木下大然ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県いちき串木野市金山下

犬舎紹介文

 私共は、救助犬を活用して行方不明の遭難者、被災者を捜索すること、およびそのための訓練や研究、支援活動を主な目的とする会ですが、その活動資金を調達するため、優良血統の犬を選定し、定期的に繁殖を行っております。仔犬の里親様になっていただいた方には、犬の健康管理、しつけ(訓練)、繁殖についてのご相談、高品質フード、高品質・高性能な犬用品の販売等、後々まで懇切丁寧に対応させていただきます。

≪取扱犬種≫
●甲斐犬……甲斐犬愛護会(天然記念物指定)
 当犬舎より仔犬を譲渡する際には、上記登録団体の血統書をお付けします。

●柴犬・豆柴犬……NPO法人日本社会福祉愛犬協会(KCジャパン)、一般社団法人日本犬愛護会(天然記念物指定)
 当犬舎より仔犬を譲渡する際には、上記いずれかの登録団体の血統書をお付けします。

※みんなのブリーダーに移動します

木下大然ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

木下大然ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

都内の職場を定年退職し実家にUターンしたことから長年の夢だった甲斐犬をお迎えするにあたりみんなのブリーダーより木下ブリーダーとご縁をいただきました。とにかく甲斐犬について全てにおいて精通しており、病気(予防)、しつけ、フード、保険などなど詳細に情報提供いただきました。また、当方からの質問にも即対応いただき安心してお迎えすることができました。譲渡の際には今後も何かあればなんなりとご連絡下さいと言っていただき、相談などさせていただく際は引き続きよろしくお願い致します。
お迎えしたワンちゃんは最初の日だけは疲れていたせいもあり、時々鳴く意外は良く寝ていましたが2日からはエンジン全開で凄く元気いっぱいです。大事に育てていきたいと思います。今回、甲斐犬んを迎えるにあたり木下ブリーダーとご縁をいただき感謝しております。

子犬の購入を検討している段階から、甲斐犬に関する沢山の資料やフード・グッズの情報など送っていただき、なんて懇切丁寧・至れり尽くせりで、犬に対する愛情がある方なんだろうと感動しました。また、ワクチンや駆虫その他何を尋ねても即答で明快なお返事をしていただき、とても安心して取り引きを続けることができました。
そして肝心の子犬ですが、とても賢くて元気いっぱい。まだ生後70日だというのに、もう忠犬のふるまいを見せてくれて、この子の良いところを存分に伸ばしてあげねば!と責任感と愛情でいっぱいになっています。
甲斐犬の子を家族に迎えようと決めてから、様々な犬舎の情報を集めてみましたが、木下さんの所からお迎えして本当に良かった!と思っています。

豆柴の子犬を探しはじめてから、動物の福祉や遺伝性疾患などについて勉強しました。自分は、今まで、あまりにもそういったことに無知だったと反省しました。そして、まずは、信頼できるブリーダーさんを見つけることから始めました。
遺伝性疾患について知識のある方、質問にはぐらかすことなく答えてくださる方、「クリスマス特価」などよくわからない理由での値下げをされていない方、などいくつか条件をもって探しました。
そんな中、木下さんのことを知りました。犬を愛し、なにより犬の力を信じている方だと感じました。博識で、犬と人間の関係の築き方を具体的に教えていだだけます。今まで犬を飼ったことはありましたが、「こんなふうにしつけてあげれば良いのか」と目から鱗が落ちることもありました。餌やケア用品も、安心して使えるものを紹介してくださいます。
うちに来てくれた子犬は、愛くるしく、元気いっぱいで、とてもかしこい子です。うちに来るまでに、他の犬と遊んだり、車に乗ったりと色々経験させてくださったようで、これから色んなところに行き、経験することが楽しみです。大切に育てていきたいです。
木下さんご夫妻に感謝です!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
最後に
犬を購入する私たちも、信頼できるブリーダーさんを見分ける目を育てていきましょう。それが、ペットや動物の権利、福祉に繋がっていくと信じます。

※みんなのブリーダーに移動します

立山博昭ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県出水市高尾野町大久保

犬舎紹介文

はじめまして、鹿児島県出水市の紫尾山の麓にある犬と猫のブリーダーです。

●チワワ(ロング) ●プードル ●キャバリア
●チワプー ●キャバプー など をブリーディングしています。

犬達は、ドッグランでひなたぼっこしてのびのびと過ごしてます。
そんなストレスから解放された親犬と子犬は過ごしています。

オーナー様と可愛い子犬とのご縁がうまれたらうれしいです。

▣子犬ちゃんは ワクチン接種・マイクロチップ装着・簡易メディカルチェックが完了した後に お引渡しとなります🙂

▣最寄り駅から車で送迎もできます🚗
・九州新幹線:出水駅(約15分)
・肥薩オレンジ鉄道:高尾野駅(約5分)

▣近隣引渡しサービスに対応しておりますので、関東、中部、関西など全国各地のお客様と豊富なお取引実績がございます。
鹿児島は遠隔地となりますが、安心して子犬をお迎え頂く事ができます。

▣各種クレジットカード決済にも対応しております。※決済手数料4%加算されます。

写真や動画では伝えきれないほど可愛いわんちゃん達です。
是非とも実際のわんちゃんを見て触れ合って頂ければと思います。

良きご縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

立山博昭ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

立山博昭ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

キャバリアの女の子と最高の出会いがありました。写真や動画を見て、どんどんと惹かれました。ブリーダーさんは、とても温厚で優しい方で、いろいろな質問や、不安や、悩みなどもじっくりと聞いていただき、対応して頂けました。このブリーダーさんなら、安心、信用して子犬を迎えられると思いお迎えすることに決めました。
見学に行きましたが、ドッグランもとても広くて、清潔で、他の動物達ものびのびと元気いっぱいに走り周り、とても幸せそうでした。購入を決めてからも、LINEなどで犬の動画や、写真などを送って下さり、とても安心できました。
実際に子犬が我が家に来て、まだ日は浅いですが、とてもお利口さんで、最高に可愛いです。ムダ吠えもなく、ご飯もしっかり食べ、たくさん遊び、トイレもすぐに覚えてくれました。この感じでは、トイレトレーニングもすぐ完璧にできそうです。一生大切な家族として、大事に育てていきますね。
本当にいろいろと、ありがとうございました!

掲載されていた子犬に惹かれ、遠方でしたが、急遽飛行機を手配し犬舎に伺いました。
とても広々とした犬舎で、綺麗に管理なさっていました。
当該の子犬だけでなく子犬の両親も拝見し、普段の様子まで垣間見ることができ、とても有意義な見学でした。
先日、我が家に子犬を出迎えましたが、遠距離輸送に疲れることなく、新しい環境に臆することもなく、家族みんなに愛想を振り撒いて元気に遊んでいます。
元気ですが、吠えることも無く、お休みの時はこちらが用意したクレートに自分から入って大人しく寝ています。とてもお利口さんです。
こちらに来るまでの間もしっかりトレーニングしていただいたのだと思います。
トイレも、当然まだ完璧ではないですが、この調子だとすぐ学んでくれそうです。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。

お世話になります。飼った日から、2週間経ちました。元気にしています。最後まで親離れしていないせいと頂いたドッグフードに慣れておらず、遠吠えや母親を呼ぶように夜泣きが続いています。貰ったドッグフードも硬くて食べれませんでした。まだドッグフードに慣れていなかったみたいです。なんとかフードにいなばチュールを混ぜて柔らかめになったら、食べましたが、みんなのブリーダーからのフードをあげると小粒なのは同じくらいなのですが、薄い為に食べるようになり安心しました。はなちゃんがよく吠えてたので、こんなに小さいながら結構吠えます。トイレのしつけもまだまだであっちこっちにします。私も20年チワワを飼っていたので試行錯誤を重ねてしつけと愛情一杯に育てています。もう少し、そちらで親と離してる間があったらと思いました。ワンちゃんにとっては、親と離したのは、私だと思ってる訳ですから、ちょっとやそっとでは、とても辛かったと思うので、わだかまりがあるなと思いました。保護犬猫なんかでも捕まったことをずっと忘れず怯えて人馴れがとても難しく、根強く長くては、一年とかも預かりボランティアのテレビで見ていました。今までになく、まだ、名前を覚えないのとおいでをしてもこないので、長くかかりそうだと思います。でも、家族に受け入れられて、今日は広場で追いかけっ子もしまた。
これからも、忍耐強く、親とか友達と思って安らいでくれるように、精一杯育てて行きます。

※みんなのブリーダーに移動します

城井恵子ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県鹿児島市西坂元町

犬舎紹介文

一般家庭で家族同様に室内で育てておりパパ、ママ、兄弟たちとストレスなくのびのび育っています。
子犬たちの衛生管理に気をつけて子犬の犬質の向上と性格の良さ、健康第1に努めています。
親犬の健康衛生管理にも充分に留意して犬質向上を目指しています。

当犬舎では親犬たちの3項目遺伝子検査を実施しています。
子犬には発症リスクのない交配をしていますのでご安心ください。

※みんなのブリーダーに移動します

城井恵子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

城井恵子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

城井様、この度はどうもありがとうございました!
鹿児島から宮崎へ2時間半の旅を終え、玄関に着いてからは、不安の為かブルブル震えていました。毛布にくるんで抱っこし、水を飲ませると、よく飲みました。ごはんもすぐに完食。休ませようとゲージに入れると、たくさん鳴きましたが、しばらく寝た後は、ぴょんぴょん跳ねながら遊んでました!2週間の成長にびっくりしました。排泄もトイレトレーの上でできました。これから愛情をたっぷり注ぎます。家族が増えて、笑顔も増えると思います。
城井さんの穏やか~な雰囲気で、安心して購入を決めることができました。ありがたいご縁です。これからも分からないことがあれば相談させて下さい。
本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで鹿児島県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで鹿児島県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。