岡田美佐代ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県津市安濃町戸島

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

宮田美希ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県伊賀市甲野

犬舎紹介文

山々に囲まれた自然豊かな伊賀で、大好きなフラットコーテッドレトリバーと暮らしている一般家庭の犬舎です。
親犬も仔犬も、健康や衛生面に十分に留意し無理な繁殖などせず、愛情たっぷり育っております。
当犬舎はドックショーにも力を注ぎ、親犬はJKCチャンピオンになっております。
日常生活ではキャンプやSUP、海や川で泳いだり冬には雪遊びなど大自然の中で共にいろいろな経験をしながら
楽しく大切な時間を過ごしております。
又、地域の子供達が安心して登校できるようにお散歩パトロールをしており当犬舎の犬は子供たちの人気者です。
小さな犬舎で、たくさんの笑顔と愛で包まれながら心豊かに育つ新しい命。
犬生最後の日まで、家族の一員としてワンコもご家族様も共に楽しみ、笑顔で幸せな日々をお過ごし頂きたいと
思っております。

※みんなのブリーダーに移動します

駒田栄造ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県四日市市羽津

犬舎紹介文

かわいいペットタイプからショウータイプの仔犬まで選んでいただけます。

ドッグショーにも携わっていますので、いい仔犬ができるよう45年の経験をもとにをブリーディングをおこなっていますので産まれてくる仔犬は、自信を持っています。

掲載中の子犬のお気に入りいただいた方には、販売期日のある子犬に関してお得情報が送られることがあります。

当日のご見学の場合、メッセージの返信が遅れる場合があるため、返信が遅い場合はお電話ください。

ご見学のご予約を先にいただいていても、子犬のご購入希望のお客様がおみえになった場合、
子犬のご購入のお客様が優先になってしまいますので、ご見学希望のお客様には、ご見学をお断り
させていただく事になりますのでご了承ください。

 
 
 

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで三重県の
フラットコーテッドレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで三重県の
フラットコーテッドレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。