河内正克ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県津市一志町八太

犬舎紹介文

当犬舎はプードルを主に繁殖を行っています。チャンピオン犬も沢山います。S・プード、M・プードル、T・プードルの全てオス犬に対しPRA検査を行い全てノーマルです。仔犬につきましては、マットシーツで用を足すしつけをしております。各部屋も殺菌消毒を行い、何時でもお客様をお迎え出来る様頑張っております。

※みんなのブリーダーに移動します

河内正克ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

河内正克ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

遠方からの迎えだったため、日程の調整で
当方の都合を快く聞いて頂きまして、とても感謝
しています。
お電話でお話を伺い、犬の繁殖や健康について、
きちんと考えていらっしゃる事が伝わり、
安心して決める事が出来ました。
またこちらのサイトもアフターフォローのお電話を
下さる等、サイト運営についてもしっかりされている
と思いました。
仔犬さんは、数日は環境の変化からか、
大人しくしていましたが、慣れてくると
家中走り回って、昼寝して、食べてまた走り回って、
ととても元気に過ごしています。
先住犬のトイプードル2頭とも少しずつ
慣れてきました。
元気で健康な仔犬さんをありがとうございました。

先代と同じヨーキーの女の子を探しておりましたた所、とても可愛いヨーキーの赤ちゃんに出会う事ができ、今回無事我家に迎える事が出来まして、とても嬉しく思っております。
5兄弟のうちの唯一の女の子、急いで連絡させて頂いたのですが、面談が2番めだったので、女の子は、ダメでも男の子でも、と思い連絡させて頂いたところ、ブリーダー様にこころよく面会させて頂くことができました。
先の御家族様は、他にも沢山いた他犬種の赤ちゃんに変更されたそうで、我家は、ヨーキーの女の子に縁を結ぶことができました、とても嬉しかったです。
まだ、きたばかりで、少し軟便でしたので心配になり、ブリーダー様にメールにて御相談をした所、すぐに電話を頂き、アドバイスをもらう事が出来ました。
とても安心しました。
先代のヨーキーの16歳を超えていける様、元気に明るい子に大事に育てて行きたいと思います。
どうもありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

居附覚ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県鈴鹿市住吉

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧頂きまして、有り難う御座います。
世界が認めた最初の日本犬の狆だけのブリーダーを鈴鹿サーキットと本田技研鈴鹿の間で行っています。
家の南側に小屋が有りスマホ操作の出来るナノイーエアコンと監視カメラ付け狆を観ています。
我が子同様亡き母同様に愛情を注いで育ててます。
子犬達ををお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせて頂きますます。
是非御予約の上、可愛い狆の子犬達に会いに来て下さい。
平日は昼間(11:00~14:00)土日は何時でもOKでお問い合わせをお待ちしております。
宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

居附覚ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

屋根下真理ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県伊賀市福川

犬舎紹介文

当犬舎は、一般家庭と同じような環境づくりをしており
トイレのしつけはもちろんですが、散歩へ行ったり
運動(フリスビー・ボール)をしたり訓練をしたりと、ボーダー達と楽しく過ごしております。

繁殖のみの子達ではなく、ヒート毎の交配や疾患等のリスクが高くなる兄弟姉妹親子などの極近親交配
や高齢出産や初めてのヒートでの交配、毛色重視の片親がブラック&ホワイトまたはトライとしない
疾患リスクの高い無理な繁殖はしておりません。
私の大切な家族として
生活しており、ストレスの無いよう心がけています。

子犬達が生まれると、より一層
健康管理や衛生管理に気を使い
健康な子犬をお譲りする為、日々 努力しています。

お引き渡し前に、こちらでファーストワクチン(6種混合)と健康診断を受け
健康状態に問題の無い場合のみお引き渡しとさせて頂いております。

                               

※みんなのブリーダーに移動します

屋根下真理ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

屋根下真理ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

最初の問い合わせから、到着まで詳しく丁寧に対応してくださいまして大変感謝しております。
こまめに画像や動画も送ってくださいまして、安心してお取引きをすることができました。
何度もの問い合わせにも、迅速に対応していただきました。
とても毛並みや体格も良く、人懐っこい性格で産まれてから大切に育てられたんだなと感じています。
また、自宅に到着からは教えてもいないのに失敗することもなく当日からトイレだけで排泄していていてビックリしています。ウチにやってくる前にお母さんから教えてもらったのかな?笑
見学の際も仔犬の健康などを考えてた見学方法にも安心安全なブリーダーさんだなと思いました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで三重県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで三重県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。