佐々木惠二ブリーダー

犬舎所在地

住所:島根県益田市美都町仙道

犬舎紹介文

島根県の自然の中でブリーディングしています。ドッグランも併設しており、のびのびと育てています。
当犬舎では徹底した管理を行っており、健康面でも安心していただけます。
お引渡し後のアフターフォロー行ってまいります。

※初めてわんちゃんを迎えるお客様はわんちゃんを迎える事に不安だらけだと思います。
分からない事は何でも聞いて頂き、わんちゃんとオーナー様のお手伝いをさせて頂けたらと思います。

※又見学予約は何日か余裕をもってお知らせ下さい。
その日のお問い合わせでその日の見学は対応出来ない場合がありますのでご了承ください。

水曜日は対応できないことがあります。

ご理解いただきますようお願いいたします。

お支払いはカードでの支払いも可能です。

※みんなのブリーダーに移動します

佐々木惠二ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ウィペットの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

宝諸清人ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県福山市神辺町西中条

犬舎紹介文

性格の良く綺麗で可愛い子のブリーディングを行っています。

※みんなのブリーダーに移動します

宝諸清人ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

それまで夫婦そろって、実物のウィペットに会ったことがなくて、
大人のウィペットの大きさや雰囲気がわからずどうしようかと思っていたところ、
面会希望に快く承諾いただき、その後も赤ちゃんに何度も会わせてもらえて、
終始、安心して子犬を迎えることができました。
ご縁があった子犬の画像も、たくさん送っていただき、
迎える日が本当に楽しみでした。
今日でうちの子になって3日目です。
すっかり落ち着いたようで、
よく食べよく遊び、呼べば膝に乗って丸くなって眠ります。
しみじみと、可愛いです。
私たち夫婦にとって、年齢的に、
この子が最後のワンコになるのかもしれません。
大切に大切に育てますね。
この度は、本当にお世話になりました。
どうもありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中国の
ウィペットのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中国の
ウィペットの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。