大川知江ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都八王子市暁町

犬舎紹介文

良血統で健康、性格が良く可愛い子犬をお渡し出来るよう日々努力しブリーディングをしております。
子犬は、1回目のワクチン、マイクロチップ挿入、健康診断を行ってからお渡しいたします。
小さな犬舎ですので計画的にブリーディングを行っており、随時子犬はおりません。
基本的にはご予約の方を優先にお譲り致します。
ご希望の子犬がいましたらお問合せください。
子犬をお迎えいただくにあたり、ご家族構成や生活リズムや住環境等お聞きすることがありますが、
予めご了承ください。

お引渡し後も飼養相談をお受けいたしますので、安心して当舎よりお迎えください。

※当舎の犬たちは必ず室内飼養をお願いしております。
屋外で飼養される方には販売いたしません。
お問合せの際は必ずご家族の同意を得てからお願いいたします。
金銭面、家庭環境や住環境等、余裕と責任を持ってお問合せください。

※みんなのブリーダーに移動します

大川知江ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』フラットコーテッドレトリバーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

江部祥一郎ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県深谷市本田

犬舎紹介文

まだ始めたばかりの犬舎ですが、衛生・健康に気をつけ、毎日たっぷり運動し、ストレスのかからない飼育・ゆとりのある繫殖をしております。敷地300坪でロットワイラーセントバーナード、ボルドーマスティフの3種計10頭程を中心とした小規模犬舎です。
夫婦二人で親犬達にたっぷりと愛情をかけ、楽しく生活しております。
愛情いっぱいで育てた元気な子犬達に、是非、会いにいらして下さい。
素敵な縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

江部祥一郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

産まれる前からやり取りをさせてもらいました。見学できる日から心待ちにしており、色んな話もお会いしに行った時にして頂き分かりやすく説明してもらいました。お忙しいのだろうと行く前までは早めに帰らなきゃと思ってはいても実際に子犬を見たときには時間がアッという間に過ぎて何時までも居てしまって‥
快く対応してもらいました!
お家もとても綺麗で清潔感もあり、ブリーダーさんの人柄もあってのこの子にしたいと思ったりです。信頼出来て他の犬種の犬の事も愛情がたっぷりなのだなぁと伝わってきました。お迎えに行くまでこちらの都合で少し待っててもらいましたが毎週毎に動画で拝見させてもらったりとありがとう御座いました!
仰ってた通りのストーカーっぷりで、本当に可愛いです!まだ、3回目のワクチンが終わってないのでお散歩は行けていませんがこれから楽しみです。
良いご縁に巡り会えて本当に良かったです。

※みんなのブリーダーに移動します

江川みちブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県和光市本町

犬舎紹介文

フラットコーテッドレトリーバー専門のブリーダーです。JKCの単犬種審査員資格を有しています。
10数年前にフラットをスウェーデンAlmanza犬舎から輸入し、北欧のフラットに魅せられました。
スタンダードであること、レトリーバーとしての能力がある頃はもちろんのこと、健全性を大切に、ショー、訓練競技会、ガンドッグ競技などで活躍できる、マルチパーパスなフラットをブリーディングしています。
ブリーディングは常時行っておりませんので、仔犬を長い間お待ちいただくことがあります。
ブリーディングする際には、両親犬の遺伝性疾患の検査(股関節、肘関節、膝関節、アイチェック)やDNA検査を行い、問題のないことを確認してから、ブリーディングしております。
様々は疾患に関しては、複数の遺伝子や環境が関係しておりますので、100%問題を出さないというお約束はできませんが、できる限りリスクを下げるように努力しています。
当ケネルの繁殖基準及び譲渡金額は、北欧の基準に準じております。また、海外にも積極的に訪問し、常にブリーディングに関しての最新の情報を得るようにしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
フラットコーテッドレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
フラットコーテッドレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。