相馬典子ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県松阪市市場庄町

犬舎紹介文

伊勢湾に近い当犬舎はシーズー専門犬舎です。
敷地内を犬の運動場とし走り回っています。犬同士のケンカもあります^_^;
雌犬に負担のないよう計画的なブリーディングを心掛けております。
誰からも愛される子、性格の良い子に育つように日々努力しています。
必ず犬を触って人の温みを伝えています。
子犬、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしております。
チャンピョン犬も多数在籍しています。
お引き渡の際には獣医にて健康診断(全身チェック、心音、検便等)をして5種ワクチン接種後お渡ししますのでご安心していただけます。
ノミ・ダニ駆除薬の投与もしています。
法律改正により対面説明が必須となりました、
当犬舎では手渡しのみにさせていただいております。

引き渡しには条件があります。
大切な命です、終身まで大切に育てて頂ける事です。
家族の一員として最期まで観るとお約束ください。

※みんなのブリーダーに移動します

相馬典子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

相馬典子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

相馬ブリーダーには、色々とお世話になりました。華ちゃんのお嫁入りのお迎えをして1週間が経ちましたが、良く食べ良く遊び、大変愛らしい子を家族の一員に迎え入れられた事に感謝しています。お迎え後もお母さんの匂いの付いたタオルも一緒に頂いたそのお陰で、夜泣き等もせずに過ごしてくれました。コロナの影響もあってお忙しい中、写真や動画等も送って頂きありがとうございます。兄弟の中で1番小さいとお聞かせ下さいましたが、今では先住犬の子達と毎日走り回ってとても元気いっぱいの華ちゃんです。
大事に終生愛情たっぷりに、育てて行きます。又2人目も相馬ブリーダーのシーズーちゃんを迎えたいと思っていますので、その時は宜しくお願い致します。

私は東京に住んでおり相馬ブリーダ-さんの子犬がすごくかわいいくて気にいり、この猛暑の中子犬を運搬するのは、子犬に負担がかかるし運ぶブリーダさんがたいへんだと思い、一時は諦めましたけど、やはり子犬がほしくてブリーダ-さんにお願いしましたら、子犬に負担がかからないように保冷ざいを入れ運搬しますと言ってくれて安心しました。東京駅で相馬ブリーダ-さんに会って子犬を見て相馬様の心暖さを感じました。バリケンから、水飲み、保冷ざい、おもちゃ、タオル、他色々気を使ってくれて優しい思いやりのある相馬ブリーダ-さんです。相馬様に会えご縁談があって子犬を購入できて本当によかったです。子犬に巡り合えたのは、あの時子犬に負担がかからないよう保冷ざいを入れて運搬します言ってくれた一声で、決心がつきました。本当に相馬ブリーダ-さんのお陰です。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。相馬様本当に猛暑の中すごく気を使ってくれて三重県から東京駅まで子犬を連れて来ていただき本当にありがとうございました。家に着いて子犬は元気で、走り回ってました これも相馬様が大事に子犬を育ててきたんだなぁと子犬に会って分かりました。子犬が家に来るまで写真と動画を送ってくれて、わからない時は親切に教えくれて本当に心暖かく思いやりのある相馬ブリーダ-さんにご縁談があってよかったです感謝です。かわいい子犬は人なっこくて明るさ子犬でこれも相馬様の育てかたがいいのだと思います。本当に相馬ブリーダ-さん心から感謝してます。この子犬を大事に一生育てていきます。本当に東京駅までありがとうございました。遠いところから来ていただきお疲れになられてると思いますすみません。本当に相馬様のお陰です。ありがとうございました。

この度は可愛い仔を迎えさせていただきありがとうございました。
とても人懐こい仔で無駄吠えもなく、トイレトレーニングも難しくは無さそうです。
対面させていただいて直ぐに連れて帰ったので、仔犬的には母犬と離されて不安で泣いて泣いて、、と想像していましたが、車の中では少しくらい泣いてましたが、抱っこしていれば大人しくしていました。
車で1時間ほどの距離でしたので、家に着いてからはどうなるかと思いきや、堂々とした態度でもあり、愛らしく尻尾を振りながら家族と遊んでいました。
相馬ブリーダーさんの育て方も良いのでしょうね。
先代の子のように長生きしてくれるように可愛いがって大事に育ててお互いに成長していきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

碇良博ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県伊賀市沖

犬舎紹介文

犬同士にも相性がありますので、自然交配を心がけております。

当犬舎の血統(M.I.D.)には、自信があります。
血統書は、PD(日本警察犬協会)です。

外産でチャンピオン犬の血統を持つ子や国内の大会にて、チャンピオンになった子が数多く居ております。

警察犬訓練所にて産まれた仔犬になります。
家庭のしつけや警察犬訓練も訓練所にて行っておりますので飼われた後も不安な事がありましたらサポートさせて頂きます。

良い仔犬と巡り会います様に。

※みんなのブリーダーに移動します

碇良博ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

碇良博ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

未掲載で問い合わせをした時すぐに反応をもらえたり、迷っている時や決まってからのやりとりから誠実に対応してくださるブリーダーさんだと感じました。
そして決まってからはこちらが何回も写真で成長を見たいという要求を出すと、お忙しいのに必ず答えてくださり、とてもうれしかったです。
お迎えの時もブリーダーさんのワンちゃんに対する愛情が伝わってきて感謝しかありませんでした。
迎えてからまだ5日ですが、リラックスしてきているのかよく寝るようになってきました。一昨日あたりからは眠くなるとわたしに体をくっつけに来ます。そうすると安心するらしく、そのまま横ですやすやと寝ます。ほんとうに可愛くてたまりません!
まだまだ抱っこできる体重ですので今のうちにたくさん抱っこしておきたいと思います。

フク君で4代目のゴールデン、今回初めてブリーダーさんからお譲りいただくということで、緊張しながら出向きましたが、見学させていただいた際には、碇ブリーダーさんとスタッフの方の温かく親切なご対応に安堵しました。
色々お話させていただいた後、犬舎を案内していただけました。とてもキレイにされてます。
坊やの祖父やパパにもご対面、夫婦揃って即決!!
お迎えの日まで、坊やの写真を送っていただけて安心して待っていられました。
あれから、我が家へフク君が来て2週間。
初日は当然の事ながら兄弟君達とも離れ、寂しさ故に夜鳴きもありましたが、すぐにアドバイスを頂いて実践!
2日目にはピタリとなくなりました。感謝です。
男の子なのでじんわ〜りやんちゃ度が出てきましたが、教えたわけでもないのに、ご飯になるとママの足元にちょこんと座り見上げるしぐさにやられちゃいます。
食欲も旺盛でとっても元気です。
フク君がずっと元気でいられるよう、大切に大切に育てさせていただきます。
この度は可愛い坊やをお譲りいただき本当に有難うございました。

どこのゴールデンにするか悩んでいました。
碇ブリーダーが生まれたばかりの子犬を嬉しそうに抱いている写真をみてビビッときて連絡をして見学に行きました。
立派なゴールデンが何頭もいて
犬舎も立派で綺麗で犬にとても良い環境でした。
母犬は美人お父犬はかっこいい
対応して下さった調教師のおねいさんの安心感もありすぐ決めました。
お迎えから一ヶ月経ちました。
最初の10日間は親と離れた寂しさから元気が無く餌も食いつき悪く心配しておりましたが今ではすっかり元気いっぱいでモリモリ食べるし甘えん坊になりすっかり家族になりました。
リッキーは手足も太く毛吹きも最高です。
大きな子になりそう♡
美しいです。
これが血統の違いなんだなと感じています。
成犬になるのか楽しみで仕方ありません。
遅くなりましたが素晴らしい犬をお譲り頂き心から感謝しています。
大切に大切に育てていきます。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

岩切麻梨香ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県四日市市垂坂新町

犬舎紹介文

フレンチブルドッグを中心にブルドッグと
日本では珍しい犬種のグレートスイスマウンテンドッグプードル、パグ、ラゴットロマニョーロを主にブリーディングしています。
一愛犬家として愛情をもって子育てやお世話に励んでおります✨
ご成約後もアフターフォローもさせて頂いておりますのでわんちゃんを初めてお迎えしようと考えておられる方にもご安心して頂けてたらなと思います♡
四日市東インター降りて10分の距離です🍀

又、私達は三重県に犬舎を持つブリーダーですが遠方へのお迎えが難しい方のために東京の新宿と自由が丘にある[こうのとりセンター]でもご見学、お引渡しのご案内をおこなっております。
当犬舎の子達をご家族としてお迎えいただる方と
素敵なご縁があると良いなと思います✩.*˚

※みんなのブリーダーに移動します

岩切麻梨香ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

岩切麻梨香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は
わたしの好みのタイプのお顔の
可愛くて健康なフレブルちゃんをお譲りいただき
ありがとうございました。
見学の申し込みからお迎えまで、
またその後も、子どもたちにも
親切にご連絡ご対応くださり
本当にありがとうございました。
見学の日はこちらの心配事やわからないこと、
成犬になった時のこと、詳しく教えていただきました。
お迎えの日は、
場所が変わって起こるであろう
心配事を細かく具体的にアドバイスしてもらい無事に初日を過ごすことができました。
ついついまた相談してみようと思ってしまうほど
親切でよくわんちゃんのことを知っている愛犬家さんです。
フレブルちゃんも
とてもお利口さんで、無駄に吠えたりしないし
今まで愛情たっぷりの生活を送っていたことが
一緒に過ごしてみたらよく伝わります。
ほんとうにフレブルちゃんだけでなく、
ブリーダーさんとも素敵な出会いに感謝しております。
これからもよろしくお願いします。

トイプードルシルバーの男の子をお迎えしました( ˘ω˘ )お迎え当日からケージの中で暴れたり鳴き続ける事もなく、遊ぶ時は遊び疲れるとケージやクレートで大人しく休むことごできます♡夜泣きも当日少しだけで翌日からは21時頃には周りが騒がしくても勝手に寝るほどお利口です!
ご飯もよく食べ、トイレもリビングに20枚敷き詰めからスタートしてお迎え5日目には4枚になるほど、始めからシートの感触を覚えていました(^○^)
甘噛みや家具、コードを噛むこともほとんどありません。ブラッシング、涙拭き、耳拭き、体の色んな所を触る、全て嫌がる事なくさせてくれます。
まだ一緒に暮らしてから5日目ですが、お迎えまでの57日間、岩切さんの元でとても大切に育てられ人との暮らしを教えていただいていたんだな、とすごく実感しています。
岩切さんの元で育てられた子を迎えて本当によかったと思います♡

見学日程や、時間など、こちらの事情を聞いてくださり、適切なアドバイスをいただけました。
先住犬との相性を心配しておりましたが、そちらも一緒に相談にのってくださりました。
名前は、シルバーの子なので、小鉄と名付けました。ただひたすら愛嬌があり、可愛らしい。
トイレも、トイレシートでします。夜も電気を消したら、少しクンクンいい、しばらくするとコロっと静かに寝ています。
これは全て、約2ヶ月の間、ブリーダーさんが、愛情を持って小鉄を育てて来てくださったおかげなので、この縁を大切に、躾もしながら、楽しんで過ごせれたらとおもいます。
また、何かあったら、相談にのりますと、お声かけしていただいているので、遠慮なく、何かあったら、先住犬の事も含めて相談したいとおもいます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで三重県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで三重県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。