宮澤君枝ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県高崎市嘉多町

犬舎紹介文

犬猫のブリーダーをしている、宮澤と申します。ブリーダー歴は10年になります。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では、トリマーやトレーナーの資格を保有しているスタッフが在籍しています。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

宮澤君枝ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

松本秀子ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県伊勢崎市市場町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ポメラニアンマルチーズチワワフレンチブルドッグなどの小型犬を中心にブリーディングをしております。

一般家庭の小さな犬舎ですが、犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お気軽にお問合せください。

※みんなのブリーダーに移動します

松本秀子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

杉山貴人ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県富岡市内匠

犬舎紹介文

トリミングサロン・ドッグショーへの出陳など犬質の向上はは勿論のこと、健康目や衛生面にも注意を払いブリーディングを行なっております。ほぼ子犬がいない状態が続きますが、こだわりを持ってブリーディングしておりますので、ご容赦ください。

※みんなのブリーダーに移動します

杉山貴人ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

杉山貴人ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、急な訪問にも関わらず、快く受け入れてくださいましてありがとうございました。
元気に走ってくる姿で、やっぱりアメコカちゃんは可愛いなぁと直ぐに気に入って、舞い上がってしまいました。冷静になると、先代犬こともあり、少々決断に戸惑ってしまいましたが、親身に話を聞いてぐださり、この子の特徴も丁寧な説明のお陰で、不安も無くなっていきました。更に、アメコカちゃんにこだわってた私にとっては、先代犬と同じカラーでは無い事へのアドバイスも決め手となり、決断する事が出来ました。
この子と一晩すごしたら、とてもおとなしく可愛いがって育てて貰えてたんだなと感じました。トイレトレーニングも出来ていて助かりました。やんちゃな先代犬との違いも感じながら、この子を大切に育てていこうと思います。良縁に感謝します。

杉山ブリーダーさんが以前に掲載されていた白黒のアメコに一目惚れして、掲載している仔犬がいないのに指名で問い合わせしてしまいました。
実は女の子を希望していたんです。
ただ性別なんて吹き飛んでしまうくらいの可愛い子に出会う事が出来ました。
何よりやりとりの中で杉山ブリーダーさんのお人柄に触れ、杉山ブリーダーさん所の子ならと思いました。予約の段階、むしろ誕生を教えていただいた時から自分の中では本決まりでしたw
お譲りしていただいた子、可愛くて可愛くて仕方ありません。家族の一員になってくれて とても嬉しいです。
なんの躊躇もなしに☆5評価を押せます。いや、させてください。もっと上の評価ないのかな?w
最後になりましたが、杉山ブリーダーさんと出会わせてくれた みんなのブリーダーサイトに感謝してます。
ありがとうございました。

この度は素敵な子を譲って頂きましてありがとうございました。
急な訪問予定にもすぐご対応して頂き、会うことができました。
あまりにも可愛くて即決で家族として迎えることに決めると、丁寧な説明と共にたくさんのフードも頂けました!笑 どのフードが合うか不安だったので有難かったです。
ブリーダー様のお子様とも触れ合っていたとのことで子供慣れをしており、コッカーらしい甘えん坊の子に家族みんなでメロメロになっています。
健康状態や毛艶も良く、家に来てからもトイレもほぼ失敗なくケージのシートでしてくれています。
先住犬とも仲良くやってるので一安心です。
色々な心配事にも親切にお答えくださり、本当にありがとうございました。
家族みんなで迎えて良かったねぇ、と喜んでいます。
この先が楽しみです!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで群馬県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで群馬県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。