内藤武ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県加須市多門寺

犬舎紹介文

当犬舎では、主にゴールデンレトリーバーとゴールデンドゥードルを取り扱っております。また、少数ですがスタッフォードシャー・ブル・テリアも取り扱っております。ゴールデンレトリーバーは、JKCチャンピオンのオスとメスもおり、子犬はもちろんのこと親犬にも自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

内藤武ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2026年06月24日更新

佐藤直美ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県所沢市

犬舎紹介文

英国ラインを基礎とし、カニンヘンダックス、ミニチュアダックスのブリーディングしております。
健全でかわいらしいダックスの作出に取り組んでいます。
英国ダックスの可愛らしいお顔に魅せられブリーディングしておりますので、
仔犬達は、どの子も可愛らしいお顔つきです。

主にカニンヘンダックスに力を注いでおりますので、コンパクトでどこへでも
連れていけるサイズの子が多いです。
フードにもこだわり、健康な体作りを根本に考えナチュラルフードを使用しております。

愛情をもって一生家族の一員として大切育ててくださる方に出会えることを願っております。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤直美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2026年06月24日更新

佐藤直美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

生涯最後になるであろうダックスを探していました。
何頭かチェックする事1ヶ月。この子だと思う子を見つけました。我が家初のカニンヘンダックス。
見学までのやり取りも丁寧、当日もスムーズに。
車を降りるとブリーダーさんは手にお目当ての子を抱いて迎えてくれました。見学の部屋は可愛く清潔でした。
我が家は23年間ミニチュアダックスを絶える事なく共に生活していました。ミニチュアダックスのフォルムが大好き。
こちらのブリーダーさんはミニチュアのフォルムでカニンヘンサイズを出しているとお聞きし、まさに我が家向きの子でした。カニンヘンは脚が長い子が多いので。それと親犬が可愛い子ばかりで成犬時の想像も出来ました。
ダックス経験者ですが18年ぶりのダックスベイビー。
夜泣きの対処など、しっかり教えて頂きました。
おかげで夜泣きは2日間で終わりました。2ヶ月でお座りマスター。とっても良い子を家族に迎える事が出来ました。
おすすめのブリーダーさんです。

昨年愛犬のダックスが他界し、私達夫婦はしばらく落ち込んでいましたが、またダックスを迎えたい!と思い、みんなのブリーダーに辿り着きました。
すると、佐藤さんが紹介されている子に目がとまり、見学をし、写真以上にとてもかわいい子でお迎えを決めました。
他の方の書き込みにもありましたが、見学、お迎えに行った際、チビちゃんが佐藤にくっついてあまえてる姿を見ると、本当に大事に育てていらっしゃるんだな…と思いました。
チビちゃんをお迎えしたその日から、トイレがほぼ成功していることと、名前を呼ぶと認識しているチビちゃんの様子を見て、迎え入れたあとのケアまでしていただいてる事に感激しています。
素敵な犬生をおくれるよう、大切に育てます。
ありがとうございました。

この度は、本当に可愛い子をお譲りいただきありがとうございました。
幼児2人と子猫がいる我が家で、迎え入れるに当たって心配や不安がありましたが、子どもも犬も安全に暮らすための配慮を具体的にお伝え下さって、我が家での飼育のイメージが明確になり、環境の面でも、接し方など心構えの面でも準備した上で迎え入れることができました。
子犬ちゃんは、子どもにも先住の子猫にも大変友好的な性格で、すぐに仲良くなりました。子どもたちも猫も、子犬ちゃんのことが大好きです。もちろん私も、迎え入れて2週間弱ですが、抜け毛さえ可愛いと思うほどです…!
飼育に当たってフードやトッピングの種類、必要な物を丁寧に教えてくださったり、引き渡し後にもお忙しいところご連絡をいただいたり、大変ご親切で信頼のおけるブリーダー様です。
佐藤様が大切に育ててくださった子犬ちゃん。家族みんなで大切に育て、幸せにしたいと思います。
この度は本当に素敵なご縁をありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

安藤牧子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県加須市栄

犬舎紹介文

埼玉県のチワワ専門犬舎です。
最初にチワワに出会って
足かけ15年になろうとしています。

お顔立ちだけでなく、健康面、性格や体型、
血統にも留意しながら、
家庭内でチワワを育成しています。

犬舎ですので、チワワ達の数は多いのですが
一般のご家庭に近い状態での
飼養を心がけています。

チワワは、スタンダードを目標に
月齢が経っても、お顔や体型に
隔たりが無く、
その子なりの良い箇所が出て
お迎え頂いて、1年、2年と経った時に
この出会いが良かったと思って頂ける様にと
考えながら、育成しています。

ベビー達は、皆、健康診断を受けて、
ワクチン接種を済ませ体調を整えてから
お渡しをしています。

ご見学時には、父母犬もご覧頂けます。
ほぼ通年、ご見学はお受けしておりますが
一般家庭で所用のある場合もありますので
事前にご予約下さる様お願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

安藤牧子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2026年06月24日更新

安藤牧子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

本当にすべてが素晴らしいブリーダーさんです。メールでのやりとりも沢山の質問にも丁寧に教えて下さり、見学時もとても丁寧で、柔らかな温かいブリーダーさんです。とても愛された可愛い子犬ちゃんを家族として迎える事ができました。トイレマナーも完璧なのはお家に着いてからびっくりしました。こまめに病院にも健康チェックもして下さったり、見学当日も子犬ちゃんはお風呂に入ってまっていてくれました。食事内容や健康状態もちゃんと一匹一匹の子犬ちゃんの事をちゃんとわかっていて、とても丁寧な説明やご相談頂き、安心して一緒に新しい我が家へと来てくれて私は今幸せいっぱいです。本当に信用できる素晴らしいブリーダーさんです。
よい御縁でお会いでき本当に良かったです。
色々新しい事も学ぶ事もできました。
★5ではたりないくらい★100です!!

見学にお伺いした際、犬舎のワンちゃんでなくネコちゃんも仲良く過ごしていてとてもアットホームな印象でした。
ブリーダーさんが、ワンちゃんを個々に大切に育てているのが伝わってきました。
今までワンちゃんとの生活はした事がありましたが、ワンちゃんの主になるのが初めてだったので不安もありましたが、
ブリーダーさんにお世話についても丁寧にご指導頂いたので前向きな気持ちになることができました😊
しずく(ワンちゃん)を迎えて1週間が経ちましたが、私や家族にも徐々に慣れてくれて、にぎやかで楽しい日々を送っております。
しずくやブリーダーさんとの出会いに感謝しております。
今後も色々ご相談する事があると思いますが、引き続きよろしくお願い致します。

安藤さんから2匹のチワワをお迎えしました。
今日でお迎えから1ヶ月、ヤンチャでお世話が大変になってくるくらいとっても元気に育ってくれています!
1匹のお迎え予定でしたが、見学の際に可愛くてどちらかを選べずに結局2匹でのお迎えとなりました。笑
お迎えまでの数日の間にお名前で呼んでくださったりケージを同じに育ててくださり、また給水機の形状の有無までご確認をいただきありがとうございました。
お迎え当日も引き取り場所に柔軟にご対応いただき大変助かりました。
お迎え前からお迎え後もわからないことを問い合わせていただいた際には迅速かつご丁寧にご回答いただきありがとうございました。
これからも愛情をたくさん注いで、大切に2匹を育てていきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで埼玉県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。