日高美喜ブリーダー
犬舎所在地
住所:宮崎県児湯郡新富町上富田
犬舎紹介文
ひなたのくに宮崎でたくさん日光を浴びてスクスク育ったコーギー達です。
コーギー専門20年の犬舎で、自家繁殖のコーギーで自分でハンドリングをして今までに沢山のチャンピオン犬を完成させました。
そのチャンピオン犬の子供達です、勿論DMの検査も行っています、この機会に是非可愛い子達を宜しくお願い致します。
日高美喜ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
近くのペットショップにいる子と迷いましたが、宮崎県のブリーダーさんまで伺って大変よかったです。
とてもとても良い子と巡り合えました。気さくなブリーダーさんでとても話やすく、両親犬がいる中で元気いっぱい育った子犬たちを見ることができて幸せな時間でした。親犬が見れたのもよかったです。安心もしました。
順番に1匹ずつ見せてもらいましたが、体型と性格と顔つきとどの子も違いとても迷いました。
私は飼育経験がありましたが、主人が初めてだったので、ゆっくり時間をかけて選ばしていただき夫婦で納得してお迎えすることにしました。
名前も迷っていたらアドバイスいただき、ブリーダーさんには感謝しております。
お迎えをしてからも、気軽に相談ができて、的確なアドバイスをいただいております。
これからも末永くよろしくお願いいたします。
元々多頭飼いを希望していて、コーギーを飼い始め、2匹目もコーギーがいいねとずっと夫婦で話していました。子犬の写真を見て、この子犬がいい!と思ったのですが、九州は見学に行くのも遠いかなぁと躊躇していました。年末年始、悩み、やはりお迎え出来たら、と思い、ブリーダーの日高さんに連絡しました。こちらの急な見学希望にもかかわらず、都合を合わせていただき、また多頭飼いや躾の仕方など、色々な質問に電話やメールでもお答えしていただき、非常に丁寧に親切にしていただきました。日高さんに大事に育ててもらったとよく分かる、本当に可愛い子犬です。お迎えまで、こちらの都合で1週間ほどありましたが、その間も動画などで元気な様子を送っていただき、お迎え日当日まで安心して過ごせました。子犬は遠い距離を移動してきましたが、元気いっぱいに過ごしています。信頼できる素晴らしいブリーダーさんです。これからも質問や経過報告をさせていただこうと思っています。
芝山律子ブリーダー
犬舎所在地
住所:静岡県沼津市御幸町
犬舎紹介文
カニンヘンダックスのブリーダーをしています。
常に仔犬がいる訳ではありませんが、
アットホームな環境の中で ”あたたかみのあるブリーディング” を心掛けています。
飼い主様を募集中のかわいい仔犬を紹介しています。
お気軽にご連絡ください。
芝山律子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
芝山様
この度はとても素敵なご縁があり、我が家にジュニを迎えられた事、心から感謝しています。ありがとうございました❣️
見学時にはママ犬にも会わせて頂き、愛情いっぱいにワンちゃん達を育てていらっしゃる事がよくわかりました。
アドバイスも的確で、お迎えの時にも、沢山のお心遣いを頂き助かりました。ジュニにも一目惚れでしたが、芝山様とご主人様のお人柄にも一目惚れでした。
我が家に来てまだ3日ですが、お陰様でトイレはほぼ完璧。
お昼寝も夜もケージでぐっすり。目が覚めると、元気いっぱいに走り回り、コロコロ転がりながら、やんちゃぶりを発揮しています!とても甘えん坊で大らかな性格、我が家の宝物です✨
お迎えの最後に、ジュニに「家族皆を幸せにしてあげてね!」と優しく声を掛けて下さり、心が温まりました。
小さな命を大切に守り、ジュニに沢山幸せにしてもらおうと思います。ありがとうございました💖
ジュニママより
芝山さん、この度は、可愛いワンちゃんを譲って頂き、本当にありがとうございます。
先週の日曜日にロンが来て一週間、最初のうちは、少しおとなしめに過ごしていましたが、今では、走り回り、おもちゃを振り回すようにして遊んでいます。足も少し長くなったような…(笑)。
芝山さんのお陰で、おトイレもよく覚えていて、たまにの失敗のみで済んでいます!
初めて犬を飼う私たちは、その常識を知らず、ワンちゃんに対してはもちろん、ブリーダーさんと会う事、話す事に緊張していましたが、芝山さんの優しくて明るい性格が、全て解消してくれました。
私たちは千葉に住んでいて、正直、静岡までは、遠い道のりでしたが、ロンに一目惚れし、芝山さんにも出会えた事がすごく宝物となっています。
本当にありがとうございました。
追伸
先日、ベランダから、娘が、ロンに、富士山を見せました☺懐かしかったかな…
ピーちゃんを迎えて2週間、よく食べよく走り回り遊び、疲れて寝るを繰り返す日々を過ごし、気がついたら1.3kgにまでなっていました。
およそ2か月前にミニチュアダックスを探し始めネットで静岡県の優良ブリーダーとして芝山様が紹介されているのを拝見しました。
そこで1匹のカニンヘンダックスの仔犬と出会い、早々見学させて頂きピーちゃんのおとなしく可愛い様子、芝山様のお人柄を拝見し、早速購入させて頂くこととしました。
ピーちゃんの可愛いしぐさは、家族皆を幸せにさせてくれています。
また、ピーちゃんお見送りの際のご主人、お嬢様のご様子今も目に焼き付いております。大切に育てられたピーちゃんを私どもも大切に育てていきたいと思っています。
これからもアドバイスをお願いすることと思いますが、よろしくお願い致します。
今、可愛くぐっすり寝ています。
溝上由美ブリーダー
犬舎所在地
住所:山口県防府市大字高井
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
シェルティー とMシュナのブリーダーをしています。
目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。
出産頭数は少ないですが、
その分、わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。






