金森勝敏ブリーダー
犬舎所在地
住所:大阪府阪南市南山中
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます。世界的に有名なフレンチブルドッグ(アメリカンタイプ)の血統を中心にブリーディング専門の犬舎です。
血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。また親犬は遺伝子検査をして予測される病気を考慮し徹底したラインブリードを中心に繁殖させていただいています。
当犬舎の育児、清掃、運動、しつけは15年間フレンチブルドッグの飼育経験者から指導を受け私の娘を中心に数名のスタッフが毎日朝4時間、夕方4時間行い徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。週に2回はプロのトレーナーによるさまざまな教育、トリマーさんによる定期的なシャンプー及び爪切り。その時には成長期パピーには重要な足腰には最適な広い自然の真砂土にての運動、トンネル及びオモチャ遊びが出来る環境下の元、当犬舎の仲間と家族さんに引き渡された後のワンちゃんの社会性も考慮して飼育に徹底しています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
家族さんにいつでも親犬とパピーちゃんを見学出来る様に見学スペースも併設しています。
ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
パピーちゃんの血統はアメリカチャンピオン、日本チャンピオン受賞歴があり、その血を受け継ぐ子犬は、ペットショップではなかなかお目にかかれないハイクラスの子たちばかりです。
自信を持ってお譲りできるよう、子犬の質にはこだわりを持ってブリーディングしています。
また、ご縁をいただいた飼い主さまとは末長くお付き合い出来る様に家族さんオフ会も実施しています。
お迎え後のアドバイスもいたしますので、はじめて犬を飼う方でも安心してお問い合わせください。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
カード決済も可能です(手数料は弊社負担)
お問合せ、ご見学のみでの問い合わせでもご対応させていただいています。素敵な出逢いをお待ちしております。
高橋有紀子ブリーダー
犬舎所在地
住所:長野県東御市祢津
犬舎紹介文
シェルティ、パグ、ヨーキーの専門の犬舎です。
ドックショーと繁殖歴39年の犬舎です。シェルティ多数チャンピオン犬在舎、ヨーキー(台雌、全てチャンピオン犬)、パグ(チャンピオン犬や血統優秀)が在舎しています。
国内トップレベルの血統で繁殖をしてドックショー出陳を楽しんでいます。
ドックショーチャレンジを趣味としているため、常時子犬はいませんが、一般家庭で子犬たち全部に目の届く範囲でのブリーディングをしていますので健康状態や子犬の性格の良さ、犬質には自信があります。
普段はシャンプーなどのお手入れや犬たちの散歩、シーズンにはドックショーのために週末は県外へでかけたりしています。また在宅ですが別に本業を持っているため多忙ですので、子犬がいないときのご見学は申し訳ありませんが受け付けておりません。
高橋有紀子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度は明るく健やかなマルちゃんを我が家に迎えることが出来ました事、心より深く感謝申し上げます。
チビちゃんは元気一杯でいたずらも盛んです(^^)
その様子を先住のマルが穏やかに見守っております。
高橋様とのメールのやりとりを通し『ご経験と知識の豊富さ』と『生き物達への深い愛情』と『だからこその受け入れ側への厳しさと誤解の生じないキッパリとしたご対応』にしみじみと感じ入ることしきりでした。
見学に伺い、実際にお目に掛った高橋様は、メールで感じた通りの裏表のない、お考えに芯の通った素晴らしいお人柄で、とても感銘を受けました。
これからも先住のマルとチビちゃんと共に、楽しく大切な家族の時を重ねて参りたいと存じます。
今後共、折に触れてアドバイスをお願いするかと存じますが、どうぞ末永くよろしくお願い申し上げます。
本当にいいブリーダーさんで、高橋さんから購入できたことに感謝しています!
犬を飼うことが初めてのど素人の私にも嫌な顔1つなく、色々と丁寧に教えて下さって、とても有り難かったです。
見学前の電話でも、見学当日も本当に気さくな方でお話しやすかったです。
迎えた子の兄弟や母親、母親の兄弟も見せて頂き、お手入れの方法や病気のことなど、参考になるお話もたくさん聞けました。
何から何まで分からないことがだらけでしたが、高橋さんの飼育されていた子たちをみると本当に穏やかでいい子たちばかりで、何より目が生き生きして楽しそうで、犬を飼うにあたって少なからずあった不安が、一気に楽しみへと変わりました。
ペットショップも見て回っている時は、なんだか心配で飼うのを吹っ切れずにいましたが、高橋さんに見せて頂いた子は即決でした!
シェルティの女の子をうちに迎えてから4日が経ちましたが、毎日のように分からないことを連絡してしまっています…が、都度丁寧に答えてくださるので、質問もしやすいです。
シェルティを迎えてからは慣れないながらも愛情たっぷりに接して、今は毎日がとても楽しいです!
この度は本当にありがとうございました。
そして、これからも長いお付き合いができればいいなと勝手に思っておりますが、よろしくお願いします。
仔犬を迎えて1週間が経ちました。犬を飼うのは実に30年ぶり、しかも、仔犬は初めてでうまく育てることができるか心配でしたが、なんとか家族にも慣れ、ワクチンも接種し、獣医さんの見立てではすこぶる健康とお墨付きをいただきました。
高橋ブリーダーとは2回お会いしただけですが、私のような未経験者に対して、色々冗談を交えて本当に必要なことを的確に理解しやすく説明してくださりました。
私の勝手な解釈かもしれませんが、あまり細かい事を気にするより、ワンちゃんも飼い主もいつも楽しくなるように育ててやってくださいとおっしゃりたかったのではないかと思い、とても気が楽になっています。
もっと時間があれば、ドッグショーの話や、高橋ブリーダーがこれまで育て上げてきた歴代のワンちゃんの話などお聞きしたかった。
当初はブリーダーから譲り受けるのは面倒だなと思っていましたが、高橋ブリーダーとの巡り合いには本当に感謝しています。
ありがとうございました。
これからも良い子供達が誕生するように祈っています。そして、ドッグショーも頑張ってください。
高丸光三ブリーダー
犬舎所在地
住所:広島県三原市沼田東町納所
犬舎紹介文
広島空港から車で20分、山陽自動車道本郷ICから8㎞、車で13分、国道2号線横を流れる沼田川の側道から200mの所に在ります。動物取扱業17年、柴犬専門の犬舎です。
衛生面には気を付けており、ノミや回虫、感染症等の病気の発生は一度もありません。また、親犬に回虫が居ないので子犬に虫下しを服薬する必要もありません。犬舎では健康に配慮し、消毒は極力行わないよう心掛けております。
子犬は全て、性格の良い犬舎の犬達が両親です。社交性、噛む力加減等多くのことを他犬と一緒に過ごすことにより身に付けます。お迎えまでの大事な時期を狭いゲージには入れず、いつも他犬と一緒の環境にしています。元気で人が大好きな子に育つよう、どの子犬も私が飼うつもりで育てております。
お迎え時にお渡しする物
◦血統書
◦マイクロチップ登録証明書
◦健康診断書
◦新たなフードへの移行用フード
◦母犬の匂いを付けたタオル
◦子犬の成長写真を入れたDVD
また、蚊が出る時期には、フィラリア予防薬を服薬して引渡しをしております。
高丸光三ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
・今日は、待ちに待ったお迎え日です。さくらちゃんは、どうしてるかな。会えるのをとても楽しみにしてました。高丸さん宅に到着すると沢山の柴犬たちが、前回来た時のように大歓迎が有りました。とても幸せな心持ちになりました。さくらちゃんは、前回よりも少し大きくなって活発に動き回っているのを見て大変、嬉しさが込み上げて来て笑顔が溢れました。高丸さんが、この子達を育てるにあたり、良好な関係であることが分かりました。その人の良い人柄が、この子達を見れば感じると思います。また、高丸さんは、初めて子犬を育てるにあたり、注意しなくてはならない事など知識も豊富で教わることは、大変、参考になりました。それと分からない事があれば、連絡して下さい。と気軽に声をかけてくだい。と言って貰えて、嬉しかったです。これからも、健康な性格の良い柴犬を育てて頂きたいです。高丸さん。身体を大切にしてください。ありがとうございました。失礼致します。
2年前に亡くなった柴犬も高丸ブリーダーの出身でした。みんなのブリーダーを時々閲覧してた時、先代犬と同じ赤柴の誕生を見ました。これも先代犬の導きと思い見学に行きました。犬舎は清潔に保たれ広い敷地に柴犬たちはのびのびと走り回っていました。元気いっぱいの柴犬達に囲まれて幸せ一杯でした。可愛い4柴から選ぶのに迷いましたが今回は女の子と決めていたので苦渋の選択をしました。高丸ブリーダーから生まれた時の様子、日々の生活の様子など詳しく教えて頂きました。翌週にも見学に伺い様子など詳しく教えて頂きました。お迎え当日、母柴の匂いのついたタオル、食べているご飯など当面の生活に困らないようご準備頂いてました。柴犬と生活するにあたり大切なことを丁寧に説明下さりました。大切に育てられたご様子で我家に迎えても無駄に吠えることも無く元気いっぱいに過ごしています。
この度は、大切なまめをお譲りいただき、本当にありがとうございます。
まめを迎えてから1週間が経ちましたが、一度も病気はなく、ご飯も毎回完食、夜はぐっすり眠ってくれます。
イタズラをして、叱られることはありますが、本当に元気で可愛く、毎日癒されています。
高丸さんの犬舎は凄く清潔に管理されていて、私達の質問にも、真剣に、分かりやすく答えていただきました。
まめは私達の生活に彩りや笑顔をもたらしてくれました。
高丸さんのような素敵なブリーダーさんに出逢うことが出来て、まめに出逢うことが出来て、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これから、まめを厳しくも沢山の愛情を持って育てていきます。
この度は、本当にありがとうございました。いつか、まめと一緒にお伺いしますね!






