松本朝美ブリーダー

犬舎所在地

住所:青森県上北郡おいらせ町木崎

犬舎紹介文

一般家庭で、少数で繁殖しています。常に出産はありませんが、頭数が少ないので家庭の愛犬のように育てて生活しています。
犬は物ではなく、家族として考えていますので一般家庭に慣れやすく育てています。
たくさん産ませ売れば良いとは思っていません。
購入意志がなく、見たいだけや質問だけなどご遠慮ください。
少人数ですが仲の良いオーナー様とお出かけしたりもします。
青森・岩手・宮城辺りのカフェやドッグランです。
ぜひ、参加お待ちしています!
アニコム保険取り扱い始めました。
クレジット決済可能です。
VISA.MasterCard,JCBなど支払い可能です。
手数料は別に、3.24%いただきます。

※みんなのブリーダーに移動します

松本朝美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

松本朝美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても、親切で久々子犬の親になることの不安を解消させてくださいます。みんなどの子も人を嫌がることなく愛嬌たっぷりの子たちばかりいるブリーダーさんです。なんと言ってもどの子もお顔が、可愛すぎます。松本さんちの子たちに会ってしまうと他の子たちがちょっと、、、と遠慮したくなるくらいいいお顔の子たちばかりで、大満足してます。ゆずだけでなく、もかちゃんもお譲り頂けることになり、幸せです。松本さんが愛情をたっぷりこめて育ててくださったお子たちを、わたしたちも大切にしていきます。ワクチン接種のことなども、わたしたちの家の近所の病院を探してそこの先生と相談してくださり、わが家に来てからも安心して、病院に通えるよう橋渡しをしてくださいました。何から何まで大満足です。

※みんなのブリーダーに移動します

斉藤京子ブリーダー

犬舎所在地

住所:青森県上北郡

犬舎紹介文

トイプードル専門です。
小規模で家庭生活を共にしながらブリーディングしておりますので、常に子犬がいるとは限りません。
お顔の可愛らしさ、大きさ、健康状態に留意して繁殖しております。

お顔は、マズルの短い可愛らしい子が産まれております。

健康と躾にも配慮して繁殖してますので、安心してお問い合わせ下さい。

青森県で遠いと思われると思いますが、最寄りの新幹線駅七戸十和田から車で15分
三沢空港からは車で30分
JR駅からは徒歩5~6分
お問い合わせ頂きたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

斉藤京子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

兼平愛ブリーダー

犬舎所在地

住所:青森県五所川原市太刀打字早蕨

犬舎紹介文

仔犬の犬質はもちろんのこと、親犬の健康面には十分に留意してブリーディングをしていますので、仔犬の健康面は万全です。
子犬達はできるだけ可能な限り親犬や兄妹達と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので安心してお迎えいただけます。
初めての犬を飼う方、しつけに不安のある方は、不安なくお迎えいただけるように、犬舎にてお迎え時にアドバイスをいたします。
お家へ帰ってからもお困りの際はいつでもアドバイスもさせていただいておりますのでご安心ください。
お問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

兼平愛ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

前のワンちゃんが亡くなってから約5年が経ち、今回顔が凛々しい柴犬の男の子をお迎えさせていただきました。小型犬を飼う事自体が初めてな事に加え初の室内飼いという事でわからない事だらけでした。でも自分達が不安な事、知りたい事もブリーダーさんが何度もしっかり教えてくれたり、みんブリさんからのメールがとても心強かったです。見学に行った日からお迎えする日までワンちゃんの様子を写真で送って頂いたりしてお迎え当日もとても楽しみでした。今でもブリーダーさんとはやり取りしていて不安な事もすぐに聞けてとても頼りにしています。わからない事だらけの自分達ですが、ブリーダーさんと沢山連絡を取り合いワンちゃんを飼って行きたいです。これからも長い付き合いになりますがどうぞよろしくお願い致します🙇

この度は、元気で可愛い子をお譲りいただきありがとうございました!🥰
犬を飼うことが初めてで些細な質問を何度もしましたが、一つ一つ丁寧に答えていただき、とても安心して子犬を迎えられました。
またお迎えまでの間に写真や動画を送っていただいたので、子犬の成長も感じられましたし、待っている間もあっという間でした。
ブリーダーさんのもとで愛情たっぷりにのびのび育てていただいたお陰か、お迎えした子もとても人懐こく、お利口さんです。
家に連れて帰る際に、匂いのついたタオルやぬいぐるみをお譲りいただけたことや、迎え入れてからも体調面やご飯の量など色々と相談に乗っていただいたことは、本当に助かりました。心から感謝しております。
子犬・飼い主両方のことをよく考えて親身になって対応してくださる素晴らしいブリーダーさんと、今回ご縁があって本当に良かったと思います。
今後もわかないことがあったら相談させていただきたいと思いますので、末永くよろしくお願い致します。

この度は可愛い柴ちゃんをお譲りいただき、ありがとうございました!初めてブリーダー様の元からお迎えするため沢山の事をあれこれと聞いてしまったのですが、一つ一つ丁寧にご返答をいただき万全の体制で安心してお迎え当日を迎える事を出来ました。
また、お迎え当日まで動画や写真も沢山いただけて、元気にすくすく育っている姿を見る事が出来たのが本当に嬉しかったです(❁´ω`❁)
家に連れて帰る際にはバリケンも貸していただけて、匂いのついたぬいぐるみやタオルもお譲りいただく事が出来たため、とっても助かりました。
兄弟や両親とのびのび育ったお陰か、お迎えした子もお利口さんで人懐っこい子で堪らなく可愛いです♪
兼平様は子犬の事、飼い主の事、どちらの事も良く考えて対応して下さるとても素晴らしいブリーダー様です!本当にありがとうございました!!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで青森県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで青森県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。