鈴木文夫ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県掛川市西山

犬舎紹介文

ポメラニアン、シェルティのブリーダーをしています。わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木文夫ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

鈴木文夫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

最初に見学の申し込みをした時から直ぐに返信を下さり信頼できました。見学では丁寧に対応してくださり、健康診断の結果を踏まえ、わかりやすく説明していただけました。2匹兄弟で販売しており、迷ってる間も優しくお付き合いしてくれました。見学翌日お迎えの時は、餌の分量や病院への対応説明など教えていただきました。娘には内緒でお迎えしてサプライズではじめましてをしてもらいましたが、可愛いくてたいへん気に入っています。兄弟と離れても私達の家族として、愛情いっぱいで育てていきます。癒しのある環境で我が家は笑顔と幸せいっぱいです。ブリーダー様と素敵なご縁ができました事に感謝しております。これからの成長が楽しみです。ありがとうございました。

この度は親切丁寧なご対応、並びにとても可愛いちゃちゃ丸くんと出逢わせて頂き心から感謝致しております✨
帰りの道中の車の中でも大人しく、おうちに着いてからも元気いっぱい遊び、ごはんも美味しそうに食べ、たくさん寝てくれております!
驚いたことにトイレも最初の一回目できちんとトレーの上で行い、その後もしっかりトレーの上でする事を覚えてくれたお利口さんでした✨
きっと鈴木ブリーダーお二方の愛情をたくさん受けて育ったんだな、と改めて実感致しました!
最初にお伺いさせていただいた際は、正直見させていただくだけというつもりでしたが、鈴木ブリーダーさまお二方の優しいお人柄と笑顔に、そして何よりも心からワンちゃんたちを大切に考え、愛情を沢山注いでいる方達という印象を受け、鈴木農園さまから子犬を迎え入れたいと即座に思ってしまいました😌
私達もこの子を大切に育て、愛情をたくさん注ぎ幸せな日々を過ごせるようにしてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨
本当に本当に素敵なブリーダーさまです!🥰

※みんなのブリーダーに移動します

楠昌幸ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県浜松市浜名区三ヶ日町津々崎

犬舎紹介文

当犬舎をご覧頂きありがとうございます。
ミニチュアピンシャー、パピヨンを中心にブリーディングをしている、楠 昌幸と申します。ブリーダー歴は27年になります。

血統は勿論の事、それ以上に1頭1頭の性格や体調管理に目を向け、子犬、親犬に愛情もって接すると事、心身ともに健康な犬をブリーディングすることをスタッフ一同モットーとしています!

そして、一般家庭に馴染めるような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように愛情をたっぷり注ぎ声がけ、触れ合いの時間を持つよう心がけています☆彡

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎としてお迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせて頂きたいと思っております✨

はじめて子犬をお迎えする方にもしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。
気になる仔犬ちゃんがいましたら是非、気軽にお問い合わせ頂き会いに来てくださいね
素敵なご縁をお待ちしております。

☆お支払いの方法としてクレジット、バーコード決済が出来るようになりました!

※みんなのブリーダーに移動します

楠昌幸ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

楠昌幸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

可愛い仔犬を譲ってくださり本当にありがとうございます。
初めてのことばかりで、見学の日はドキドキでしたがとても親切に対応していただきました。
一緒にお邪魔した娘たちも「楽しかった!わんちゃん可愛いかった!」と大喜びでした。
スタッフさんご自身の愛犬ちゃんのお話など聞かせていただき、とても参考になりましたし、愛情を注がれている様子に暖かい気持ちになりました。
見学の時間をあんなにたっぷり取っていただけるとは思っていなかったので感激でした✨
わんちゃんとの暮らしは、楽しいことばかりじゃないだろうと…夜泣きや、無駄吠え、甘噛みなど覚悟していましたが、
初日からとっても優しいお利口さんで困り事はありません。
世界一可愛い子と巡り会えて家族みんな幸せです。

※みんなのブリーダーに移動します

井上よし子ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県沼津市下香貫八重原

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

チワワ専門のブリーダーをしています。

犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。

犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子犬たちですから
性格も温厚なチワワに育ちます

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに気軽に、会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

井上よし子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

井上よし子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

《みんなのブリーダー》で犬種と毛色、予算で絞り込み、希望の犬を探していました。気に入ったワンちゃんが井上ブリーダーのワンちゃんでした。ご縁があり、見学→1週間後に購入、と、なりました。先住犬は保護犬なので、ブリーダーさんとのやり取りはこの度初めてでしたが、みんブリサイトの、わかりやすくて詳しい案内や、保険のサポートもあり、又、井上ブリーダーも、気さくな親切な方で、安心してワンちゃんを迎えることができました。チワワに特化した熟練のブリーダーさんで、規模の大きなところより、私的には、アットホーム感があり、良かったです。今後も、質問などあれば、対応していただけます。こちらでワンちゃんと巡り会えて、本当に良かったです。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで静岡県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで静岡県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。