川村治正ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮城県柴田郡大河原町新寺字北

犬舎紹介文

親子3代の警察犬訓練所です。健康な事はもとより、当方では性能、性格を重視して繁殖をしています。親犬の性能性格はかなり遺伝します。厳選した犬で少数のブリードですので、子犬の居ない時期もかなりあります。お待ちいただける方はお問合せ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

川村治正ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学予約前の質問への回答から、お迎えの日取りと時間まで、私共の要望に応えてくださり、大変助かりました。
さらには飼育経歴から、適正な子を紹介してくださり、大変感謝しております。
仔犬を迎え入れるのは初めてではないのですが、娘のパワーに圧倒されております。
朝登れなかった雑誌の束に、夕方職場から戻るとその上に鎮座している姿に、日々の成長の早さを思い知らされました。
母犬にも会わせていただき、こんな美人さんになるんだとワクワクしています。
それまで、あっという間に過ぎる仔犬時代を、振り回されながら楽しみたいと思います。
困ったときはすぐにご相談させていただきます。
今後もよろしくお願いいたします。

この度は、素晴らしいフラッティを購入することができ、うれしく思っています。最初から最後まで丁寧な対応をして頂き、安心して引き取りまで済ますことができました。宮城県より神戸空港まで連れて頂いたことに申し訳なく、また大変感謝しております。ゲージに入るときは、まだいやがっておりますが直ぐに泣き止み我慢しています。遊ぶときはとても楽しそうに笑顔を見せてくれ、私たちも元気が出ます。
 子犬を飼うのは14年ぶりです。大型犬の子犬を飼うのは27年ぶりです。大変ですがそれ以上に楽しさいっぱいです。評価は星の数が10あれば10つけさせて頂きたいくらい信頼度の高いブリーダー様です。本当にありがとうございました。

昨秋に先代のフラッティーを亡くしてしまった大きな穴を、家族全員なかなか塞ぎきれないでいました。しかし、この度、川村ブリーダー様から元気でとても賢い仔犬をお譲りいただき、皆、活気を取り戻すことができました。
遠隔地にも関わらず、見学から引き渡しまでとても決め細やかな対応をしていただき、大変感謝しています。
見学時には立派な両親犬に会うこともできて、とても安心しました。また、甘噛みのトレーニングをしていただいたためか、到着直後からの聞き分けの良さには特に感心しました。3日目からはトイレもほぼ完璧です。さすが、警察犬訓練所のブリーダー様だと感動しています。
シャンプー、耳掃除、爪切りと身仕度も万全で、待ちに待った伊丹空港到着当日は、モフモフの愛らしい姿に会えました!
引き渡し後の質問にも丁寧に回答していただいており、安心して飼っていけます。
評価の星の数はいくつあっても足りないくらいです。
本当に、ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東北の
フラットコーテッドレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東北の
フラットコーテッドレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。