牛田孝子ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県加古川市米田町平津

犬舎紹介文

一般家庭の小さな犬舎です。大好きなフラットコーテッドレトリーバーと海や川そして雪遊びなど日々楽しく生活するとともに、良きフラットのブリーディングに日々努力しています。
そしてスタンダードに拘りドックショーにも出陳しています。
当犬舎から巣立った子供達には、JKCチャンピオンになった子やショーチャレンジ中の子もいます。
定期的にファミリー会も開催し、みんなで集まり楽しく遊びフラットライフを満喫しています。
また当犬舎は子犬や親犬の健康・衛生面には十分に留意してブリーディングをしている為
親犬はDNAclear・股関節clearのみのブリーディングです。
子犬達は獣医師の健康診断を受けてからのお引渡しとなります。

※みんなのブリーダーに移動します

牛田孝子ブリーダーのおすすめ子犬

岡本恵子ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県西宮市苦楽園四番町

犬舎紹介文

フラットコーテッドレトリバー専門のアットホームなブリーダーです!

※みんなのブリーダーに移動します

岡本恵子ブリーダーのおすすめ子犬

西藤美幸ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県尼崎市塚口本町

犬舎紹介文

ママは初出産です。

愛情いっぱいと思いやりで育てて、そんな気持ちにそれ以上の癒しで返してくれる。そんな家族は可愛い犬だけです。そんな素敵な家族とすごしてみるのもいかがですか。一般家庭の我が家の犬達は愛情いっぱいに育ててあります。そんな、我が家の犬達を家族の一員にいかがですか。
パパ・ママ ブラック 仔犬全て ブラック

手渡しのみ。
業者さまはお断り致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで兵庫県の
フラットコーテッドレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで兵庫県の
フラットコーテッドレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。