酒井尚美ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県瑞浪市稲津町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ビションフリーゼ
のブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。
健康に育つことを一番に体重の確認、お引渡し後も順調にお手入れが出来るよう、毎日のブラッシング等を習慣付けています。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

現在食べているフードも少しお分けします。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

酒井尚美ブリーダーのおすすめ子犬

冨成いしんブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県関市武芸川町谷口

犬舎紹介文

子犬のブリーダーをしている、大富と申します。ブリーダー歴は4年になります。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では、動物取扱責任者の資格を保有しているスタッフが在籍しています。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

冨成いしんブリーダーのおすすめ子犬

山崎美佐江ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県揖斐郡大野町公郷

犬舎紹介文

当犬舎では 普通の家庭犬と同じ様に放し飼いでのびのびしたブリーディングを おこなっています。

家族全員ワンちゃんが大好きで、家族同様、全頭大切に育てています。

少頭数でワンちゃん達がストレスを溜めない様に家の中では、全室自由に解放、元気に毎日遊び過ごしています。

室内の温度設定・衛生面・親犬、子犬の健康管理しっかり行っています。

ご飯に関しては体調・体型に応じて調整しております。

性格が良くお顔が可愛いワンちゃんのブリーディングを心掛けております。

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。

生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

ワンちゃんのお迎え後のご相談にも対応させて頂きますので初めて飼われる方でも安心してお迎え頂けます。

良いご縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

山崎美佐江ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

山崎美佐江ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

急な日程にもかかわらず、すぐにご返信いただき、見学させていただきました。
清潔で安心感のある見学スペース、ご両親にも会わせていただきとても安心いたしました。
子犬たちもご両親も元気いっぱいで、山崎様がとても愛情たっぷり大切に育てている事が分かります。
お迎え日まで少し日数があり、写真や動画をたくさん送っていただきました。
お迎え日には子犬たちが普段食べているドッグフードなどをいただき、作り方もご指導いただきとても助かりました。
自宅でのトイレ訓練として普段使用しているバスタオルなどもいただきました。
お迎え後も色々とアドバイスいただけて大変心強いです。
この度は素敵な出会いをありがとうございました。
釈迦くんとゼウスくんを愛情たっぷり大切に育てていきます。

以前飼っていたラブラドールレトリバーもペットショップではなく、ブリーダーさんから譲って頂いたので、今回もブリーダーさんから…と思い探していたら、評価のいいブリーダーさんを見つけて、ご連絡を入れさせて頂きました。
小型犬を飼うのが初めてで不安でしたが、
キキに会って可愛いさと、山崎さんにお会いして、お話しさせて頂き、山崎さんのお人柄、わんちゃんに愛情持って大切に育てられている事が分かり、数分で、この方から…山崎さんから愛情いっぱいで育ったキキを家族として迎入れたいと思いました。
キキのお父さん、お母さん、姉妹にも会わせて貰えて、さらに安心しました。子犬のおもちゃ、ベッド、ブランケット、フードなど、たくさんくださり、助かりました。
お迎えして1ヶ月半ぐらい経ちましたが、すぐに新しい家、家族にも慣れて、愛らしく、元気いっぱい過ごせています。
山崎さんのおかげです。本当にありがとうございました。

実家のわんちゃんが、山崎さんのところの子で、
育った環境もよく、山崎さんの人柄がすごく素敵と聞いていたので、不安や心配をすることなく見学に行けました。
見学させていただいたスペースがとても綺麗で、感動したのとお母さん、お父さんにも会わせていただき、さらに安心することができました。
今回お迎えした子は、とても可愛くトイレも覚えていて頭が良く、活発で素敵な子です。山崎さん、その他スタッフさんにたくさんの愛を受けて、育ったんだなというのが感じられます。
初日の夜は、1人になった時にしばらく鳴いていましたが、その後はしっかり休んでいました。
トイレもバッチリ出来ています。
まずは、我が家に慣れてもらえるように頑張ります。
素敵なご縁をありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岐阜県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岐阜県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。