熊丸久美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県狭山市根岸

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただき、ありがとうございます😊
ウィペットのブリーダーをしております、熊丸と申します。
🙋‍♀️私の経歴
ブリーダー歴は6年とまだまだですが、子供の頃から動物が居る環境で育ち、トリマー、看護師と色々な経験を経て現在に至ります。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。寄生虫くらい…という考えはなく、可能な限りクリアな環境を保てるよう努力しております。
そして、一般家庭の環境の中でたっぷりの愛情をもって育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとっても安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

第一回の愛玩動物看護師国家試験に合格致しました‼️動物病院勤務の経験も活かしより一層の皆様のお役に立てるよう頑張ります。

はじめて子犬をお迎えする方にもしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで埼玉県の
ウィペットのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
ウィペットの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。