田上真美ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県阿久根市脇本

犬舎紹介文

はじめまして、長島を目の前にした海と山に囲まれた自然豊かな場所で健康面・衛生面には十分に注意して、徹底した管理をしています🐬

🔹シェットランドシープドッグ🔹キャバリア
🔹トイ・プードル🔹ポメラニアン
🔹ヨークシャー・テリア
をブリーディングしています🍀

親犬達はみんな一緒になって自由にのびのびと遊べる環境をつくり、ストレスのない生活をおくれるように心がけています。

仔犬の健康状態には細心に注意をはらっており、愛情いっぱいにそれぞれの成長を見守り大切に育てています🐶

▪️訓練士としての長年の経験を活かし、いろんな相談にも対応できると思います☺️

▪️初めて飼われる方にも安心してお迎えができるように心がけています😊

▪️新幹線でお越しの際は出水駅より送迎も可能です🚗

▪️クレジット決済も可能です。※決済手数料4%加算されます。

我が家で生まれたワンちゃんと素敵なご縁があることを願っています😊💕

※みんなのブリーダーに移動します

田上真美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

田上真美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

昨日は、お世話に成りました。
始め、サイトを観たら、遠方だったので諦めてたのですが、
全て希望の仔犬だったので、どうしても気になり、
お問い合わせをさせた頂きました。
予約をして、我が家に来ることに成りました。
新幹線の中では、時々ちっちゃな声で鳴きましたが、その度に声をかけて安心させました。
が、殆ど大人しく良い仔にしてました。
帰宅し、名前を呼ぶと、直ぐに寄って来てくれて、
ブリーダーさんが、覚えさせてくださったのだと思いました。
ご飯も完食し、💩もしてくれて!
座れと言うと座ってくれて、とってもお利口さんで、感謝しかありません。
ほんとに、可愛い仔を譲って頂きありがとうございました。
成長がとっても楽しみです。
ブリーダーさんも、とっても話しやすい方で良かったです。
今後ともよろしくお願いいたします。

見学当日、まずは親犬(父さん犬、お母さん犬)のお出迎えがあり、お目当ての子が成犬になった時の雰囲気が想像できました。
子犬との面会では生後からの状態や引き渡しまでの育成計画など丁寧に説明して頂き、何よりワンコに対する愛情が強く、信頼できるブリーダーさんである事が伝わって来ました。
子犬が可愛いかったのもありますが、田上さんの高い技術・信頼・安心感も大きな決め手になったと思います。
また、我が家にお迎えをすることが決まった後も約1ヶ月ほどありましたが、成長過程の写真・動画やコメントほか、病院で健診を受けた時も記録をすぐに送ってくださり私達の安心につながりました。
今後も頼りたいですし、お勧めしたいブリーダーさんです。

家族全員、大のワンチャン好きで、Instagramをフォローしたり、あちこちのペットショップを見に行ったりする事が家族全員の楽しみでした。1人娘からもワンチャンの姉妹が欲しいとせがまれてました。私も妻も飼ってたワンチャンが亡くなって30年以上経ってもその時の事を今でも思い中々踏み切れずにいました。いつかはという思いもありましたが、大切な一つの命を預かるというのは責任も大変重く、中々踏み切れずにいました。1人娘が県外の大学に進学し就職も東京で家も夫婦二人になり、癒されに県内のペットショップはほぼ全店廻りました。店員さんの説明や対応に、それなりに納得はするものの、…決断には至らず…そんな中でインターネットでブリーダーの田上さんの事を知り、私達が気に入ったワンチャンが掲載されていましたので、片道2時間かけての道のりではありましたが早速見学を申し込みました。直ぐに返事も頂きとんとん拍子で面談が決まり、長い豊富な経験と自然豊かな環境で育てられた素敵なワンチャンとのご縁を頂きました。自分の家族になる大切なワンチャンの事を聞けるのはブリーダーさんならではだと思いましたし、田上さんの言葉の一つ一つに安心して、この方が育てたワンチャンならと家族として迎入れられる気がしその日のうちに決めました。今まで頑なに私がウンと言わなかったので家族もびっくりでした。皆さんも大切な家族として迎入れられると思いますがお金じゃないんですよね。気持ちというか感情というか、そこが一番大切だなと改めて思いました。ブリーダーの田上さんとの出逢いと素敵で可愛いワンチャンとの出逢いに感謝感謝です。ぜひ一度足を運ばれる事をお勧めします。

※みんなのブリーダーに移動します

福元祐介ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県南さつま市加世田村原

犬舎紹介文

南国鹿児島で柴犬 豆柴のブリーダーをしています。親犬は全頭GM1ガングリオシドーシスの遺伝子検査を実施してクリア判定をとっています。ドッグランで犬同士を遊ばせたり運動をさせ、散歩で犬の社会化を進めています。あまり頭数を増やさず美味しいご飯と適度な運動にこだわりを持って育てています。

※みんなのブリーダーに移動します

福元祐介ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

福元祐介ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大変お世話になりありがとうございました。この子が我が家に来て2日目ですが、家の中が一気に明るくなりました。無駄吠えもなくとても元気で可愛い男の子です。トイレも2日目でシートにする事を覚えたようでビックリしています。犬舎にお伺いした際に他のワンちゃん達も、みんなとても愛くるしい表情で福元さんが大切に育てていらっしゃるのがわかりました。何時間でもいたくなる空間でした。お父さんお母さんも見せていただき、わからない事は丁寧に教えてくださりとても素晴らしいお人柄です。近所で素敵なご縁がありとても嬉しく思います。久しぶりのワンちゃんとの生活に不安もあったのですがいつでも何でも聞いてくださいと仰ってくださり心強く安心しました。また是非里帰りさせてください。
本当に素敵な子を譲ってくださりありがとうございました。1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

新たな家族をこのタイミングで迎えられてとても幸せです。
11月22日産まれで兄弟犬達には会えませんでしたが、きっと幸せに暮らしているんだろうなあと思います。
こちらのワンちゃんはニコちゃんと名付け、迎え入れしてから
まだ3日目ですが、かなりのやんちゃさんぶりです笑
ブリーダーさんがきちんと兄弟との触れ合いをさせて過ごしていますよとの事で、それだけでも安心できましたし、色々と教えて下さいました。まだまだ、ゲージ暮らしですが、早く、お散歩に行ったり、一緒にいろいろとお出かけできる日が待ち遠しいです。私達もニコが来てくれて、ありがとうです。
こんなに素晴らしいワンちゃんとのご縁に感謝致します。
また、わからない事は教えて下さいませ。
お写真は主人に抱っこされて日向ぼっこ中のニコです。
おねむさんですね。

※みんなのブリーダーに移動します

篠原司ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県指宿市山川成川

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!
鹿児島の田舎にある、パグ・チワワ・柴犬専門の犬舎です。

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬が多いので、初めて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけると思います。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
(駐車場も有ります。)
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

篠原司ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

篠原司ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とてもかわいい柴犬くんをお迎えさせて頂きました。
篠原ブリーダーからお迎えさせて頂いたワンちゃんで驚いたのは、既にしつけができていた所です。
おしっこは、1回目からトレーの上でしますし、夜泣きに関してもサークルに入れたばかりの時は少し悲しそうな声を出しますが、すぐに大人しくなってくれます。
また、誰にでも人見知りしないで近づいていきます。
これは全て、篠原ブリーダーがワンちゃんのために、しっかりとしつけをして下さっていたからだと思います。
お迎えの時も様々なことを丁寧に説明してくださりました。
何よりも、私が子犬を一から育てるのが初めてだったので不安になり、メッセージで細かいことまで質問攻めにしてしまいましたが、そのすべてに丁寧に説明してくださいました。
不安だったので、とても助かりました。
篠原ブリーダーのところでワンちゃんをお迎えできて本当によかったです。
ありがとうございました。

この度は、可愛い可愛いイケメン過ぎるとあ君をお譲り頂き本当にありがとうございました。
同業者として、篠原ブリーダーさんに感じた事は責任感があり、犬に対しての身体の十分すぎる管理、愛情の注ぎ方、知識、経験豊富さに感銘を助けました。
ワンちゃん達と触れ合う時の表情、本当にわんちゃんが大好きなんだと感じ初めてお会いしましたがこの方からなら次の子を我が家に迎えたいなと思いました。
とても優しく、接しやすく、犬にも愛情深いブリーダーさんです。犬の質もとても良いです!!!
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
とあ君、しっかりご飯食べて初日からシッポフリフリで元気してますよ。大事に過保護に育てますね!
今後とも、よろしくお願い致します😊✨
ありがとうございました🐶

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで鹿児島県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで鹿児島県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。