佐藤久之ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県養老郡養老町鷲巣

犬舎紹介文

30年余り展覧会参加を目的として繁殖し一匹一匹を広い犬舎で飼育しています。そこから運動場に直結し太陽をあび、好環境のなかで飼育しています。早朝よりの運動、夕方の散歩と犬にストレスを溜めさせ ず、また雌グループは子犬も含め社会性(犬社会)を学ぶ為に昼間は自由に伸び伸びと暮らしています。犬舎の清掃には特に気を遣い、毎日の床の水洗いや月一回の塩素清掃を行っています。
命を作り出す、送り出す。そして送り出した仔犬も、新しい親様も幸せになって頂ける。その為に両親のブリーディングには気をつかい、体質、性格、そして血統を重視し、二代三代前まで気を付けています。
遺伝疾患のないように両親もしくわ片親の遺伝子検査GM1クリアーの交配しかいたしません。
末永く家族に加えていただくためにも足を運んで頂き犬舎、親犬、子犬の飼育環境をご自身ご家族でご覧になられてください
親犬の無理な繁殖はいたしませんので常時子犬はいませんが
良質な子犬を作出しています。
尚当犬舎は生後60日前後を親離れの時期としそれまでは兄妹親犬、他の成犬達と共に暮らして社会性を身に付けさせています
多少成長してしまいますが、ご理解頂きお引き渡しをお願いしています。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤久之ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

佐藤久之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

佐藤ブリーダーさんの豆柴くんに一目惚れし、家族の一員として迎えることができました。
犬舎の見学にうかがったときには、とても丁寧に説明していただき、わんちゃんたちを大切に育てていらっしゃる様子も実際に見て感じとることができました。
迎え入れるまでの数週間の間にも、ラインでメッセージや動画・写真も送っていただき、とても身近に感じられ、さらに迎え入れる日が楽しみになりました。
お迎えにうかがった日には、今後の生活のアドバイスを詳しく説明していただき、困ったことがあったら連絡してくださいというお言葉をいただき安心することができました。どうもありがとうございました。
今後、わんちゃんを迎えたいと考えていらっしゃるかた、佐藤ブリーダーさんを是非おすすめいたします!

この度は、龍宝丸くんをお迎えさせていただきありがとうございました。家に来た時は慎重なコなのかなと思いましたが、全然、とても人懐こく、今のところ夜泣きもせず、とてもお利口さんにしています。今はケージから出すととにかくなんでも噛んでやんちゃですが、トイレはケージから出すとすぐするので、しっかりリズム正しく育てていただいていたんだなと思いました。これから我が家と龍宝丸くんのリズムで、ゆっくりトイレトレーニング、しつけ、やっていきたいと思います。
受け渡しの際も、とても丁寧に分かりやすく躾け方なども教えていただきありがとうございました。
ブリーダーさんならではのたくさん育てられた経験からの言葉や、代々の健康状態までお聞きでき、とても信頼できるブリーダーさんと出会えて良かったです。
初めての柴犬との暮らし、分からない事だらけなので、また困った事があったら連絡させていただきたいと思います。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。

今日、紅心龍くんをお迎えさせていただきました。こちらの都合で半月ほど長く預かって頂きました。3ヶ月お母さんと過ごして、プクプクとしてとても可愛らしいワンちゃんです。
佐藤さんにお会いしてから3ヶ月、最初は生後5日の赤ちゃんを見せて頂き、1ヶ月後には兄弟の中から選ばせて頂きました。そして今日、お迎え日。この期間に、赤ちゃんから少しずつ成長してゆく過程を見させて頂き、そしてLINEでも写真、動画を送っていただいたので、家族みんなで楽しみながら、お迎えに行く日を心待ちにしておりました。
また、犬のしつけのことや食事、その他諸々のこともわかりやすく丁寧に説明していただきました。
家に帰宅してから、家族とスキンシップをとって少し我が家に慣れてくれたようです。これから家族が増えて賑やかになりそうです。我が家に来てくれた紅心龍くん、そして佐藤さんに感謝しております♪

※みんなのブリーダーに移動します

小池美香ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県瑞穂市本田

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

小池美香ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

小池美香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はありがとうございました! オンラインでの見学も快くスタンバイしてくださり、遠方からのお迎えだったにも関わらず、お迎えの時間などもゆっくりお越しくださいと優しい言葉をかけて頂き、大変ありがたかったです。
この子のご両親ではなかったですが、たまたまご挨拶できた大人ハスキーさんたちもフレンドリーで可愛らしく、愛情持って育てられていることがわかって大変安心しました。
お迎えからちょうど1ヶ月が経ちますが、最初のおすまし顔が嘘みたいに暴れん坊です!(笑)病院やお外ではおとなしい演技派です。
とにかく元気でご飯もよく食べるし、毎日騒がしいけど楽しいです。
大切にお世話していきます!ありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

刘宇婷ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県海津市海津町福江

犬舎紹介文

当舍300坪の敷地で犬舎を作り、また十分な運動、触れ合いスペースをとってストレスを溜めない環境作りをしています 冷暖房管理、空調管理、雨の日でも濡れずに遊べる室内ドッグランなどわんちゃんにとってより良い環境にしました。
血統がよくお顔の可愛い子を皆様にご紹介させて頂きたく子犬、親犬の健康面・衛生面には、十分に留意してブリーディングをしております。
皆様から愛される健康で可愛いわんちゃんを目指しております。
ぜひかわいい子犬たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております📩

※みんなのブリーダーに移動します

刘宇婷ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新
みんなのブリーダーで岐阜県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岐阜県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。