緒方郁子ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府大阪市平野区平野上町

犬舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます!
生き物が大好きでワンこ〜小動物、爬虫類…色々飼っております。
健康で元気な子犬が生まれてくるように、親犬の健康面、餌にもこだわり
日々気をつけ、このブリーダーさんから譲ってもらって
よかったと思えるようにお引き渡しからアフターまで頑張っております

少頭数で手の行き届く範囲でのブリーディングを行っておりますので、
常時仔犬がいるわけではありません。
ブリーダーと言うよりは愛犬家として、雑誌のモデル活動もしており
どの子も家族同様大切にしています。
気に入った子がおりましたら、お気軽にお問い合わせください。
見学は午後2時半~以降のが助かります。(月曜、金曜は見学お休みです)
子犬の負担も考え1時間以内位でお願いいたします
こちらは兼業の小さな小さなお店です。
当日突然の見学はお受け出来ません
又、当日キャンセルされる場合必ずお電話にてご連絡下さい。
無理な販売は致しませんが
冷やかしや遊び半分で来るのはやめて下さい。
ペットショップではございません
1行メール、逆切れ、ひどい値切り方
金払うから買ってやる!
あまりにも礼儀のないメールはお断りさせて頂きます。

保有資格として
愛玩動物飼養管理士取得しております

※みんなのブリーダーに移動します

緒方郁子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ウィペットの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

緒方郁子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

緒方さんからウィペットを迎えて本当によかったと感謝しています。大阪から在来線と新幹線で静岡駅にきていただき対面して、車で山梨に連れて帰りました。我が家で準備した移動用ゲージが大きすぎで、緒方さんのバスケットをそのままいただいて、しかもペットシート、新聞紙、ペットシート、新聞紙と二重に敷いて下さってあり、帰りに非常に重宝しました。フードやおやつも分けてくださり、ありがたい限りでした。また、迎えた小犬(リッキー)も、人にすぐ慣れ、初日からペットシートでウンチやオシッコでき、夜中も、するとまるで声で教えてくれているようでした。かわいくてかわいくて、家族全員メロメロです。
緒方さんは、取引き段階から細かい点も教えてくださり、また、これからもわからないことも聞いてくださいとのこと、心強いです。これからもよろしくお願いします。本当にありがとうございます!

初心者の自分にも迎えた後のことや、注意点など丁寧に分かりやすく教えていただき、安心して仔犬を迎えることができました。
少し遠方でしたが、直接お話を聞くことができたのも良かったです。
見学直前に問い合わせしていた仔犬は別の方が迎えることが決まってしまったため、結果的に残った仔犬となりましたが、逆に運命めいたものを感じてしまいました。
ペットショップでの購入は選択肢になく、知り合いを通じて色々と問い合わせてもらったのですが希望の犬種は見つからず、このサイトにたどり着きました。
犬を飼育することも初めてなのでなおさら画像のみでは決めかねて直接見学させていただくことにしました。
事前に準備(用意)などしていなかったため、帰宅途中にケージとペットシーツ、おもちゃなどを購入して無事に自宅に迎え入れることができました。

※みんなのブリーダーに移動します

中村司ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府富田林市新家

犬舎紹介文

親子、孫と動物好き家族がそろってほのぼのとブリーダーをしています。
ブリーダー歴40年以上のノウハウで自信をもって親犬・子犬の管理しております。
巣立った子犬達が立派に育ってくれることが何よりの楽しみです。

※みんなのブリーダーに移動します

田中実ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県加東市

犬舎紹介文

1980年からドーベルマンをドッグショーに出陳して以来プードルボストンテリア、をメインにハイクオリティのブリーディンをしています。健康管理に気を配り専属獣医師に全てを託しています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ウィペットのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ウィペットの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。