佐木美千留ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県岐阜市柳津町栄町

犬舎紹介文

「良質なポメラニアンを広めたい。」

という信念のもと、当方ではブリーディングを行っております。

ポメラニアンだけに絞り、日々、より一層の犬質向上に励んでいます。

ワンちゃんに対する“良い”と思う基準は人それぞれ、色々あるかとは思いますが、

当方が自信を持って“良い”とご紹介する子犬達に、共感していただける方との素敵なご縁をお待ち致しております。

※みんなのブリーダーに移動します

佐木美千留ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

長縄裕美ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県各務原市鵜沼各務原町

犬舎紹介文

岐阜ののどかな地域で、環境に留意し、一般家庭に劣らない愛情と管理で一頭一頭健やかに育てています。

協力病院との連携、プロの繁殖指導員、プロのトリマーによる徹底管理の元で大事にお世話しています。犬質と性格の良い子を作ることに専念しスタッフ一丸となって頑張っております。

子犬たちのパパ、ママは、夜寝る時以外は広い運動場で自由に過ごしています。
過密にならないよう、法律で決められた数よりも余裕のある飼育を行っております。
スタッフみんなで可愛がってますので、どの子も人間大好きな子たちです。
利益も大事ですが、犬達への愛情第一を信条にしています。

動物愛に満ちたスタッフが常に対応させていただきますので、安心してご見学ください。
お問い合わせお待ちしてます。

※みんなのブリーダーに移動します

長縄裕美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

長縄裕美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

購入の決め手は、ブリーダーさん方のわんちゃんに対する愛情をとても感じられたところです。子犬だけでなく、親犬に対しての接し方も見て好感を持ちました。また広い人工芝に親犬達は自由に出入りしている様子でした。購入からお迎えまでの間、動画やお迎え後の生活についてラインで送ったくださりました。急に寂しくならないように、一人暮らしの訓練もして頂きました。子犬の匂いのついた敷物もお願いして譲って頂き、おかげで安心してお迎えすることが出来ました(^^)
我が家に来た当日も、ご飯も猛スピードで食べ心配していた夜泣きもほとんどありませんでした。もう2週間たちますが、よく食べ、元気いっぱいです。
これからは、私たちが愛情を注いで大切にします。
素敵なご縁をありがとうございました。
また、トリミングでお世話になると思いますが、よろしくお願いします!

この度はありがとうございました。
我が家にきて1週間と少し。
家族やお家にも慣れ、元気に走りまわっています!
オンライン見学~お迎えの日まで、こまめに連絡を取って下さり、とてもスムーズでした。
また、その過程でスタッフ皆さんの愛犬への愛情もとても感じました。
お迎え前日、兄妹達と離れた事もありお腹を壊してしまったようで、心配していましたが、お迎えギリギリまで付きっきりで体調を調えて下さり、我が家に来てからはよく食べ、お腹を壊すことも夜鳴きする事もなく、とっても元気です。
愛嬌たっぷりで、人懐っこく、とにかく可愛いです。
また、お母さんにも会わせてもらったのですが、とても人懐っこく可愛いお母さんで安心しました。お店もとても清潔です。
我が家にきてから、シャンプーの事で質問がありLINEさせてもらいました。夜遅くにも関わらず、すぐに返信を下さりとても助かりました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
縁あって家族にお迎えできた事を幸せに思ってます。
本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

中谷陽子ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県多治見市幸町

犬舎紹介文

衛生面を重視し、小頭数での管理・ブリーディングをしています。
また、ドックショーや競技会への参加はもとより
海外より犬を輸入し常に犬質向上に努めています。

犬質同様、健全でお顔の可愛い子をお届けできるように頑張ってます。

また、飼われてからのお付き合いも重視し、問題行動などの躾からワンコライフのアドバイスまで一生懸命させていただきます。

当犬舎はお迎えの方優先で子犬譲渡いたしています。
岐阜ですが名古屋寄りの岐阜ですので公共の乗り物で来られる方は最寄りの多治見駅まで送迎いたします。
お気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

中谷陽子ブリーダーのおすすめ子犬

中谷陽子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてブリーダー様からの直接購入でしたのでとても緊張していました。お返事のやり取りでもとても親切に説明して下さり安心してわんちゃんの購入に至りました。
また、中谷ブリーダー様にお会いした際は失礼ながら友達感覚でお話し出来てとても楽しかったです。
とても素敵な信頼出来る中谷ブリーダー様とご縁を頂き大変、嬉しく思います。
わんちゃんが我が家に来て1週間近くなりますがとても懐っこい子でちぎれるほどしっぽを振って寄って来てくれます。ご飯もしっかりと食べ先輩チワワと共に仲良く行動しています♡♡
もう慣れたよー。って感じですね(笑)
今はトイレのしつけ中です。大変ですが頑張ります!
中谷ブリーダー様とはまたご縁が頂けたら嬉しいです。
わからない事があればお聞きする事があるかも知れませんがその際はよろしくお願い致します。
写真は私の母と撮影したものになります。とても母に懐いています。

ブルータンのチワワを購入しました。
とても優しくて気さくなブリーダーさんです。
初めてお会いした時も温かく迎えてくださり、気さくにお話してくださりました。
説明もわかりやすくきちんとしてくださり、質問もしやすかったです。
ワンちゃん達への愛情が深く、子犬はもちろん、お母さん犬も本当に大切に育ててみえるのがよくわかりました。
福助を迎えて3日経ちますが、新しい環境にも慣れ、家族みんなに甘えるので家族全員メロメロです😍
ご飯もよく食べ、トイレも覚え、ゲージの中でボールを転がして一人遊びもできるようになりました。
中谷さんが大切に育まれた小さな命を私達も大切に育てていきたいと思います。
良いご縁を結ばせて頂き、本当にありがとうございました。

この度は、可愛くて元気いっぱいのワンコをありがとうございました。
何事にも物怖じせず、人懐っこく、無駄吠えもない賢い子です。
ハウスの中では、初日からシートの上でオシッコ、ウンチをしてくれて、その後一度も失敗がないです。
「おすわり」も一日で覚えてくれて、びっくりしました!
家族みんなが、ワンコの可愛さに癒されています。
これこらも、家族みんなで愛情たっぷり大切に育てていきます。
引き取り当日はとても暑い日でしたが、名古屋まで来ていただきまして大変助かりました。
とても親切で、信頼できる良いブリーダーさんです。
これからも心配なことがありましたら、相談させていただきます。
どうもありごとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岐阜県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岐阜県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。