首藤正徳ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県印西市木下東
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただき、ありがとうございます!
シェットランドシープドッグ専門のブリーダーです。
セーブル&ホワイト、トライ専門に繁殖している当犬舎は目の行き届く場所(リビング)で交配出産を行い
生まれた時からリビングで常に父母犬兄妹と一緒に過ごしており、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。
人との触れ合いを通して、社会性を身に付けるよう育てています。
毎月1回の動物病院での健康チェックはもちろんの事健康面や衛生面にも配慮しつつ、
お顔立ちなどを考えて丁寧に優良血統で繁殖し育てたこだわりの子犬たちです!
当犬舎はシェルティ好きの方により良い犬を高すぎずお求めやすい適正価格でお渡し出来る様にしております。
どれだけ血統が優秀でも高すぎる価格がネックになっては生まれて来た子が可哀そうと考えております。
当犬舎では早くから血統証名を決めその名で呼ぶことで(仮名)より良い犬になる様に努めています。
既に当犬舎出身の子たちが大阪、愛知、神奈川、東京、茨城、千葉、山梨、静岡と巣立って
元気に新しいご家族のもとで幸せに暮らしています。
年に1~2回ファミリー会等も行っており、里帰り等も大歓迎なアットホームな犬舎です。
当犬舎では保管業(シェルティ専門ホテル)も登録しておりご旅行の際のお預かりもしています。
そこはペットショップと唯一違うブリーダーならではの良さではないでしょうか?
初めての犬を飼う方、しつけに不安のある方は、ご相談ください。
不安なくお迎えいただけるように、犬舎にてお迎え時にアドバイスをいたします。
是非ご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。
平田さつきブリーダー
犬舎所在地
住所:福岡県太宰府市高雄
犬舎紹介文
ご覧いただきありがとうございます。
福岡県太宰府市にある、チワワ専門のブリーダーです。
当方は一般家庭でブリーディングをおこなっており、スタッフも家族のみの小規模犬舎です。
規模は小さいものの、アットホームな雰囲気のなか、子犬たちを家族の一員として育てています。
愛情を込めて育てた子犬たちは、穏やかで人懐っこい性格です。ぜひ元気いっぱいの子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!
平田さつきブリーダーへの評価(口コミ・評判)
ブリーダーさんのところへの仔犬の見学は初めてで、見学当日朝からとても緊張していましたが、平田さっき様の優しい雰囲気と丁寧な対応や説明に、いつの間にかリラックスできて仔犬の見学が楽しい時間になりました。
仔犬はもちろん母犬さんもとても可愛くフレンドリーで、平田様が愛情込めて育てられているのがよく分かりました。
当日仔犬をお譲り頂き家路に着きましたが、いつでも何でも聞いて下さいねと言って下さり、とても安心することが出来ました。
家に到着してからの仔犬はゲージ内でのトイレは失敗しないし、ごはんもモリモリ食べてたくさん遊んで元気一杯です。
平田様が大切に育てて下さった仔犬ですから、私も平田様に劣ることがないように愛情込めて大切に育てていきたいと思います。
金美佐子ブリーダー
犬舎所在地
住所:三重県松阪市久保町
犬舎紹介文
ウェルシュコーギーカーディガンとコーイケルホンディエを主とする犬舎です。
500坪の敷地一部をナチュラルガーデンにしており
犬たちは庭いじりのおともをしながらのんびり暮らしています。
市街を一望できる高台に位置し、団地でありながら草木あふれた環境です。
スタンダードに基づいた子であることはもちろんのこと
家庭犬として愛される健やかで朗らかな子たちになるよう努めてまいります。
金美佐子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
我が家の4代目の仔としてお迎えさせていただきました。
3代目の子を亡くしてからもう飼うのを諦めようとしていたのですが、こちらで生まれた仔たちを見ていて愛情たっぷりに伸び伸びと育っている様子にもう一度お迎えしたいという元気をもらいました。
給餌や予防接種、しつけなどパピー時代の留意点なども丁寧でわかりやすくお教えいただき、13年ぶりの仔犬育てを楽しませていただいています。
またこの犬種の、健康で健全な保全と保護に真摯に取り組まれている姿勢にとても共感いたしました。
誕生時からお迎え時までの漏斗胸の経過なども詳しく教えていただき(お迎え前日に獣医さんで最新の確認をとってくださいました)ごく軽微で問題なく成長していくでしょうとのことで、現在まで何も心配せず4ヶ月目を迎えようとしています。なお、お迎え1ヶ月で体重は2.5Kg増加してカーディガンらしいフォルムになり家中を縦横無尽に走り回るお転婆さんになっておりますが、膝の上に乗ってきてうたた寝をしてくれるような甘えん坊でもあります(笑)
暖かなお人柄の、とても信頼できるブリーダーさんだと思います。
この仔と出会わせてくれて感謝の念に耐えません。
本当にありがとうございました。






