近藤幸子ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県岐阜市柳津町東塚

犬舎紹介文

★柴犬専門ブリーダー★

柴犬の魅力に惹かれ展覧会に出陳目的で飼養はじめ45年以上の主人から学び30年近くになります。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意し、血統などを考慮しブリーディングをしております。
母親や兄妹と一緒に犬の社会性を学びながら育てていますので仔犬の健康状態は万全です。
店舗はなく主人と二人の一般家庭での繁殖です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

健康な仔犬の作出を目指して取り組んでいます。
大切な家族の一員になる仔犬ですので、必ず当方に足を運んでいただいて、お客様の目で見て、納得した仔犬を選んでいただきたいのです。
もちろん両親犬もご覧いただけます。

当犬舎の柴犬は、全頭遺伝子検査済みです。
父犬、母犬ともGM1クリアです。
子犬はすべて遺伝子疾患はありません。
健康な柴犬を安心価格にて、お譲りいたします。

又見学予約は何日か余裕をもってお問い合わせください。
他のブリーダーさん、ペットショップ等に立ち寄ってからの来舎はお断りいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

近藤幸子ブリーダーのおすすめ子犬

近藤幸子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

近藤様、お世話になりました。
躾や気になることをすぐに解答いただけました。
特に印象に残ったのは、インターネットに掲載されてることが全てではなく、その子犬に合った対応が必要だと教えていただきました。
どこの誰が書いたかもわからない事実かもわからない記事をあてにするより、何年もたくさんの犬と暮らしてきた近藤様のアドバイスはなによりも信憑性があります。
私たち夫婦は子供を育てるより犬と共に
歩んでいくことを選択しました。
家族として迎え約1週間が経ちました。
良いとこも悪いとこもこの子が生まれ持った特性を
大切にしていきたいです。
生後60日前後ですがとても賢く、おすわり・待てを覚えました。まだ約1週間しか経ってませんが、私たちがこの子に教えるだけでなくこの子から学ぶことがたくさんありました。寿命を迎えるその時まで後悔のない人生にしてあげたいと思います。
本当にありがとうございました。

近藤ブリーダーご夫妻には大変お世話になりました。
出会えたご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。
近場にはペットショップがいくつもあり、そちらでの出会いを考えておりましたが、やはり「プロ」にお会いし実際にお話をお聞きし、色々と勉強もさせていただけて本当に良かったと思っております。
今まで躾だと思っていたことが、犬にとってはストレスでしかなかったこと。
夜泣き、吠えるなど、全てが人間の間違った愛情、行動によるもの。
丁寧にお優しく、時にはキッパリと良い悪いを教えてくださいました。
今までそこまで考えていなかった自分がとても恥ずかしく…
でも、信頼出来る素晴らしい近藤ブリーダーご夫妻にお会いすることが出来て、本当に良かったとつくづく思っております。
ハルちゃんは、よく眠りよく遊び、夜泣きすることもなく愛嬌いっぱいです。
お迎えの時のご夫妻のお優しいお気持ちをしっかりと受け止めて、家族の一員として大切に育てていきます。
これからも頼りにさせていただきます。
今後ともご指導をよろしくお願いいたします。

この度は可愛い黒柴をお譲りいただきありがとうございました。約20年ぶりに犬を飼おうと家族で話がまとまり、突然の見学依頼にもかかわらず快く対応していただき感謝しております。
最初の見学後、定期的に成長の過程を写真や動画で送って下さり、目が開いたとか、顔がしっかりとしてきたとか、動きが活発になってきたとかが良く分かり、お迎えの日が待ち遠しく近藤幸子ブリーダーさんの心遣いが有難く思えました。
見学の日やお迎えの時には、柴犬を育てる際の注意事項など事細かく教えていただきました。また、此方からの質問にも丁寧に答えて下さり、何かありましたらいつでもご連絡下さいとのお言葉をいただき、ほぼ初心者の私共に取っては、大変心強く感じました。
現在は、新しい環境にもすっかり慣れて、餌や排便も問題なく元気に育ってくれています。
今後ともお世話になりますのでよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤精二ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県美濃市長瀬

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤精二ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

磯部素郎ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県瑞浪市日吉町

犬舎紹介文

こちらは御岳が眺められる465mの山の中 500坪の敷地 犬達は伸び伸び暮らしています

※みんなのブリーダーに移動します

磯部素郎ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

磯部素郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ジャックラッセルの女の子をお迎えさせていただきました!
磯辺ブリーダーとのやり取りはとてもスムーズで、質問にも親切丁寧に答えていただけました。
また、なかなか時間の取れないこちらのスケジュールに合わせて日程調整もしていただけました。
見学時には母犬・子犬ともに長く触れ合わせていただけて、
よく考える時間をいただけました。
とても親切なブリーダーさんです!
お迎えした子は驚くほど賢く、無駄吠えは無く、トイレトレーニングもほぼ教えることなくすぐにできました。
ブリーダーさんの教え方がとても上手だったんだろうと思います。
お迎えして2週間が経ち、ごはんを食べる量も増えて、動きも活発になってきました。
これからの生活がとても楽しみです!
磯辺ブリーダーには感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

我が家に天使がやってきました!磯部ブリーダーの人の良さで育った仔犬は、引き取った車の中でも 怖がることなく大人しく1時間半のドライブを なんなくクリア。家に着くと用意したクレートの中に自ら入って すやすや眠りました。これだけ眠れば・・・と、夜泣きを覚悟したのですが 一度もなくことなし!トイレも 一度失敗しただけで 2日目の朝には 完璧の快便!バスケットかごの中に入れて移動しているときも 落ち着いた様子。掃除機の音も 電話、玄関チャイムの音にも 怖がることなく 黙って耳を傾けています。情緒が安定しているからだと思います。受け取るまでの1か月、毎週30分から1時間 お邪魔して この仔を抱かせて頂きました。この仔の両親とも遊ばせて頂くなど本当に 暖かい対応をして頂きました。安心できるブリーダー歴20年の磯部様に心よりお礼申し上げます。

この度はワンちゃんを譲って下さりありがとうございました。
我が家に来てからあっという間に一週間が経ちました。
2匹はとても元気に過ごしています!
トイレはすぐに覚えてくれて、今は失敗がないと言えるほどです。
夜は静かに寝てくれて吠えたりしないです。
褒められた事をよく理解し、飼い主に答えようとしてくれるとても頭のいい子達です。
リビングに放つとテンションMAX⤴︎⤴︎⤴︎
2匹でじゃれ合って全力疾走!!!
眠る時は必ず2匹くっついて仲良く眠っています。
ONとOFFの差が面白いほど分かりやすく最高に可愛いワンちゃん達です。
片道5時間ほどかけて見学に行き、日帰りだったのでとっても大変でしたが、優しいお人柄の磯部ブリーダーから直接お話をうかがえて、お母さん犬にも会わせて頂き安心してワンちゃん達を迎える事が出来ました。
我が家に素晴らしい出会いを下さり本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岐阜県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岐阜県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。