山下貴寛ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県浜松市北区引佐町川名

犬舎紹介文

犬の質の向上はもちろんのこと、ドッグフードや犬のしつけ教室にもこだわりを持っています。自分たちが使ってみて良いものだけをお客様にお伝えしてます。

※みんなのブリーダーに移動します

山下貴寛ブリーダーのおすすめ子犬

小糸直子ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県富士市大淵

犬舎紹介文

⭐️子育て
家族で一緒に仔犬ちゃん達のお世話をしておりますので色々な年齢層の方にご安心いただける様努力しております
⭐️健康
提携店で有る兄の所には動物病院が併設されて居るので健康チェック、ワクチンをしてもらいます。
その後もこちらで受診できます。
緊急の場合、夜でも対応してます。
⭐️ブリーダー
両親が60年程前にブリーディングを始めて居た為、私は産まれた時から犬猫ちゃんをはじめとても多くの動物達に囲まれながら育ちました。
長年の経験は有りますのでご安心下さい。
ブリーディングにつきましても、その種らしい
美しく愛らしい姿を目指して居ます。

仔犬ちゃんの見学からずっと、一緒にその後の成長をお客様と共に、、
陰ながら見守らせて頂けたら幸いです
人が大好きなワンちゃんになるよう愛情たっぷりで大切に育てて居ます。
仔犬ちゃん同士の社会性も育つ様努力しております
※本当に大切にしてくださる方のみに、お譲りさせていただきます。
また、大切にして居ただけないと私の経験からの判断でお断りする事も有りますのでご理解下さい。

⭐️見学予約は基本的に1日最高2組迄とさせて頂き、時間を空けさせていただきます

⭐️お客様にはアルコール除菌をお願い致します。
 

飼育に関して完全サポートさせて頂きますので
アフターフォローは万全です

是非一度 素晴らしき純血種血統に会いに来てください 

※みんなのブリーダーに移動します

小糸直子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

小糸直子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

小糸さん、かわいい兄弟に出会わせていただきありがとうございました。見学させていただき、とても信念を持ち、愛情たっぷり注いでいらっしゃるご様子を拝見し、思わず2人連れて帰ることになりました笑。無事に自宅につき、ふたりとも元気に、いい子にしています。二人共、おしっこをトイレでちゃんとして、ちびちゃんはうんちもトイレでしました。今は二人で仲良く遊んでいます。愛情たっぷり育った子達を家族に迎えられて幸せです。
お兄ちゃんは「空くん」、ちびちゃんは「海くん」と命名。
空と海のようにおおらかに暮らして行けたらと思います。
今後とも色々とお伺いすることもあるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いします!

元々、私と妻の実家では犬を飼っていたため、いずれは我が家でも飼いたいという話はしていながらも、現実は子育てに追われていて実現する機会はもう少し先かなという状況でしたが、なんとなく飼い方などを調べているうちに一目惚れしたのが小糸さんのこのワンちゃんでした。
この仔の画像を眺める日々が幾日か続き、都内なので移動などの不安もありましたが、
その点を含めて思い切って小糸さんに問い合わせたところ、見学等もご配慮いただき、
そこから引き取りまで大変スムーズに進み、夜泣きも引き取りの初日だけでこちらが驚いてしまいました。
ちょうど1週間になりますが大変元気で、よく遊び、よく食べて、よく寝ています。
感情表現も豊か(?)で小糸さんやワンちゃんの母親や妹ちゃん含めて愛情ある中で育ってきたことも感じています。
母子でホント顔が似ていて、仔犬ちゃんの血のつながりも感じられます。
(※)1週間前は飼い主側も緊張などであまり気がつかなかったのですが(汗)
この新しい家族と一緒に楽しく過ごしていきたいと思います!この度はありがとうございました!

今日でTIKIを迎え入れてから一週間です。
初めて犬を飼う私たちにとって小糸さんは最初の見学からとても親切にたくさんのことを教えてくださいました。
とにかく愛情たっぷりで育てられているということが伝わってきました。
迎え入れてから一週間経って思ったことは小糸さんがずっと横にいてくださるかのような安心感がありました。
不安なことを相談するとすぐにお返事をくださりその内容もとっても細かく丁寧で本当に頭が下がります。
TIKIに出会えたことも小糸さんのようなお人柄のブリーダーさんに出会えなことも家族みんなで大変感謝しております。
評価につきましては⭐︎100と言いたいぐらいです。
今後ともどうぞ末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

小林晴美ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県浜松市中央区西山町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

フレンチブルドッグ専門にブリーディングをしています。
聡明で愛情深い性格、愛らしい容姿
フレンチブルドッグが大好きです。
人を幸せにする為に存在していると思っています。

健康で穏やかに育つように心がけています。
目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

小林晴美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新
みんなのブリーダーで静岡県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで静岡県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。