深田晶子ブリーダー
犬舎所在地
住所:埼玉県秩父市日野田町
犬舎紹介文
数ある犬舎の中から、
喜晶犬舎にお目に留めていただきありがとうございます)^o^(
★当犬舎について★
チワワ、柴犬を中心に埼玉県秩父市で
ブリーディングを行っております☺️
🙇♀️喜晶犬舎からのお願い🙇♀️
【犬舎見学】
・事前に、ご見学の際は予約が必要になります。
・当日の予約も対応可能ですのでご連絡下さい。
・見学スペースは犬舎内ではなく
敷地内の屋外見学スペースにてお願い致します。
・見学可能時間は午前10時から午後4時までです。
深田晶子ブリーダーのおすすめ子犬
深田晶子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度は度大変可愛い子犬を譲って頂きまして有難うございました。見学当日ちょっと緊張気味でお伺い致しましたが、
大変気さくなブリーダー様にほっと致しました。
どの様なご質問にもスラスラと解りやすく丁寧にお答えして頂きました。お話しし易く楽しいお時間に、お忙しい所長居してしまい申し訳ございませんでした。
ご見学だけの予定でしたが、子犬ちゃんのあまりの可愛いさに当日引き取りとさせて頂きました。
帰りは車で3時間程でしたが、ご用意して頂いた箱バッグの中でずっと大人しくしておりました、
到着後はちょっと緊張しておりましたが、ご飯をモリモリ食べていました。夜中は泣いていましたが、翌日にはよく寝て良く遊び、名前を呼ぶと飛んで来る様になり可愛いくて仕方ありません。今日も頂いたドッグフード良く食べています。
これから家族皆んなで可愛い黒豆柴君を大切に育てて参ります。深田様には、これからも多くの方々が幸せになります様、沢山の可愛い子犬ちゃんを育てで下さる事に様期待しております。大変お世話になりまして有難うございました。
本日、可愛い豆柴ちゃんをお深田様から迎えすることができました。初めて伺ったのは大晦日の夕方。当日の急な見学をお願いしたにもかかわらず、すぐにお待ちしていますとお返事くださいました。3時間かけて伺った犬舎は、清潔で、何匹もわんちゃんがいるはずなのに、無駄吠えなど一切聞こえません。寒い中、外で待っていてくださった深田様は、とても素敵な方でした。気さくで、どんな質問にも丁寧に答えてくださいます。初めは見学できればと軽い気持ちで伺ったのですが、テーブルの上で待っていてくれた小さな豆柴ちゃんは、可愛いくて、お行儀良くて、もう一目惚れでした(笑) 愛情一杯に、丁寧に育ててもらっていることがよくわかり、気がつけば即断していました。そしてお迎えまでのこの10日間は、待ち遠しくもあり、不安でもありました。わからないことは、こちらから何度も質問させてもらったのですが、その都度すぐに返信してくださいました。本当に信頼できるブリーダーさんです!
素敵なブリーダーさんから愛犬を迎えることができたこと、『みんなのブリーダー』さんのお陰ですね。本当にありがとうございました。
今日から愛犬クロミのいる暮らしが始まります。とても良い子に育ててもらったので、私達も愛情一杯に育てていきたいと思います。
今回の子をむかえるにあたり、素晴らしい出会いを提供いただき感謝しております。
愛情もって育てられているのがよくわかる程、人慣れしており、はじめての人でも寄っていって遊んで欲しそうにするなど、本当に可愛くもあり、愛される子です。
説明も丁寧にしていただき、はじめて飼う私達の素朴な疑問や方向違いの質問にもしっかり答えていただき、また、アドバイスもいろいろなこと教えていただき、例えば去勢に関しても不安に思っていたところ、ブリーダーさんの説明で納得、安心できました。
(ワンコとの向き合い方でも非常に腹落ちする言葉でした。)
この度は、黒柴の男の子を1人譲っていただきましたが、その他の子達も兄弟はじめかわいい子達ばかりで、みんな元気で目移りしそうでした。
素晴らしい出会いをくださったことに感謝しかありません。
小澤利紗ブリーダー
犬舎所在地
住所:埼玉県戸田市笹目北町
犬舎紹介文
ミニチュアシュナウザー、ビションフリーゼ、ポメラニアン、ウエストハイランドホワイトテリアを中心に小規模で運営しております。
小規模だからこそ一匹一匹愛情一本タップリに
我が子のように大切に育てています。
生まれた時からお引渡しの日までの大事な時期を
親・兄弟と一緒に過ごしておりますので
犬社会が分かり性格の良い人懐っこくて飼いやすい子達です。
また健康面、衛生面には十分留意しておりますので
親犬、子犬の健康面は万全です。
♡情熱わんちゃん達に今すぐ♡愛に恋♡恋♡
♡わんちゃん達と素敵な良縁がありますように♡
お気軽にお問い合わせ下さい。
小澤利紗ブリーダーのおすすめ子犬
小澤利紗ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
このたびはとても可愛いミニミニミニビションちゃんをありがとうございます🥰
コロッとした短足ボディで部屋をうろうろする姿は可愛すぎて、1回見に行ってみる?という感じで実際に見に行ったのですが、即決でした。深夜に見つけて、しかもまさかのご近所でタイミングも含め運命的な出会いです。
ブリーダー様もとても優しく気さくな方で、ご飯の食べさせ方やその他もろもろアドバイスをしていただきとても安心して連れて帰ることができました。なにより、「何かあったらすぐ連絡してね」と何度も言ってくださったことが心強くてありがたいです。
懐くのに時間かかるかな?と思ったらまさかのおうちに連れて帰ってしばらくしたらトコトコ着いてきてくれるようになり、ご飯も食べてお腹出して寝て、今までずっとうちの子だった?状態でびっくりです😂あと舌を出してこちらを見ている姿がニコニコ笑っているみたいで癒されます🐶
最後になりましたが、ブリーダー様
こんなに可愛い子を大切に育ててくださりありがとうございました😊これからは私たちが大切に大切に育てたいと思います。
もしもまた迎えるようなことがあればまたお願いしたいです🐩
はじめてわんちゃんをお迎えするにあたり、たくさん親身になって教えていただきました!ご家庭で育ててくださっているので、うちに来てからも掃除機の音やインターホンの音にも全く吠えず、トイレトレーニングもしていただいていたようでサークル内で一度もトイレを失敗したことがありません。わんちゃんに対する愛情がとても感じられて、信頼できます。もともとお留守番の関係でもっと遅めにお迎えしようと思っていましたが、赤ちゃん時代はすぐに終わってしまうから早く迎えた方がいい!と言ってくださって1ヶ月ほど早くお迎えしましたが、本当にこのタイミングでお迎えしてよかったです!あっという間に大きくなりました😂おにいちゃんにあたるわんちゃんも紹介してくださり、インスタでつながることができてとても楽しいです。機会があったら里帰りもしたいと思っています!!2人目をお迎えするならまた小澤さんからお迎えしたいです。とっても可愛い子をありがとうございました。膝の上で白目を剥きながら爆睡してる姿、帰宅時にしっぽをフリフリして喜んでくれる姿、毎日癒されています。わたしたち夫婦の宝物です!
愛情深く育てていらっしゃって、子犬の性格をよく説明してくださり、飼い主との相性まで考えて下さり、安心して、ワンちゃんを迎える事ができました。
ちょっとした不安にも、丁寧に暖かく対応していただき、ワンちゃんだけでなく、
小澤ブリーダーさんの事も大好きになりました。
見学して抱っこしていた時は、おとなしかったけれど、家に着いて少ししたら、元気にピョンピョン走り回って、次の日には、へそ天でお昼寝していました。
人懐こく、天真爛漫で、甘えん坊さんです。
名前もすぐ覚えて呼ぶと飛んできて、トイレもちゃんとできるお利口さんです。
小澤ブリーダーさんのお家の環境が、ストレスなく過ごせていたから、性格がまっすぐで、素直ないい子なのだと思います。
この度の出逢いには、心から感謝しております。
大切に大切に育てて、幸せな家族になります。
有難うございました。
吉野さだ子ブリーダー
犬舎所在地
住所:埼玉県熊谷市上中条
犬舎紹介文
ご覧いただきありがとうございます。
血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。
あたり一面田んぼに囲まれた何にもない田園ですがとっても空気のきれいな広々とした
環境でブリーディングを行っております。
徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。
また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!
吉野さだ子ブリーダーのおすすめ子犬
吉野さだ子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
見学からお迎えまで安心して迎え入れることができました。
お忙しい中、見学では十分時間をとっていただきました。
犬舎で父親犬、叔母犬に会わせていただけた時、人が大好きな子達ばかりの様子に安心しました。
引き渡しでは自宅まで子犬を連れて来ていただき、今までの成長の様子や体調、フードの与え方、ワクチンに関してなど丁寧な説明とアドバイスをいただけました。
そして、何より心強かったのは「困ったことがあったら、いつでも携帯に連絡ください。」と言っていただけたことです。
これまで大切に育てて下さったことと、子犬への愛情を感じました。
とても信頼できる所から迎え入れられて本当に良かったと思っています。
迎え入れて3週間近くになろうとしていますが、よく食べ、よく遊び、毎日ヘソ天で寝ています。
犬舎達の子同様、人が大好きで来客大歓迎のペロペロ犬です。
今後とも、何かありましたらよろしくお願いいたします。
取引メッセージでとても丁寧に対応していただき、好感が持てました。
先住犬がいることを伝えると、見学時に事務所に入れてくださり、迎え入れた際のアドバイスもいただきました。
見学時には希望の子の他にもう一頭と両親犬も見せていただけたので毛色の将来像を想像できました。その場で契約しましたが、お迎えまでの1週間はトレーニングをしてくださっていて、自宅に連れ帰ったタイミングからトイレが完璧でびっくり! 先住犬はペットショップから来たのでトイレトレーニングが大変でしたし、お迎えしてから1週間ずっと下痢していたのに、この子はとっても元気で良く食べ良いウンチをしてくれるので助かりました。
お迎えするときに、ワンちゃんをお届けに行きますとおっしゃられてましたが、週末ドライブが日常になってるのでこちらから伺いました。先住犬との距離感やご飯のあげ方等細かく教えてくださいました。
ウチに来て2週間ちょっと。これからの成長が本当に楽しみです。本当にありがとうございました!
この度は、ぼたんをお譲りいただきありがとうございます。
見学時も時間をかけて丁寧な対応をしてくださり、迎え入れまで安心して過ごすことができました。
迎え入れ当日も、しつけや体調管理、性格など細かく説明してくださり、何かあったら病院に行く前に連絡くださいとおっしゃってもらい、とてもありがたく思います。
トイレは、最初から失敗することなくできています。
2日目にケージによじ登り上から出てしまうことを覚えてしまい、屋根を追加です購入しましたが、屋根をつけたら諦めたようで、ぐっすり眠っています。
体調も崩すことなく、遊ぶ時は元気に、すくすく育っています。
今回のご縁で、賢く、穏やかなぼたんに会えたことを大変嬉しく思います。
ありがとうございました。






