川辺進ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県山県郡北広島町阿坂

犬舎紹介文

自然に囲まれた犬舎で、のびのびと元気に育っています。
よりよい仔犬をご紹介させていただくことができますよう
仔犬・親犬の、健康面・衛生面には、充分に留意しブリーディングをしています。
健康で性格の良い育てやすい仔犬たちです。

※みんなのブリーダーに移動します

川辺進ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

川辺進ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、良い御縁を頂きありがとうございました。我が家の一員となって2週間が経過しました。家にも慣れワンパクぶりを発揮しています。トイレもほぼ決まった場所で行い、お利口に育ってくれてます。迎えの時には、こちらの都合で時間変更をしてしまい無理なお願いを聞き入れていただき本当に感謝しています。又、保険の事やしつけの事などこちらの質問にも丁寧に応じていただきありがとうございました。良い環境の中で育ってきたせいでしょうか、我が家でものびのびと生活しています。人懐っこい性格で、だれにでも近寄っていく本当に良い性格をしていると感じました。これから先、妻と二人で大切に育てていきます。又里帰りに伺います。本当にありがとうございました。

この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました☺️
新しい家族が増え我が家に笑顔溢れる幸せな時間が流れております。
先代犬を生後間もなく亡くし、新しい家族を迎えるかどうかも含めとても不安でした。
ですが、お取引の前からこちらのブリーダーさんはそういった事情にも寄り添って温かく丁寧にご対応頂きました。
実際に犬舎に伺うと、広い敷地と優しいスタッフさん達に囲まれのびのびと暮らしているわんちゃん達と明るい笑顔のスタッフさんに出迎えられ一瞬でこちらの犬舎のファンになりました。
引渡し後も関係がその場で終わりとなるのではなく、むしろここから関係が始まっていくそんな印象を受けました。
まだまだ不安な所もありますが、大切に幸せに育てていきます。
すぐに行ける距離ではないのが残念ですが、今度は家族と先住犬を連れてお里帰りしたいと思っております。
本当にこの度は素敵なご縁をありがとうございました。

見学させていただいた折に、自然の中でたくさんのワンちゃんたちが生き生きと過ごしている様子や、オーナーさんやスタッフさんたちの声かけを拝見していると、愛情たっぷりに育った子どもたちだということがよくわかりました。
新しい命を迎えるにあたって、いろいろ不安なこともありましたが、質問にも丁寧に答えてくださいました。
また、見学からお迎えまでの1週間、ワンちゃんに付けた名前で呼んでくださっていたようで、うちに来て2日目には名前を呼ぶと飛んで来るようになりました。フードもしっかり食べて頼もしいです。
ご紹介いただいた獣医さんとも繋がりができて、安心しました。
お散歩デビューはまだですが、これからが楽しみです。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

谷本マリ子ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県呉市阿賀中央

犬舎紹介文

ショードッグ参加経験有
広島県呉市で40年以上ブリーディングをしております。
主にトイプードル・ヨークシャテリア
ポメラニアン・チワワのブリーディングを行っています。
仔犬や子猫のお世話は数名のスタッフにお願いしながら健康管理し
かかりつけの獣医さんもあり安心です。
運動のできるドッグランやトリミング室もあります。
元気で可愛い子をお譲り出来よう日々努力しております。
お気軽にお問い合わせくださいね。

※みんなのブリーダーに移動します

谷本マリ子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

福永美紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県広島市安佐北区安佐町久地

犬舎紹介文

緑あふれる自然のなかで、のびのびと犬たちが過ごせるようお世話しています。
その犬種ごとに合わせた健康管理を心掛けています。
初めて犬を飼われるお客様にも安心していただけるよう説明させていただきます。

※みんなのブリーダーに移動します

福永美紀ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

福永美紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵な子をお譲り頂きありがとうございました。
超大型犬を飼うのは初めてでお問い合わせで沢山質問をしてしまいましたがとても丁寧に答えて頂きこの子をお迎えしようと思いました❣️
お迎えして2日目にはトイレはほぼ完璧、先住犬共仲良くあそび、お留守番は良い子にしてくれて子犬とは思わないぐらいとても良い子で手のかからない子です。
性格も見た目も可愛過ぎて兄弟の子も一緒にお迎えすれば良かったなと思うぐらいです。
実際に犬舎にお迎えに行って親犬達も見せて頂きましたがどの子も迫力満点の子達でした!
あんな子達みたいにこの子も育ってほしいです。
福永様は犬だけではなく動物全部が好きって言うのも犬舎に行ってよくわかりました、福永様からお迎えする事ができて本当に良かったです☺️
またボルドーマスティフを迎える事があれば絶対に福永様から迎えしたいと思います!!!

見学に伺う前から子犬の写真とともに様子を連絡いただき、嬉しく思いました^_^
見学に伺うと、子犬達が元気いっぱいじゃれあっていました。
どの子も可愛くて決めてが無かったのですが、我が家にはどのような子が向いているかアドバイスいただき、納得、満足して子犬を、迎える事ができました。
よく人慣れしており、トイレトレーニングもだいぶ進んでいたおかげで、迎えたその日から家族に甘え、適切な場所で排泄してくれるので助かりました。
ブリーダーさんが愛情を込めて育てておられたからと思います。
家に迎えた後も、いろいろと相談に乗って下さり、初めてワンちゃんを迎える我が家にとっては大変心強く、感謝しています。
ありがとうございます。

初めて見学に伺った日は、むぎくんがまだ生後一ヶ月ちょっとでした。ワクチン未摂取ということで見るだけです。と、きちんと説明した戴いたことに誠実さを感じました。
お迎えした子以外の犬種たちの犬舎も案内していただき、犬たちがどの様な環境で生活しているか見学することができたことから、福永さんにお世話になろうと決めました。
お迎えすることが決まった後も、動画や写真、近況をご連絡いただき、準備するケージのサイズ等もこちらの生活環境を考慮しつつアドバイスをいただき心強かったです。
賑やかで穏やかな犬舎で育ったおかげかテレビの音等大きな音にもすくむことなく、お迎えした初日から我が家になじんでくれているように思われます。
月齢2ヶ月の仔犬をお迎えしたのは、初めてなので当分の間連絡をとってアドバイスしていただこうと思っています。
これからもよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで広島県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで広島県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。