平塚晴美ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県佐野市船津川町

猫舎紹介文

 田園地帯の長閑な田舎町で、大勢のニャンズと大型犬のゴールデンレトリーバー、秋田犬と暮らしています
春には菜の花の黄色いじゅうたんと化す、土手を目の前にして、家族と ゆったりとした時間を過ごしながら、皆さまに愛される仔猫の育成を心掛けております。
 メインクーンに関しましては、海外のようなワイルドで存在感のある風貌の猫を求めて…今に至ります。
 
 昨年より積極的に勉強のためCFAのキャットショーにも参加しております。

 メインクーンが大好き過ぎるがため
ストイックに自分の好み、成猫に仕上がった姿を想像しながら、まずは子猫の健康からををモットーに日々切磋琢磨してます。
大好きなカメラで、可愛い子はそのまんまの姿を皆様にお届けできるよう、常に傍には カメラです(^.^)
 30年という長い歳月の間に培われた経験と知識という引き出しは備えておりますが、謙虚さだけは忘れずに 猫と向き合いながらの毎日です。
 そんな我が家の仔猫さんにご賛同いただける方
大歓迎です。
 なにぶん生き物ですので、完成した商品ではなく「完全体」は絶対にございません!
 生きているものを迎えるための「心構え」その後に起こるであろう物事など、総合的にお迎えしたいという御意思のもとでお問合せ下さるよう お願いいたします。
 
 表記価格に於いて 価格交渉には応じません。

 よって、神経質な方はご遠慮願います

 手塩にかけた大事な子猫さんを 優しいオーナー様と一生添い遂げられるように 良い御縁をつなげていけたら幸いです
*お問い合わせの際には 簡単なプロフィール:ご家族形態や飼育している動物などが明確なものをご申告いただけると大変ありがたいです。



 
 
 
 

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで栃木県の
シャルトリューのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで栃木県の
シャルトリューの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。