河田宏美ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県清須市春日江先

猫舎紹介文

猫好きが高じて始めた動物取扱業、家族経営の小さな猫舎です。

猫の育成、繁殖、販売は動物の愛護及び管理に関する法律に則って行っています。

のんびりとした家庭の中で人懐っこく育った子猫はいかがでしょうか?

猫舎見学をお待ちいたしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

河田宏美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

シャルトリューと暮らしたいという希望で探しはじめて、出逢えた河田様。
私たちは、本当に運が良かったです!!
河田さんが猫ちゃん達を心から愛していることが伝わってきました。
皆さま書かれていますが、こちらが緊張しないよう、気さくに話してくださり、どんな質問でも親切、丁寧に、そして楽しく!教えてくださいました。
お迎え当日は、河田さん、兄弟姉妹、パパママのことが大好きなジョンダくんを我が家へ連れて帰ることに、なんだかこちらが寂しくなってしまいました。
それほどに愛されているジョンダくんを、ここからは私たちが愛情いっぱいに、大事に大事に一緒に暮らしていきたいと思います。
ジョンダくん、本当に人懐こく賢く、愛嬌もあり、とっても良い子です。
素晴らしいブリーダーの河田様との御縁に感謝します。
ありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
※写真は、帰宅から数時間後、小さなカゴが気に入って、そのまま寝てしまったジョンダくんです。

猫舎見学から当日のお迎えまで、親切丁寧な対応をして頂き、感謝でいっぱいです。帰りの高速道路でも、ミャーミャーと寂しそうに泣いていましたがそれも最初だけで、すぐに眠りましたzzz
家に着いてから、お水をガブ飲みし、ドライとウェットを混ぜたフードを半分ほど食べ、その後すぐにトイレでうんちしましたww
好奇心旺盛であちこちウロウロ。さすが末っ子ちゃん♡
二段ケージの上まで登っては降りられずミャーと呼ぶ。
そのうち、登ったり降りたり(半分落っこちたり)と、お転婆ぶりを発揮し、急にスイッチが切れたように寝ましたzzz笑!
もう、その寝顔の可愛い事♡
家族の一員に迎え入れられて本当に幸せです!
河田ブリーダー、グリちゃん達を愛情いっぱい育ててくださりありがとうございました。これからは私たち家族が目一杯の愛情を注いで行きたいと思います♡

河田様には、母猫が妊娠中からお世話になりました。
生まれた日からよちよち歩き出す様子、おもちゃで元気いっぱい遊べるようになるまで、河田様とのやりとりやブログを通して見守ってきました。
そのため引き渡し当日は感慨深く、また仔猫ちゃんを引き離す切なさと次は我が家を最も安心できる場所にしなくてはとの責任感でいっぱいでした。
迎えた仔猫ちゃんは、当日からご飯をモリモリ食べ、しっかりトイレで排泄もでき、河田様の愛情たっぷりの子育てのお陰だととても感じました。
今日で3日目ですが仔猫ちゃんは元気いっぱいで、家中を探検したり、お気に入りスポットを見つけてはお昼寝してみたり、我が家に慣れてきているようで嬉しいです。
子供達も可愛いくて仕方ない様子で、遊んだり抱っこしたり、寝ている時もこっそり添い寝してみたりと、ひとときも側を離れられないでいます。
河田様には帰宅後も猫ちゃんの健康管理に大切なことなどなど、丁寧に説明頂き、今後も困った事があれば相談させて頂けるとの事でとても心強く思います。
河田様より子猫ちゃんを迎え入れる事が夢でしたので、今回現実になりとても嬉しく、また希望通りの可愛い仔猫ちゃんと期待以上の対応をしてくださる河田様に心から感謝しています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

星川勝美ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県西尾市桜町

猫舎紹介文

健全でかわいい子犬、子猫のブリーダーです★
衛生面、健康面、と十分に気をつけて、清掃、消毒、をこまめに行い、ワクチン接種もしっかり管理しながら行っています。
健全な子犬、子猫が産まれるような環境を整えた上で交配、繁殖を行っているのでご安心下さい。
事前に日時のお約束をしていただければ直接子犬や子猫、そしてその両親も見学できます。
両親の遺伝子検査の
遺伝性骨軟骨異形成症、多発性嚢胞腎(PKD)、猫の進行性網膜萎縮症(PRA)、その他猫種のよる遺伝子検査項目
を確認後お渡ししております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

星川勝美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

その節はお世話になりました。丁寧なご対応ありがとうございました。
黒っぽい子(レベッカちゃん)は、運動神経が良くて、意思表示がはっきりしています。朝、決まった時間にご飯をあげるのですが、その時間になると台所の足元にきて、私の顔を見てミャーミャーと何かを行ってきます。たぶん「ご飯まだ?」と言っているのだと思います。猫じゃらしで遊ぶと、元気に早いスピードでグルグル追いかけ回します。そのくせちょっとビビりで、物音がすると飛び上がって物陰に隠れています。
白っぽい子(シャーロットちゃん)は、運動神経は今一でのんびり穏やかな性格です。レベッカにじゃれつかれても文句を言わず下になっています。(レベッカはちょっとやられると大泣きします)
性格が正反対の二人ですが、お互いの存在が心強いようで、連れて帰る間もほとんど鳴きませんでしたし、家に帰ってからも良くじゃれて走り回っています。このまますくすくと元気に成長して欲しいと思っています。
この度は可愛い仔猫ちゃんをお譲りくださり、ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

今水良子ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市南区豊田

猫舎紹介文

猫歴30年、まだまだ学ぶ事が多く健康で性格の良い質の高い子猫の繁殖を目指して日々精進したいと頑張っています。
お渡しする子猫には健康状態、管理に於いても細心の努力をしています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の
シャルトリューのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の
シャルトリューの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。