育てるために尽力し、高品質なブリーディング活動を行っています。ペットに必要なケアや食事、運動を提供することで、ペットの健康と幸福に貢献しています。私たちは、ペットの新しい家族との出会いにも力を入れ、ペットと家族が幸せに暮らせるようにサポートしています。穏やかで愛情深く、ペットたちの個性や特徴を大切にし、愛情と責任感を持ってペットを育てています。

※みんなのブリーダーに移動します

厚見周作ブリーダーのおすすめ子犬

厚見周作ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

私の従来の4代に渉る犬は全て知人の親犬が出産した数カ月後の仔犬を譲り受けたものでした。そしてお陰様で全てずっと健康で相棒として付き合えました。しかし今回は私の年齢もあり、間違った付き合い方はできないと思い、「みんなのブリーダー事務局」さんの情報を頼りました。その中で厚見周作ブリーダーさんの柴犬に目が留まり、今回のご縁となりました。仔犬からの接し方についての厚見ブリーダーの話を聞く中に、5犬ともこれという病気にも罹らず健康で居続けてくれたのはたまたまだったのだと思えてしまいました。しかし、今回はたまたまではなく確実に相棒として付き合い続けられそうです。
私が思うに、ブリーダー事務局ネットワークの皆さんは恐らく切磋琢磨して、ブリーダーとしてのあるべき姿勢を共有されているのだと思います。一員としての厚見さんのアドバイスを覗いながら仔犬飼育について多くのことを気づかされました。ありがとうございます。

※みんなのブリーダーに移動します

岡橋儀並ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県豊岡市日高町東河内

犬舎紹介文

兵庫県北部を代表するリゾート地、豊岡市の自然豊かな高原に犬舎を構えております。
犬舎は標高約350mの場所にあり気候にも恵まれ、毎日ワンちゃん達が走り回れるよう300㎡のドッグランも併設しております。
当犬舎は動物愛護法に基づきワンちゃんのストレスがかからないよう環境整備に配慮しております。
又、全ての親犬に遺伝子検査を行い、豆柴の認定検査にも合格しております。
すべての子犬にトイレトレーニングをしております。
犬舎周辺には沢山のアクティビティがあり、春から秋にはキャンプやアスレチック、冬はスキー、スノーボードと
四季を通して小さいお子様からペット連れの方にもお楽しみ頂けます。

※みんなのブリーダーに移動します

岡橋儀並ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新
みんなのブリーダーで兵庫県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで兵庫県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。