齋藤広光ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県岐阜市東鶉

犬舎紹介文

ダックス、チワワ、プードルなど小型犬のブリーダーをしている斉藤と申します。
平成17年に犬好きが高じてブリーダーとなり現在に至ります。
健全な子犬は健康な親犬からをモットーに、子犬はもちろん親犬や引退犬も大切にし、
大切なご家族を迎え入れて頂けるよう、スタッフ一同、真心を込めてお世話をしています。

※みんなのブリーダーに移動します

齋藤広光ブリーダーのおすすめ子犬

齋藤広光ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて、ブリーダーさんから購入。
とても、飼育されている環境が、よかったです。
どのわんちゃんみても、元気がいい。
下に敷いてある敷物、よく洗濯されているようで、きれいでした。
わんちゃんを引き取るとき、説明がとても丁寧。
詳しく教えていただきました。
ホームセンターとは、全然ちがいます。
とても大切に、育ててみえます。
家に迎えて、ちょっと体調を崩してしまいました。
ブリーダーさんに、メールしました。
読まれたらすぐ、お電話いただきました。
的確に指示していただき、とてもありがたかったです。
もし、また、困りごとが起きたとき、お電話くださいとのこと。
とても、安心できます。
ここで購入して、本当によかったです。

この度はとても良い出会いをありがとうございました。
迎えた仔犬は、とても可愛く元気に良く懐いてくれて夫婦2人共々こちらのブリーダーさんに出会えて良かったと感謝しています。
これまでは知人よりの譲渡やペットショップでのお迎えしか経験がなかった為、齋藤ブリーダーさんやスタッフの皆さんの熱心な説明と犬を想うプライドに感動いたしました。
偶然にもご近所で、この後もいつでも来てくださいと仰っていただけて安心しています。
大切にお育ていただきました子ですから、これから私達が大切に育てていこうと思います。
これからも、仔犬共々長いお付き合いになります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
ますますのご活躍をお祈りいたします。

東京からなのでzoomにて見学させて頂きました。とても親切で丁寧な説明をして頂けたのと、一目見て家族皆が気に入った仔だったので、その場ですぐ決定しお迎えに伺いました。先代犬を無くしたばかりだったので、一筋の光が見えた感じでした。お迎え前も現在の様子などの映像を送って下さり、とても有難かったです。そして…1匹のつもりが、伺ったら2匹で産まれたというお兄ちゃんも一緒に遊んでいて
、可愛い過ぎて離れ離れにさせられず(笑)急に追加でもう1匹お願いする事になり、バタバタさせてしまい申し訳無かったです。本当に長い時間お邪魔しました。有難うございました。そして現在お陰で我が家は、先代が無くなった悲しみから救って貰えてます。

※みんなのブリーダーに移動します

福井栄治ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県高山市国府町宇津江

犬舎紹介文

       ★★★2023年下期(6月~12月)お客様評価ランキング1位獲得致しました★★★

ラブラドールレトリバー部門 (全国 第1位)

ワイマラナー部門 (全国 第1位)

ロットワイラー部門 (全国 第1位)

ミニチュアシュナウザー部門 (岐阜県 第1位)



犬舎紹介!!
当犬舎は、新しくお迎えいただくオーナー様達と限りなく近い状態、また繁殖犬という考えを持たず家族の一員という思いから犬舎を持たず自宅にて生活を共にしております。この様なスタイルが良いのか悪いのか賛否両論あるかとは思いますが結果として犬種は違えども元々集団行動を習性に持っているだけに、他の母犬が他の仔犬を教育する又私達が日常五感で感じる物を生まれた頃から感じている、結果違う環境(新しいオーナー様宅)になっても巣立って行った子達は順応し楽しく生活してくれているのだと思います。それともう一つ大切な事は自宅だと細やかな健康管理、衛生管理が出来るということです。ドッグショーに出すよな子達として育てるのでは無く、私達は家族として生涯愛され育ってくれることを第一に考え母犬、生まれてきた子達と日々ひとつ屋根の下で生活(ブリーディング)をしております、この様なスタイルでブリーディングをしておりますので年間を通し沢山の仔犬を皆様に御紹介する事が出来ませんが、是非とも当犬舎の子をとお考えの皆様からの、問い合わせ、事前予約も受け付けておりますので、みんなのブリーダーのメールを介してご連絡下さい。



          

※みんなのブリーダーに移動します

福井栄治ブリーダーのおすすめ子犬

福井栄治ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

雪の降る寒い日曜日に、外で待ち私たちを
迎えて下さいました。
子犬たちがどんなに愛されて育ったか
教えていただき、責任を感じました。
お譲りいただいたわんちゃんは、
本当にかわいく、最初は全て怖がっていましたが
今では毎日毎日たくさん走り回って
リラックスしてくれています。
トイレはなんと三日でほぼマスターし、
おすわり、ふせ、まて、どんどん学び
本当にひたすら愛おしいです。
すみません、犬の話ばかりになってしまいましたが
福井さんは、本当に親切で頼りになる方でした。
お迎えの日が変わってしまったり、
購入して、飼えるか不安な時も
寄り添っていただきました。
たくさんワンちゃんにもあわせていただき
これからも繋がっていれると言って下さり
ありがとうございました!
メッセージ遅くなりすみませんでした。
みなさまお元気で!イブは元気です!

高山から寒い中、はるばる車で数時間かけて東京まで連れて来てくださいました。サイトで拝見していた通りの可愛く健康なワイマラナーの子犬で、福井さまのこだわりの環境で幸せに育てられたことがすぐにわかりました。初めての長期移動に際し、細かいところまでお心遣いいただき、その日の餌のご準備や、今までの飼育情報をしっかりと伝えていただき、更に、これからはうちのやり方で育てていただければいいのでとおっしゃってくださり、これ以上はない信頼のできるブリーダーさんだという思いを深くしました。子犬はあっという間に階段の昇り降りもできるようになり、運動神経抜群で、非常に賢い、悪戯っ子です。家族全員喜んでいます。3頭目のワイマラナーをお迎えするにあたり、福井さまに巡り会えたことに心から感謝致します。ありがとうございました!

この度は大変お世話になりました。
お迎えするかまだ悩んでる中、お父さん犬、お母さん犬にも会いたい事を伝えると、夏の暑い時期、暑い時間帯に外で一緒に待ってくれて会わせていただきました。
2匹ともすごくお利口で穏やかな両親の子なのだと理解できお迎えもスムーズにいきました。
実際、我が家へ来ても無駄吠えする事なく、とてもお利口さんです。
またお迎えに関してもこちらの4ヶ月くらいまでは親元で生活させて欲しい気持ちを理解していただき、長い間育ててもらいました。
お迎え当日、長時間の車移動に備えて、朝ごはんは抜いてくださり、また帰ってから食べれるように準備までして渡してくれました。
本当に犬のこと、これから家族になるこちらのことを最善に考えて下さるブリーダーさんで、こちらで巡りあわせてもらえた事に感謝しかないです。
これから始める新しい生活も不安な事があれば、どんな些細な事も聞いたください。と言っていただけて心強かったです。
大事に育てられた子をこれからは最大の愛情で育てて、我が家で良かったと思ってもらえるよう可愛がりたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

古月宏ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県多治見市高田町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
多数の犬種のブリーダーをしています。
300坪の敷地で犬舎を作り、犬種別、個体別しっかりと温度管理、湿度管理、換気衛生管理、栄養管理をしています。また十分な運動、触れ合いスペースをとってストレスを溜めない環境作りをしています。子犬は目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、かわいい子犬ばかりです。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

古月宏ブリーダーのおすすめ子犬

古月宏ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛いワンちゃんに出会わせて頂き、本当にありがとうございます!
近隣引取サービスでお迎えしました。直接ブリーダーさん宅へ伺えなく、写真と動画を送ってほしいとお願いしましたら、すぐに動画を撮って送ってくださり、18〜19時とお忙しい時間帯にご対応頂き申し訳ないのと感謝の気持ちでいっぱいでした。
長年探し続けてやっと会えたこの子は、ブリーダーさんの御宅でたくさん愛情を貰っていたようで、人が大好きな遊び上手です!とても元気でいたずらも始まり、自分より大きいラグマットまで運んできてくれちゃいます。教えていないのにケージから出す時は自分で興奮を落ち着かせおすわりをして可愛いお顔で見つめてきます。とても賢い、可愛い子をお譲り頂きありがとうございます。一生大切に幸せに育てます!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岐阜県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岐阜県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。