長谷川乃恵累ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県八街市朝日

犬舎紹介文

当犬舎では、親犬、子犬の健康面、衛生面に十分留意し、一頭一頭広い庭でストレスなく愛情いっぱい遊ばせ育てております。
生まれてきた子犬達にも、性格、健康、可愛らしさに自信を持っております。
是非、元気いっぱいに育てた、子達に会いに来てください。

※みんなのブリーダーに移動します

長谷川乃恵累ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ウィペットの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

羽原寛人ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県木更津市下郡

犬舎紹介文

グレートデーンを主に、ウィペット、チワワもたまに繁殖しています。
どの犬種も、ドッグショーを通じて犬質の向上を目指しています。

当犬舎では、営利目的の繁殖は一切していません。
次世代に更に良い犬を作る為の繁殖です。
考え抜かれた交配ですが、全ての子がショーや次の繁殖に向くとは言えません。
ですので、犬舎に残す子以外はお安く一般家庭に譲渡しています。
ペットショップ等では手に入らない、高いクオリティの子犬達です。

犬舎所有の2000坪の敷地で、のびのびと暮らしています。
常に冷暖房完備の犬舎には、常に人が在舎し、犬達と一緒に暮らしています。
母犬、子犬達の生活環境、身体を作るフードも最上級の物を使用しています。

スタンダードに基づき、正しい繁殖を行なっていますので、性格の良さ、健全である事は言うまでもありません。

当犬舎ではオーナー様にステキなワンライフを送って頂けるよう、子犬を迎えられた後のアフターケアにも力を入れています。
オーナー様とワンちゃんが、お互いにストレス無く健康に、幸せに暮らせる事が一番の願いです。

また、ドッグショーに興味はあるけど、何からしたら良いのかわからない。と言う方にも、1からバックアップする体制も整っています!
グレートデーン、ヴィベット、チワワに関する事なら、どんな事でも気軽に相談して下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

羽原寛人ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ウィペットの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

羽原寛人ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はかわいい子犬ちゃんとのご縁をいただきありがとうございました。広いお山の犬舎で愛情いっぱいにのびのびと暮らしていた子犬ちゃんは、家についてもとってもいい子で、先住の保護猫たちとも仲良くやっていけそうです。
おかあさん犬の真珠ちゃん、きょうだいみんな全員かわいくて、お迎えの日までみんなで仲良く過ごしていたので最高の環境だったと思います。お迎えの数日前からひとりで寝る練習をしてくださったのもありがたく、おかけで家でも上手にひとりで眠れました。
お迎えの日までも度々写真を送ってくださり、お迎え準備グッズの相談などにものっていただきとてもありがたかったです。
余談ですが、わんちゃんだけでなく他のどうぶつさんたちもみんな可愛くて、どうぶつ好きにはたまりません。
ブリーダーさんの羽原おとうさん、おかあさんもとても優しく、あたたかくて、ショーのことなども惜しみなくいろいろなことを教えてくださり、とても勉強になります。
優しくだけでなく、わんちゃんたちのことを思って当然厳しいところもあり、そういったところでもとても信頼できました!譲っていただいた子犬ちゃんは、愛情をかけてしあわせにします!
この度は本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

遠藤暁博ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県松戸市秋山

犬舎紹介文

一生のお付き合いを念頭に、犬の健康面や性格、幼少期の教育、その後の相談にも対応できるよう心がけています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
ウィペットのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ウィペットの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。