尾内聖和ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県八街市
犬舎紹介文
犬舎を清潔するのはもちろんのこと、犬達に出来るだけストレスをかけないよう努力してます
尾内聖和ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度は可愛い仔犬をご紹介頂き、ありがとうございました!
最初の問合せから引渡し後の質問に至るまで、どのやり取りにおいても非常に早くお返事頂くことができ、安心して気持ちよくやりとりさせて頂けました。
そして、問合せから引渡しの間までに、何度か仔犬の動画を送って頂き、成長の様子を見せて頂きました。
仔犬を迎えてから、環境の変化のせいか少し食欲が少ない様に感じましたが、その際の問合せにも直ぐに対応策を示して頂けました。
新しい環境にもだいぶ慣れてくれたようで、少しずつやんちゃさんになってきています(笑)
これからも大事に育てていきます。
またお世話になると思いますが、今後ともよろしくお願い致します!
この度、可愛い子犬とのご縁があり家族で喜んでいます。動物好きな子供から、動物を飼いたいと長年熱望されていました。子犬を譲って頂いた尾内ブリーダーさんは、口コミ評価が高く信頼出来そうとの印象でした。
ちょうど問い合わせた時には、妊娠中との事で1ヶ月だけ待ち、その間も家族で何度も話し合いました。
尾内さんは、ビション以外にも犬について知識が深く、動物好きな私達家族に響くお話をして下さり、愛情深く大切に育てているという印象でした。
お迎えした子犬は、コロコロと健康そのもの。
とても聡明で我慢強い子です。
譲渡後のアフターケアが頼りになります!
シャンプーの仕方等、動画で頂いたり。
未だに相談していますが、毎回丁寧です。
引き渡しの際に「可愛がってもらうんだよ」という言葉が忘れられません。
ハンドラーとしても認知度の高い方なので、ドックショーの見学もしたいと楽しみにしています!
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
この度は、可愛いビションフリーゼをお譲り頂きありがとうございます!初めてお問合せした時には、まだお腹に居るかもしれないという状況でしたが、無事に生まれ、見学が出来る時期になり、早急に連絡を貰いまして無事にお迎えすることができました。我が家は初めてのワンちゃんのお迎えで、たくさん不安がありましたが、いつでも連絡ください。と尾内ブリーダーに言っていただけて、安心してお迎えすることができました。本当に尾内ブリーダーのビションフリーゼを待ってて良かったと思っています!!これからトイレトレーニングやしつけをしていく中で、分からないことがあったらまた連絡させてくださいm(_ _)m引き続きよろしくお願いします★
遠藤章浩ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県成田市稲荷山
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきまして、有り難うございます。
自宅で小規模なブリーダー業をさせて頂いております。
日常の運動や食事、衛生管理に気を付け、健康で人懐っこい仔犬をお求めやすい価格でお迎えして頂ける様に心掛けております。
取扱い犬種はミックス、ミニチュアダックス、カニンヘンダックス、チワワ、トイプードル、ポメラニアン等が主です。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
●ご注意して頂きたい事●
仔犬の現物確認の際には必ず事前のご予約をお願い致します。
急なご訪問は対応致しかねますのでご了承下さい。
接客場所は自宅庭のとても簡易なテント内になります。夏は暑く冬は寒いですのでその点予めご了承下さい🙇
(大雨や暴風の際は日程を改めて頂く事がございます。)
見学場所までの入り口が少し分かりづらいので、ご見学の際には事前に説明させて頂きます。
※住所をGoogleマップのストリートビューで表示しますと結構ずれた場所が表示されますのでご注意下さい
大塚まり子ブリーダー
犬舎所在地
住所:神奈川県藤沢市遠藤
犬舎紹介文
子犬、親犬の健康管理、衛生面には十分配慮しております
シェットランドシープドッグ、ブリーディング歴、30年の経験を持っています
ショーチャレンジもしています。我が家出身のチャンピオン犬、JKCよりブリーディングアワードを2014年に受賞
ご見学は、何時でもご連絡を頂ければ、お越しください。しかし、土曜日、日曜日は展覧会で留守にする時が有る為、連絡を頂ければ家に居る時をお知らせいたします。
我が家の可愛い、シェットランドシープドッグを是非ご覧頂けましたら幸いです
子犬の成約は、はっきりとしたお返事と、成約金を頂いた方からの順になります
ご見学は、同棲中の方、お外で繋いで飼育をお考えの方、終生飼育をして頂けない方、反社会勢力の方、虐待目的の方、個体を尊重して頂けない方、生活に必要な躾をして頂けない方、業者のかた、などはご見学をお断わりする場合があります。
見学の順番と成約の順番が変わる、場合があります
ご了承いただけますようお願い致します。
シェットランドシープドッグの健康と質にこれからも、留意して繁殖をして行きたいと思います。
大塚まり子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
まず初めて大塚まりこブリーダー宅へお邪魔した日、玄関やお部屋の至る所にショーの表彰状やメダルそして写真が飾られていて感動しました。大塚ブリーダーさんはとてもおおらかで明るく元気でとてもお話のしやすい方です。どんな相談にも優しく丁寧にのって下さいます。お庭にいるたくさんのシェルティちゃん達もとても元気に遊んでいて、こんなブリーダーさんに育てられている子なら間違いないと確信しました。
新しく我が家の家族になった男の子は夜泣きすることもなく1人で寝て、食欲旺盛で朝からたくさん遊んでたくさん昼寝してとても元気に過ごしています。
本当に素敵なブリーダーさんに巡り会えて良かったと思っています。ありがとうございました!
お忙しいのに色々とご説明&見学をさせて頂き気になっていました質問にも丁寧に答えて頂きました。
実践ご教授までしていただきとても嬉しかったです。犬舎もとても綺麗で手入れが行き届いていて
まさに見本になるような犬舎でした。とても安心して相談からお迎えまでできるブリーダー様に出会えたと思いました。。私もいっぱい愛情を注いで見習って育てていきたいと決心させられるぐらい素晴らしかったです。電話やメールでも色々と教えていただきました。
私は北海道と遠いですが親身になってご相談にのってくださいました。
遠くてもまた行きたいと思うぐらい大塚様や犬舎の犬たちは素晴らしかったです。
これからも末永くどうか宜しくお願いいたします。






