坂本薫ブリーダー

猫舎所在地

住所:奈良県生駒郡斑鳩町龍田南

猫舎紹介文

ラグドールサイベリアン、シャルトリューの専門の猫舎となっております
猫達の健康、衛生面はもちろんのこと長年トリマーをしておりますので、親子共々定期的にお手入れをしております。健康チェックのためにもトリミングは大事です
自宅での出産子育てなのでたくさんの愛情をもらい人間大好きになるように育てております
TICA登録のキャッテリーです。今後はキャットショーにも参加し、容姿はもちろん性格の良い誰にでもふれ合える猫ちゃんをブリードしていきますので充実したキャットライフをお楽しみください

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

坂本薫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

最初から最後まで親切に対応して下さり、とても可愛い猫ちゃんを安心して迎える事ができ感謝しております。
迎えるまでも猫ちゃんの様子を動画付きで詳しく送って頂いたりとても丁寧で心温かいブリーダー様でした。
初めての猫ちゃんなので不安いっぱいでしたがお迎え後も連絡を下さり坂本ブリーダー様のおかげで安心して猫ちゃんと一緒に過ごせております。
猫ちゃんはただ今我が家で元気いっぱい走り回って甘えてくれています(^^)
性格もお顔も全てがとっても可愛いです!
坂本ブリーダー様の元で家族を迎えられて幸せです。
お譲りいただいた猫ちゃん、家族みんなで愛情いっぱい大切に育てていきます。
この度は素敵なご縁をありがとうございました(*´˘`*)

この度は可愛らしいシャルトリューをありがとうございました。
最初から色んな質問にも丁寧に対応してくださり、安心して取引をすることができました。
坂本さんのところにいる猫ちゃんはどの子も可愛らしく、また、坂本さんの愛情をたくさん受けて育っているなと感じました。
最初は緊張気味だったナナちゃんもキャリーを出たあとは家の中を探索し、その後ケージの中でもたくさん動き回っています!
トイレも分けて頂いた砂のおかげでちゃんと砂の上でしてくれました!
これから大切に育てていきます。
これからもわからないことがあれば相談させていただくと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

とっても可愛い子をありがとうございました!
シャルトリューを、探していて、
写真をみて、とっても気に入り
見学時にはもう飼うつもりで行かせて頂きました。
いろいろなお話を聞かせて頂きましたし、
いろいろな子猫ちゃんを見せて頂き、
すごい貴重な時間を過ごせました。
お迎えの日も臭いのついてる毛布や、おもちゃ、
使っていたトイレの砂を少し頂き、お家に帰ってから、
すぐにトイレをしてくれましたし、ゲージに入れてもすごく
落ち着いて過ごしてくれていました。
今日で一週間になりましたが、
元気いっぱいで遊んでくれています。
これから先、いっぱい愛情注いで幸せにします!
本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高林弥生ブリーダー

猫舎所在地

住所:奈良県香芝市

猫舎紹介文

    💖幸せ猫🌷シャルトリュー&ラグドール💖
TICA登録キャッテリーでございます。
☀️全ての子に愛情をかけてお世話したいので、一般家庭での少数運営です。動物愛護の法令、若しくはそれよりも犬猫に負担のない環境で大切に飼育しております。従って、お譲りできる子猫は年間少数です😌
現在は、シャルトリューとラグドールのブリードを行っています。
ラグドールは2023年夏以降に可愛い赤ちゃんが産まれたらいいなと、のんびり過ごしています❤️
シャルちゃん'sもラグちゃん'sもとっても素晴らしい品種です。上質で、気品ある猫ちゃん達ばかりです😙時々、お転婆さん、怖がりさんもいますけど…😅
私の手元の、シャルちゃん一家、ラグちゃん一家、どちらもキャットショーで世界トップクラスの成績を残してきた血統で構成されています。私自身も、TICA(純血種および家庭猫の世界最大の血統登録機関)のスタンダードに沿い、形質、性格、お手入れの質をキープする為、キャットショーに参加しています⭐️
※我が家は、トイプードルのブリードも並行して行なっております。(みんブリサイトに掲載あります)

⭐️私が大事にしていることは…
①遺伝子疾患の排除への取組み✨💡
・人の手で命を生み出す責任を自覚して…経験値だけでなく、科学的な根拠を元に遺伝子疾患の排除に努めています🎗(全親猫または自家繁殖猫の両親PKDクリア/PK欠損症クリア確認済み)
②巣立つ時まで、ママ達と一緒🤚
・8週齢までに社会性を育むために、よく接し、基本的な生活の躾も終了致します👍お迎えの瞬間までママと過ごします。お渡し時期は、体重を考慮し、最速でも生後60日頃からとなります🤗
③感染などに関して衛生的に💡
・かなり気を付けています。除菌作業を徹底しています。人体や猫に害がない次亜塩素酸水で、除菌、高温で床の除菌を日々行います。
④様々なペット保険のご案内
・譲渡後のお客様からの様々な情報やご要望等から、損害保険のペット保険を取り揃えておりますので、お客様の意向に沿った商品をご提案できます。

※全ての子猫に避妊、去勢の条件をつけております。業者、ブリーダーには一切お譲りしませんのでお問合せされないようお願いします。

〜💖適宜、様子をブログ更新しています💖〜

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高林弥生ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回、初めて子猫の購入をさせて頂きました。新しく家族を迎えいれることに戸惑いと不安いっぱいでいましたが、ブリーダーさんが親身に対応して頂き、そして相談にも乗って下さり、子猫を飼う不安が無くなりました。ペットショップでの購入も考えている中で、今回、ブリーダーさんと知り合えたことは私たち家族にとってとても幸せな巡り合わせだと感じております。そして、今回新しい家族を迎えいれると決めたのは、私たちの質問に分かりやすくしっかり応えて下さり、子どもたちの成長にと思い決めました。上の子は、動物にたいして噛まれるとか襲ってくるのではないかと言う恐怖心がありましたが、シャルトリューの温厚な性格は、カワイイ、私も面倒みる、と言ってくれるようになりました。まだ、一週間ですが、このような変化をとても嬉しく感じております。最後に、ブリーダーさんが最後までお見送り下さったこととても感謝しております。また、家族を増やす際は、同じブリーダーさんにお願いします。

他のお客さんの声や、ブログなどで拝見させて貰って高林様はきっと良いブリーダーさんなのだろうと思っていましたが、
今回実際にやり取りさせて貰って、思った以上にとても良いブリーダーさんでした。
お迎えまでこまめに連絡や仔猫の様子、写真や動画もたくさん送って頂きましたし、
お迎え前にちょっとしたトラブルもあったのですが迅速で丁寧な対応をして下さり、こちらもそこまで心配や不安に思うこともありませんでした。
仔猫を迎えるにあたってのサポートもバッチリですし、色々プレゼントも付けて頂けたので本当に助かりますし嬉しかったです。
仔猫ちゃんもとても良い環境でパパママ、兄弟、高林様からの愛情を注がれて育ったんだろうなっていうのがすごく分かるほど…穏やかでとてもお利口さんです。
知らないお家に来てもすぐにおトイレもちゃんと出来て、特に怖がったりする様子もなくスヤスヤと気持ちよさそうに寝ていました。
これからのこの子の成長が楽しみでなりません。
きっと素敵なイケメンに育つこと間違いなしだと思ってます!
この度はすごく素敵な仔猫ちゃんを譲って頂きありがとうございました。大切に育てていきます😊

初めて猫ちゃんをお迎えしました。
わからないことや不安なことも多々ありましたが、ブリーダーの高林さんは優しく親切な方で、小さなことでも熱心にお話ししてくださり、とっても嬉しかったです❣️
頻繁に写真や動画を送ってくださるので、会えない間も、猫ちゃんの元気でかわいい姿を楽しみにしていました。
お迎えの日は、コロナ禍で大変気を遣っていただきました。お世話グッズもたくさんプレゼントしていただき、ありがとうございます。
帰宅後も連絡を取り合ってアドバイスをしてくださりました。高林さんに愛されて育てていただいたおかげで、人懐っこくなでなでが好きで、おトイレもちゃんとできます。少しずつ馴染んでくれるように大切に育てていきます💕
これからもお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

千葉佳奈ブリーダー

猫舎所在地

住所:奈良県天理市二階堂南菅田町

猫舎紹介文

(English below)
・英語での説明・見学希望に対応しております。
・毛質・体格など「スタンダード」の維持・向上に努めております。
・猫さんたちにとって快適な環境を提供し、性格・気質などに配慮した飼養を心がけております。
・見学希望以外で飼養等に関する疑問・質問があればどうぞお気軽にご連絡ください。
可能な範囲でお答えさせていただきます。

• We breed to maintain and improve the “standard” of cats.
• We strive to provide a clean and comfortable environment so that they can feel at ease around humans.
• Even if you are not planning to bring our kittens home right away, please feel free to ask about how to care for cats in your home. We are willing to answer as much as we can.

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで奈良県の
シャルトリューのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで奈良県の
シャルトリューの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。