玉手朋和ブリーダー
犬舎所在地
住所:宮城県角田市佐倉字上北原
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただき、ありがとうございます!
小さな犬舎で、取り扱い犬種は、ウェルシュコーギーペンブロークのみとなりますが、
愛情を込めて大切に育てています。
両親犬の遺伝子検査を実施し変性性脊髄症(DM)・フォンウィルブランド病タイプⅠ(vWD1)の
予防に努めています。
初めての犬を飼う方、しつけに不安のある方は、ご相談ください。
不安なくお迎えいただけるように、犬舎にてお迎え時にアドバイスをいたします。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。
玉手朋和ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
今回、二代目コギを譲り受けました。
こちらの受け入れ環境が整うまでの約半年「みんなのブリーダー」で好みの顔立ちのコーギーを輩出しているブリーダーさんを探し続け、幸いなことに県内で玉手様と巡り会えました。
子犬誕生までも何度もご連絡いただき感謝しております。誠実さが伝わり、信頼して待つことができました。また実際お会いして、とてもフレンドリーな方だと思います。広い室内と綺麗な環境で可愛らしいお母さんコギたちに囲まれ、パピーたちが元気に成長している様を拝見し玉手様のコーギー愛をさらに実感しました。お茶目な写真コメントもGoodです!
まだまだやんちゃなパピコギですが、待った分以上に愛情込めて見守っていきます。
ありがとうございました。
この度は、キュートでヤンチャなライちゃんを我が家にお譲りいただきありがとうございます。
お迎えした日からトイレは100%の達成率でトレーにしてくれたり、
用意したおもちゃやタオルも用途をちゃんと理解してくれて、
白目でへそ天しながら寝ている姿とのギャップにやられています。
何箇所か回るうちに、ブリーダーさんから購入することは、実は素人には難しいと思っていたのですが、玉手ブリーダーとの出会いで印象が180度変わりました。
ご夫婦お揃いのサロペットで出迎えていただいた時より、お人柄がわかる素敵な犬舎だと思いました。
きょうだい犬を迎えた他の方も書いていらっしゃるとおり、ライちゃんのママもパパも健康で可愛らしく、また、先代犬をDMで亡くした我が家にとっては、遺伝性の病気についても十分配慮されていて安心できました。
カラーの色も含めて、これからの毎日が楽しみです。
「一生涯の愛」を注ぎながら大切に育てたいと思います。
本当にありがとうございました。
瀬賀妃樺理ブリーダー
犬舎所在地
住所:岡山県岡山市東区益野町
犬舎紹介文
岡山県岡山市東区益野町で小型犬ブリーダーを専門としております🐶✨
取扱犬種 : ポメラニアン・チワワ・トイプードル(その他mix犬)
※犬を全力で愛し、家族の一員と認識しております。よって、全ての流れを犬の自由に、そして自然に任せています。そのためベビーがいない事も多々あります。 ご了承ください🙇♀️
山崎祐樹ブリーダー
犬舎所在地
住所:兵庫県南あわじ市倭文土井
犬舎紹介文
ご覧いただきありがとうございます。
兵庫県淡路島にあるトイプードル専門のブリーダーです🐶
💎世界に一つの煌めく宝石💎
産まれてきた子犬たちは、光輝く宝石そのものです✨
それぞれに違った特徴があり、似ていても全く同じ子は存在せず世界に1匹だけの子なのです😊
宝石のような子犬との出会いは会った瞬間に心がときめくこと間違いなしです❤️
淡路島という自然に恵まれた広い土地を生かし、大きなドッグランを併設しております。
犬にとって最適な環境で日々伸び伸びと暮らしております。
当方は一般家庭でブリーディングをおこなっており、
アットホームな雰囲気のなか、子犬たちを家族の一員として育てています。
愛情を込めて育てた子犬たちは、穏やかで人懐っこい性格であると評判です。ぜひ元気いっぱいの子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!
山崎祐樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
迎えたワンコは、販売時の写真とは比べ物にならないくらい本当に可愛いワンコでした!!毛色が微妙なシルバーだったので写真で表現するのは難しかったと思います。実際はその微妙な毛色がとても可愛くて素敵でした。とても気に入りました。
トイレのしつけもオシッコは完璧で、家に来てから一度も外していません。初めてのウンコは少しだけ外しましたが、半分はトレーに乗ってました!
受け取り時にはシャンプーしてもらっていたので、毛が多くてよく伸びてモフモフでとても可愛いのですが、短くしてもらっておけば後の手入れが簡単に済んだのにな~、とそこは少し残念でした。事前に相談出来るみたいなので、今から購入される方は相談をオススメします。
初日、ケージの中に入れるとしばらくはキャンキャン鳴いてましたが、すぐに落ち着いてくれました。
犬の性格もなかなか良いと思いました。
人にもすごく慣れていて、家に着いて家族にもすぐになついてくれました。
とても良いワンコでした。ブリーダーさんがワンコ愛に溢れているからだと思います。
クレートやフードのプレゼントもありました。
これから、このワンコと暮らしていくのがとても楽しみです。出会えて良かったです。
ありがとうございました。
わんちゃんをお迎えするのが初めてなうえにブリーダーさんからお迎えするのも初めての事で不安なことばかりでしたが、メッセージのやり取りの際から丁寧にお返事してくださり安心して家族に迎えようと決める事が出来ました!
こちらの都合で見学日とお迎え日を一緒にしてもらいましたが快く対応してくださり、お家までが長時間の移動で心配でしたがアドバイスもいただき無事お家に迎え入れる事が出来ました!
犬舎もとても清潔にされており、母犬、父犬にも会わせていただき、愛情いっぱいで育てていらっしゃるんだなと感じました!
素敵なご縁に感謝して家族みんなで愛情たっぷり注いで大切に育てていきたいと思います!
また何かとお聞きするかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
ありがとうございました!!






