村岡昭悟ブリーダー

犬舎所在地

住所:秋田県大仙市太田町国見

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。角館からほど近い、天然記念物柴犬保存会専門の犬舎です。

縄文犬、縄文柴犬との愛称で知られる、狼顔の希少価値があり、飼い主さんに忠実で、とても賢く、きれい好きな柴犬は、番犬や猟犬としても勿論のこと、愛玩犬としてお家の中で飼育されている方々も、多くいらっしゃいます。
可愛いいだけではなく、かっこいい柴犬、日本犬ならではの風土にあった柴犬です。
血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎のケージや運動場の清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
お迎え時にはなどのサービスを行っています。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

中村朋宏ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都青梅市今井

犬舎紹介文

数多くのブリーダーさんより当犬舎のページにアクセス頂き有難うございます✨✨
早いものでフレンチブルドックと関わり早25年近く経ち
現在ではフレンチブルドック14頭とアメリカンブリー1頭が家族の一員として暮らしております。
当犬舎は家族運営の少数のフレンチブルドック達とアットホームな環境で1頭1頭を丁寧にハウスブリードでフレブルの専門ブリーダーにこだわり大事に育てております。

ブリードにつきましても短頭犬種特有のアレルギーの起こりやすい犬種であることからアレルギーが起こりにくい食生活の勧めやスタンダードブリードにこだわり、JKC登録以外のカラーの犬種は使用せず海外からのスタンダードで良い血統、犬舎を意識しながらアレルギーの起こりにくい健康的なブリードを常に心がけております。
また当犬舎の母犬は入内後より母乳が直ぐに出る様、授乳中のミルクが切れぬ様、コントロールしており100%母乳で育てております。
最近では自家繁殖にも力を入れ、今後は両親共に犬舎で見学ができればと思ってブリードしております。

また当犬舎はお迎え頂いたオーナー様よりご要望があればLINEやお電話等にて24時間ご相談やお悩み事など受付しております💡
初めて犬を買う不安や子犬の変化なども、わからないことだらけだったのは、忘れてしまう程はるか昔、自分も同じでした^^;
How to本を片手に翻弄するより、間違った知識をネットで検索するより先ず身近な専門ブリーダーのプロに聞いてみてください📚

同じ育ての親として全力で365日サポートさせていただきます💪

いつでも24時間、何か有る前に些細なことでも構いませんので必ずご連絡頂くよう見学時にご説明しております。 

またオーナー様のご希望で兄弟会等の開催をグルーブLINEを組み定期的に開催しており大変ご好評を頂いております🌻
ブリーダーでしか出来ないサービスを今後も長いお付き合いの中、終生ご提供したいと思っております。

例えばドッグホテルやトリミングなどご要望があればお申し付け下さい。

ハウスブリード故に決して大型犬舎様のような広い環境や設備はございませんがアットホームな雰囲気とストレスが無いようこまめに外に出し全頭育てております。

※みんなのブリーダーに移動します

中村朋宏ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

Even before meeting Mr. Nakamura I had a good feeling. Very detailed when speaking, kind, caring I knew this was a kennel ran by a nice family and not focused on profit but focused on keeping a strong breed for a nice home. He was very accommodating before and during visit and even offered continued support for our puppy. Also, my Japanese speaking skills are minimal but he did his best to connect with me and even spoke with my wife which is native Japanese speaker to make sure we were both informed and prepared for this adoption. Thank you Mr. Nakamura for helping us bring home a new part of our family!
中村さんにお会いする前から、お話を伺う中でとても丁寧にお話してくださり、親切で思いやりのある方だったので、良い印象を持っていました。素敵なご家族が経営されている犬舎で、利益だけを追求するのではなく、強い犬種を適切な家族のもとへ引き渡すことに重点を置いているのだと分かりました。訪問前も訪問中もとても親切に対応していただき、子犬の世話をずっと続けてくださると申し出てくださり、本当に良かったと思いました。私は最近日本に引っ越してきたばかりで、日本語はほとんど話せませんが、中村さんは私とコミュニケーションをとろうと最善を尽くし、日本語ネイティブの妻にも連絡を取り、私たち二人がしっかりと情報を得て、この犬舎の養子縁組の準備ができるよう配慮してくださいました。新しい家族の一員を迎えるお手伝いをしてくださり、中村さん、本当にありがとうございました!

初めて連絡を取った時から、今まで、とても丁寧に対応してもらっています。我が家は犬を飼うことが初めてで、命を迎えるにあたり、慎重になっていました。このため、飼う前の質問事項も多かったと思いますが、全て親切に答えてもらいました。
たくさんいるブリーダーさんの中から中村さんを選んだのは、飼った後の方が戸惑う事は多いだろうと言う想定の下でした。困ったときに、自分が飼っている犬の赤ちゃん時代や親を知っていて、かつ、たくさんのフレブルを育ててきたブリーダーさんに、質問ができるんです。それがどれほど心強いことか。実際飼ってみて、しみじみ中村さんを選んでよかったと思っています。
特に飼い始めて1ヵ月はわからないことの連続でした(夜泣き、トイレ、甘噛み、お散歩しない等)が、そのことをLINEで聞けたり、しつけがうまくいった時はうれしさを共有したり、こまめに連絡を取らさせていただきました。そうすることで、私たち人間も犬も、いいスタートをきることができました(ネットでも情報は取れますが、情報ありすぎて迷子になるのを避けられますー!そもそもネット情報は信頼できるかわからないものも、多い。。。でも焦って調べると、そのことがすっぽ抜けて正しく見えちゃう)。
また、飼って一ヶ月で実家帰省で預けることになった際も、犬もお里帰りのごとく預かってもらいました。これもブリーダーさんを選ぶ際の、安心材料のひとつでした。
来週には犬舎会で、うちの子の兄弟犬や、先輩犬に会えます。情報交換できるのもとても楽しみです。

この度は、素敵な子犬をお譲り頂き大変感謝しております。
子犬の将来を見据え、皮膚疾患やアレルギーリスク軽減させる為、手間隙かけて母乳育児に力を入れてるブリーダーさんです。
母子共に愛情たっぷりに育てられているのが一目瞭然で、一目惚れしてしまい見学当日に即決致しました。
お迎えまでは、相談事・動画や写真・面会など快く対応して頂き、犬舎での様子や成長を見る事ができ嬉しかったです。
一般家庭で生活していたので社会性もあり、人間の生活に慣れているせいか我が家に馴染むのもスムーズでした。お迎えの翌日からヘソ天して日向ぼっこしている天真爛漫ちゃんで、何処を触っても大丈夫なので、とても育てやすい子です。
お迎え後の相談にも丁寧に対応してくれ、今後予定している避妊手術に向け、短頭種の手術や治療に長けている動物病院を紹介してくれるなど、長きに渡り頼りになるブリーダーさんです。

※みんなのブリーダーに移動します

安藤芳恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府寝屋川市高柳

犬舎紹介文

ただ小さく可愛いだけではなく元気いっぱい走れる肺活量の多い胸厚で骨太のスタンダード犬(手が不自由なので自力で展覧会に出せませんが、いつかチャンピオンをと)目指しております。
また、私自身幼少時に頭を打ち右手の指の神経が細くなり辛くて苦しい時に犬に出会い癒され人生を共に生きてきました(人間より大好き過ぎて学生時代は私は犬になりたいと思ってました(笑))
ので…私に縁のあるどのコも、また…これから先出会うオーナー様もお互いに癒され幸せになれる関係を祈りまた、気軽な友人の様に色々アドバイスできたらと思ってます。
メールにつきましては、一人で経営しているので遅い時間にメール返信する可能性がございます。
夜間のメールがダメな方お知らせ下さい(お休み中睡眠の邪魔にならないか心配です)

ご見学のご予約を先にいただいていても、子犬のご購入希望のお客様がおみえになった場合、
子犬の購入のお客様が優先になってしまいますので、ご見学希望のお客様には、ご見学をお断り
させていただく事になりますのでご了承くださいm(_ _)m💦💦💦
ニアミス時せっかくのご縁が…と思うと大変心苦しいですが、ゴメンナサイ(泣)

         

        

※みんなのブリーダーに移動します

安藤芳恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ワンちゃんをお迎えするのが初めてだった私たちに、とても分かりやすく丁寧に沢山のことを教えて頂き、安藤ブリーダーには本当に感謝しています。
また、すぐにお迎え出来なかった間は、可愛いワンちゃんの画像や動画を送って頂き、大変有り難かったです。
お迎えしたワンちゃんは初回からトイレに成功し、家族みんなに直ぐに慣れて、家族を癒してくれてます。
会わせて頂いた両親や親戚のワンちゃんも、小柄でも胸厚でとても元気だし、人が大好きだったので、安藤ブリーダーが愛情深く育てていらっしゃるのが、良くわかりました。
安藤ブリーダーに、相談すると的確にアドバイス下さり、とても安心できます。
これからもよろしくお願いします。

この度はとっても賢くて可愛い仔犬をお譲りいただき、本当にありがとうございました!!
初めて見学に伺った時から、とても気さくに犬にまつわる多くのことを教えていただき、素敵なご縁に心から感謝しております。
引き取り初日は長時間の車移動をものともせず、車酔いせずに過ごせて、翌日から庭や家の中を元気よく駆け回るようになりました。食べる量はまだ気持ち少なめですが、トイレも徐々に成功率が上がっています。
飼い主の表情をよく見ていて無駄吠えしない、とても賢い仔犬だと、家族も驚いていました。
ご縁があったことを、本当に有り難く思います。
今はまだまだ甘えん坊さんなので、これから徐々に留守番も覚えてもらおうと思います。Uo・ェ・oU
新しい環境に少しずつ慣れて、これからも一緒に元気に楽しく過ごせるように、育てていきたいと思います。
写真がまだうまく撮れないので、撮れたら送らせていただきますねUo・ェ・oU
これからもぜひ、いろいろと教えてください!
今度とも、どうぞよろしくお願いいたします。

写真を見て一目惚れし、急に見学を依頼したにも関わらず、快く受け入れて下さり、ありがとうございました!
見学の日もお迎えの日も、お母さん・お父さんだけでなく、おばあちゃんや腹違いのお姉さん達とも遊ばせて頂き、ついつい長居してしまって、すみませんでしたm(__)m
みんな人なつこく、我も我もと膝に乗ってきて、可愛かったです(*´▽`*)
この子もその血を継いだらしく、どこを触っても何しても怒らず(上顎引っ張っても大丈夫だった笑)、遊ぼ遊ぼー!と寄ってくる甘えん坊ちゃんで、とっても可愛いです(*^^*)
うちに来て5日、お腹を壊すこともなく、よく食べよく遊びよく寝てます!超健康優良児ですよー!
今日のプチお留守番はギャン泣きで、帰ってきてもしばらく文句言ってましたが、そのあといっぱい遊び、ぐっすり寝てます。
トイレの成功確率もかなり上がってきて、賢い子だなー、と感心しています(*´▽`*)
この度は、こんなにいい子を本当にありがとうございました!!
おばあちゃん&お母さんとの写真載っけときます( ´艸`)

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。