原山洋ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県さいたま市南区白幡

犬舎紹介文

すべての子に愛情をかけて育てていますので、子犬も親犬もとても人懐っこい子ばかりです。

お渡しするまで親兄弟と過ごしているので、どの子も性格もよく育っています。

キャバリアに力を入れています。
ブラックタンやルビーの仔もいます。

可愛さ人懐っこいワンちゃんをお探しの方、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

原山洋ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2026年06月24日更新

原山洋ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

このたび、キャバリアの子犬を迎えました。
初めて会ったのは生後約2ヶ月の頃でしたが、その時は先代(キャバリア)の介護があり、すぐに迎えることができませんでした。
その後、先代が亡くなり、改めて見学に伺った際には、生後約4ヶ月に成長しており、ご縁を感じて我が家の一員として迎えることになりました。
迎えた子は男の子で、とても穏やかで優しい性格です。人にもよく慣れていて、日々の様子からも大切に育てられてきたことがよく伝わってきます。とても可愛らしく、家族みんな癒されています。
見学時から丁寧に対応していただき、安心してお迎えすることができました。犬たちへの愛情もしっかり感じられ、信頼できるとても良いブリーダーさんです。
これからも大切に育てていきたいと思います。本当にありがとうございました。

キャバリアのワンちゃんをお迎えしました。とっても素敵なブリーダーさんでした。
初めてのワンちゃんで不安や緊張もありましたが、最初の見学からお迎えまで丁寧に教えてもらえて、これからも分からなかったところがあればいつでも連絡してもいいと言ってくださったのがとても心強かったです。
とっても元気いっぱいなワンちゃんで沢山愛情をもらっていたのが伝わりました。
お迎えまでの会えない期間にも動画を送ってくださり、ブリーダーさんのワンちゃん1匹1匹への愛情が伝わります。見学にお伺いしたときもお父さん、お母さん犬も見せて下さり、綺麗で清潔感のある場所でした。
お迎えの日にご飯とお気に入りのおもちゃをいただけてこれからのご飯の参考になりました。
素敵な家族との出会いをありがとうございました。

原山さんご夫妻には大変お世話になりました。
みんなのブリーダーに写真がアップされてすぐに連絡して翌々日に会いに行き、その場で即決でした。
お迎えまで1ヶ月以上あったので日曜ごとに面会に行きました。どのコにも愛情たっぷりに接していらっしゃるご夫妻がとても素敵でした。お話もとっても楽しくて、ずっと前からの友人のお宅に遊びに行かせていただいているような気持ちでした。
お宅もワンちゃんがたくさんいるとは思えないほど綺麗でした。
ゲンキは到着したその日は我が家で座ってはいけないと思ったのか立ったまま、眠気に負けてコックリしたり、寝落ちしてケージにぶつかっていました。原山さんのところに帰りたいのかなと切なくなりましたが、一晩寝たら、すっかり溶け込んで、今や先住のコ(キャバリア6歳)に興味津々です。先住のコのほうが、ゲンキのスピードについていけず慣れるのにもう少し時間がかかりそうですが…。
愛情をたっぷり注いで育てていただいて本当に人懐こい可愛いコです。
みんなのブリーダーを通して原山さんご夫妻とゲンキに出会えたことにとても感謝しています。
本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

高橋恵子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県川越市今福

犬舎紹介文

ティーカップサイズからタイニーサイズまでのトイプードル専門犬舎です。
毛色はブラウン、ブラック、ホワイト、ブルーをメインとしています。

JKCチャンピオンやアメリカチャンピオンの血統を取り入れながらお顔が可愛く性格のよい子たちを扱っています。
家族として愛情たっぷりに育てた愛犬たちの子犬で、健康管理・衛生面にも十分気をつけておりますので、生涯安心して飼っていただけると思います。※小さくお見せするための乳児期~幼少期の食事制限等も一切行っておりません。

少ない頭数で計画的なブリーディングを行っているため、常にお客様に子犬をご紹介させていただける訳ではございませんが、ご紹介させていただく子犬には自信を持っておりますので当犬舎の子犬と会ってみたい、触れてみたいというときはお気軽にご見学にお越しください。

30年のブリーディング経験がございますので、ご購入前ご購入後に関わらず子犬に関するご相談やご質問に対して親身にご対応させていただけると自負しております。

〈今後のご案内予定〉※2025年3月現在の予定です。

・2/18生まれのブラウンの女の子2頭(タイニーサイズ予想になる可能性が高いです)
・2/18生まれのブラウンの女の子1頭(ティーカップサイズ予想になる可能性が高いです)
・2/18生まれのブラウンの男の子1頭(タイニーサイズ予想になる可能性が高いです)


※私の娘(森めぐみ)もこちらの「みんなのブリーダー」さんサイトに登録させて頂いています。よろしければ是非こちらのページもご覧ください。
https://www.min-breeder.com/breeder_meryu.html

※みんなのブリーダーに移動します

高橋恵子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2026年06月24日更新

高橋恵子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、とても可愛くて、元気で丈夫な子を譲っていただき本当にありがとうございました。
お迎えをしてから1ヶ月が過ぎようとしています。
お迎えをした日から元気いっぱいで、ご飯もしっかり食べ切り毎日わんぱくに走り回っています。とにかく元気で健康状態もかなり良好かと思います。
先住犬はその元気さに少し引き気味ではありますが、様子を見ていこうと思っています。
今回は、トイプーの男の子で毛色はブラック、先住犬と同じ大きさまでのサイズ感の子を探していて、高橋さんに出会いました。見学の問い合わせからお迎え後の相談までメールを送るとすぐに返信いただけてとても安心しました。
とても信頼できるブリーダーさんです。
色々とありがとうございました。

犬舍もとてもきれいで清潔感のある空間でした。
最初はブラウンの女の子を見学にいったのですが、高橋ブリーダーよりオススメのお顔が可愛い男の子も見せてもらいました。我が家は既に男の子のワンちゃんが2匹いることをお話しすると飼育の面でも男の子の方が育てやすいなどのアドバイスもしていただきました。
そして、お顔の可愛いティーカッププードルのブラウンのたると君を迎えることにしました。
メールなどでも不安なことをお伝えするとすぐにお返事をいただいたり、とても温かい雰囲気の高橋ブリーダーで心強くなりました。
これからの成長が楽しみです。
高橋ブリーダーに出会えて良かったです。
今後も宜しくお願いします。

このサイトでの子犬の紹介はごく最近からだそうで、サイト上での評価は無かったのですが、ブリーダー歴30年の経歴を信じて見学をさせていただき、購入を決めました。結論から言うと譲って頂いたワンちゃんは手のかからないとてもいい子で、高橋恵子様は本当に素晴らしいブリーダーさんです。
質問に対する返事は丁寧すぎる程丁寧で、私のように知識や経験の乏しい者にとっては大変ありがたかったです。
また実際お会いしてみると、丁寧すぎるメッセージに似合わず非常に気さくな方で、肝っ玉母さん(すみません😅)といった感じの方でした。たくさんのワンちゃんに囲まれて過ごしていることを考えれば、合点が行きます。
購入して数日経ちますがトイレトレーニングやしつけについても丁寧かつワンちゃんへの愛情たっぷりのアドバイスをありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

袁野俊秋ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県加須市上樋遣川

犬舎紹介文

埼玉県加須市にてブリーディングをしております!
☆取り扱い犬種
・ゴールデン・レトリバー、ビション・フリーゼ、ティーカップ・プードル、ポンスキー、ボーダーコリー

基本的に親犬は海外から輸入した最高品質の親犬達から産まれた子達となっておりますので、品質にはかなり自信があります!また、健康面、衛生面には細心の注意を払い、一匹一匹深い愛情を持って育てています。
とっても良い子犬ちゃん達ですので、是非一度見学にいらしてください♪

☆遺伝子検査について
・親犬たちのDNA検査クリア済み。
先天性の遺伝子病のご心配は無用です。
・変性性脊髄症(DM)クリア
・セロイドリポフスチン沈着症(CL)クリア
・進行性網膜萎縮(PRA)

・ipet保険正規代理店です。安心してワンちゃんをお迎え頂けます!

☆お支払い方法
・現金 
・銀行振込 
・PayPay
・銀聯カード
・クレジットカード
・分割払いも対応しております。

☆お譲り後について
・飼育に当たってのご質問やご相談など、なんでも聞いていただければと思います。
・子犬ちゃんたちは当ブリーダーが大切に深い愛情を込めて育てた子達です。
家族の一員として愛情いっぱいに、たくさん可愛がって育ててあげてください♪

☆日本語、英語、中国語対応可

※みんなのブリーダーに移動します

袁野俊秋ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2026年06月24日更新

袁野俊秋ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。
サイトで見かけてひとめぼれし、すぐにお問い合わせをさせていただいたところ、迅速で丁寧なお返事をいただき、見学日もスムーズに決まりました。
最初のご連絡からわずか1週間ほどでお迎えすることになり、あまりの展開の早さに驚きつつも、
「この子とはご縁があったんだな」と感じています。
犬舎はとても清潔で、日頃から大切に育てられている様子が伝わり、ブリーダーさんの深い愛情を感じることができました。
また、食事や生活面についても「何かあればいつでもご連絡ください」とお声がけいただき、とても安心できました。
お迎えしてから半月が経ちましたが、すっかりお家にも慣れ、毎日目をキラキラさせながら元気いっぱいに過ごしています。名前はみるくになりました♪
この度は本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この度はありがとうございました!
事前の説明はもちろんのこと、困った時にはいつでもLINEくださいというサポートにも安心できました。
契約に関しても、細かくご説明いただきつつ、こちらの質問や都度内容の確認をしていただいて焦ることなく理解を深めることが出来ました。
新しい家族を迎えるにあたり、不安も少しありましたが、人懐っこくて大人しい性格のようで産まれてからたくさんの愛情を注いでくださったのがわかります。
無事家に迎えてからも子供のようにやんちゃで元気に過ごしているところをみて、より一層大切に愛情いっぱいで過ごしていこうと思います。
何かあった時はいつでも連絡ください!遠慮なんていりません!という遠くからでも応援いただける気持ちには感謝しかありません。本当にありがとうございました!
そして今後ともよろしくお願いします。

オーナーの袁様は、最初の問い合わせからレスポンスが速く、見学の申し込みに迅速に対応してくださいました。伺うと、すぐに子犬を広場に出して運動する様子を見せてくれて、よく納得してから決めることができました。エサの与え方や、予防接種の受け方なども詳しく教えてくださいました。契約内容も一つ一つ確認しながら進めてくれるので、安心して契約書にサインすることができました。
名前は「れお君」に決めました。我が家に来てから、一週間が経ち、近所の動物病院で2回目の予防接種を受けました。無駄吠えもほとんどなく、しっかりした体格で、今日も元気いっぱいに動き回っています。ありがとうございました。
袁様は、★★★★★のブリーダーさんです。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで埼玉県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。