向井佐和子ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府泉南市幡代

犬舎紹介文

トイプードル専門です。
一匹、一匹愛情を込めたブリーディングを考えております。犬達の健康面、衛生面には十分留意し、ストレスをかけないようにサークルにはなるべく入れないよう心掛け
ております。
天気の良い日はドッグラン(自宅の庭ですが…)で元気に走り回っております。
親犬、仔犬はのびのび過ごしています。

※みんなのブリーダーに移動します

向井佐和子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

向井佐和子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとてもかわいい子をお譲り頂きありがとうございました!
見学の予約時から優しく丁寧に対応していただき、安心してやり取りすることができました。見学当日、お迎え時も駅まで送迎していただいたり、質問にも真摯に答えて下さりました。
兄妹犬や親犬も見せてくださり、成長時のイメージもしやすくありがたかったです。
お譲りいただいた子(おはぎ と命名しました!)は兄妹の中でも1番大きく元気で、見学時に抱き上げると大人しく身を委ねてくれ顔や手を軽く触っても嫌がらずに、とても良い子でした。遊んだ後はかわいい寝顔で私の膝の上で眠ってくれて、この子だ!と思いました。
ブリーダーさんやお母さん犬に大事に育ててもらったんだなということがよく分かります。
お家に来た初日は不安からかよく鳴いていましたが、徐々に環境に慣れ夜も静かに眠ってくれています!ご飯も毎回残さず食べ毎日元気いっぱいに遊んでいます。
今はトイレトレーニング中で、サークル内ではほぼ失敗なく出来るようになりました。
ご相談のLINEにも丁寧に返信頂けるのでとてもありがたいです。
これからもお世話になるかと思いますが、今後ともよろしくお願い致します!

最初に訪問して面会した時、向井ブリーダーさんに大切に育てられた子だとすぐに感じました。初めて会ったのにすぐに懐いて私の膝の上でスヤスヤ寝てくれて、体温の温かさを感じながら「ああ、この子が我が家に来てくれるんだ」と思いました。
私達夫婦は高齢者で、自分達より寿命の長い子犬を今から飼うのはどうかと迷いましたが、長男が後を引き受けてくれると言ってくれたので踏み切ることが出来ました。我が家に来てまだ1週間程ですが、直ぐに慣れて、文字通りよく寝てよく遊んでよく食べて家の中を走り回っています。トイレはまだミスをしますが半分はシートに出来るようになって、その度主人と「いい子やネ、すごいネ」と褒めています。向井さんには生後2ヵ月の小っちゃな子を育てる注意点など分かりやすく親切に教えて頂き、メールも何度も頂いて安心できました。こんな良い子とのご縁を頂きとても感謝しています。これからもどうぞよろしくお願い致します。

ご縁がありベロンを迎え入れることが出来たこと、本当に感謝しています!
迎え入れるまでの期間も動画や写真でベロンの様子を送ってくださったり、何度かベロンを見にいかせてもらった時には最寄り駅まで車で送迎してくださり、ありがとうございました!
ベロンのことはもちろん、先住犬との多頭飼いについてもたくさんアドバイス頂き参考になりました。
向井さんのわんちゃんには対しての愛情がたくさん伝わってきて私たちも安心してベロンを迎え入れる事ができました😊
ベロンはお家でもとても元気で先住犬の事が気になって遊びたくてたまらない様子です😂🌟
一生幸せに過ごしてもらえるように私たちも責任を持って育てていきます🐶

※みんなのブリーダーに移動します

森石和江ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県姫路市広畑区北河原町

犬舎紹介文

ご観覧ありがとうございます。

1フロアを仔犬専用スペースとし、広々とした空間でストレスなく
母犬はもちろんのこと、他の成犬とも遊ばせ仔犬としての社会生活を
学ばせています。
また、トイレトレーニング、キャリートレーニング、お留守番トレーニング等、
早いうちから積極的に取り組んでいます。

過去、ドックショー出陳経験があり、その経験をいかし、スタンダードから外れない
交配をしています。

※みんなのブリーダーに移動します

森石和江ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

森石和江ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛い子犬ちゃんをお譲りいただきありがとうございました。
わが家では、初めてのわんちゃんだったので、心配事や不安ばかりでしたが、丁寧に対応して頂いて安心して迎える事が出来ました。
お迎えの日までしばらく期間があったのですが、何度会いに行かせてもらっても大丈夫と言って頂き(少し遠方の為週末しか伺えなかったですが…)、LINEで様子や写真、動画も送って下さいました。
迎えた直後、子犬の変化に急な電話にも丁寧に対応して頂き、その後も心配の連絡を下さいました。
迎えて一週間が経ち、娘は思っていた以上にお世話をしてくれ、素気ない息子も子犬にはメロメロで、すっかり家族の一員となっております。
夜泣きも3日目からはピタリと無くなり、ワンワンとほんとによく吠えていたのですがアドバイス通り、可哀想だけどみんなで対応せずに我慢をしていたら驚くほど吠えなくなりました。
森石さんが大切に育てていた子犬ちゃん、引き続きわが家も負けないくらいのたくさんの愛情でこれから一緒に過ごしていきます。
この度はほんとうにありがとうございました。
初めてのトリミングはぜひ森石さんにと思っています。
その際はどうぞよろしくお願いします。

以前からずっとポメラニアンのブリーダーさんを探している中で森石さんとご縁がありました。
ブリーダーさんからの購入は初めてで不安がありましたが懇切丁寧にご対応して頂きました。購入を決めて引渡し日まで1週間ほど空いたのですが、その間も少しでも時間が作れたら会いに来て良いですよと仰ってくださいました。少しでも子犬と仲良くなった方が夜鳴きも少ないとのことでした。また、動画も送ってくれ安心してお迎え日まで過ごすことが出来ました。
この方は利益よりわんちゃんのことを第一に思ってる方だと思います。優しくて素敵な方でした。
トリミングサロンもやっているようなので、またマフィンを連れてお伺いさせて頂きます。本当にありがとうございました!!

初めて犬を飼うことになり、色々なペットショップへ見学へ行きましたが納得はできず、ブリーダーさんを検索し口コミが良く行かせて頂きました。対応も良く、仔犬もめちゃくちゃ健康で可愛い顔をしていて、仔犬のお母さんを見せて頂けたので安心して決めさせて頂きました。分からない事はラインをすればきちんと答えて下さるので迎える前も迎えた後も本当に心強いです!!
トイトレもして下さってたおかげで来て3日目には完璧にするようになりました!!
連れて帰ってもきちんとお世話ができるように、ゲージやドッグフードやミルク、おまちゃもプレゼントして下さり、餌の量なども細かく教えて下さったので困らずにお世話ができています!!
毎日可愛いくて家族みんなで癒やされています!
本当にありがとうございました❢
これからもトリミングへ行かせて頂いたり困った事を連絡させて頂くと思いますが宜しくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

山仲一輝ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府八尾市高美町1丁目

犬舎紹介文

健康で可愛い仔犬をお渡しする事がモットーです。
親犬達は、日中大きな窓のある部屋で放し飼いをし、自由に運動しています。
伝染病予防の為、毎年ワクチン接種を行い移行抗体により仔犬の免疫を高める様にしています。
47年のブリーディング歴になります。大きさ、可愛さには自信が有り、健康面・衛生面には十
分に留意して、犬種標準に沿ったブリーディングを心がけています。
仔犬お渡しの際には動物病院にて個体検査及び検便検査を済ませた後ワクチン接種をしており
ます。
ヨークシャーテリア、マルチーズ等はチャンピオン取得、ベストインショー受賞の経歴も持ち
ます。
また、ヨークシャーテリアの審査員資格を保有しています。
詳細な情報を正直にお伝えしたいと思いますのでお気軽にご連絡下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

山仲一輝ブリーダーのおすすめ子犬

山仲一輝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても可愛いわんちゃんをお迎えすることができ、嬉しく思っています。
皆様の口コミを参照させていただき、まずは実際にわんちゃんを見学することとなりました。
見学前の事前の連絡のやり取りから、その後のやり取りまでとても丁寧に早い回答をいただき、安心できるブリーダー様だと思いました。
実際に山仲ブリーダー様にお会いしてお話が進むにつれて、とても豊富な知識と経験に基づき、愛情をもってわんちゃんを育てられているように感じました。
こちらで大事に育てられたわんちゃんなら間違いないと思い、お迎えすることになりました。
お迎えした後も、いつでもご相談下さいとの心強いお言葉をいただきました。
とても安心、そして信頼できるブリーダー様だと思います。
素敵なご縁に感謝しております。
ありがとうございました。

この度は、念願の可愛らしい仔犬を我が家にお迎えすることができ、本当に嬉しく思っています。先住犬を亡くし、何だか家の中が寂しい感じになっていたのですが、明るい声がまた増えてきました。見学にお伺いした際は、兄弟犬や同時期に生まれた仔犬、母親犬にも会わせて下さり、仔犬たちは特にみんな元気一杯!2匹のどちらにするか悩んでいる間も、山仲さんは嫌な顔1つせず、しっかり悩んで下さいと理解を示してくださり、とても有り難かったです。
年末年始を挟んだ為、お迎えまでに少し日にちがあったのですが、その間元気にしている動画を送って下さり、また、お迎えにあたってのアドバイスも大変丁寧で、わからないこと、心配なことがあれば、お迎えした後も相談しようと思えました。
仔犬はきなこと名付け、我が家に来て5日経ちました。大変小さい子なのですが、食欲旺盛で、動きも俊敏、元気一杯おもちゃで遊び、疲れたら甘えてお膝で寝たりします。人慣れも早く、既に家族全員に懐いてくれています。まだまだ子犬なので出来ないことはありますが、家族の一員としてしっかり愛情をかけて育て、みんなに可愛がられる素敵なワンコに成長してくれると信じて頑張ります!

昨日は忙しい中、お迎えに来て頂き(車中から流れる演歌が実に味があり笑〜)関西人らしく気さくで実直なお人柄が出てました🤗🎵〜
おチビちゃんも新幹線の中、まるで忍者の様に息を潜め気配を消し笑〜途中カゴの中を覗くと目が合い、指をペロと舐め始めたのでお水かなと💡長旅だし緊張しますよね〜で少しお水をあげると予想的中飲んでくれました😁👍無事自宅に到着。
🚃声一つ出さずお利口さん🎵〜山仲様はかなり仔犬の質にも拘りを持った方だと👍👏 初対面の匂いフェチの娘も凄く良い匂いがすると言ってました笑💕
【初めての仔犬あるある】
🏠家中入念にチェックして廻り〜前のワンコの匂いが染み付いてるので興味津々笑〜
その後予定された時間より少し早目の食事に〜、ガッツリ食べてくれ一安心。食欲がある子なので育て易い👍ゲージの中で夜泣きもなく〜朝も元気な顔が見れホッと🤗〜
トイレ練習はボチボチとね〜🤗
先ずは信頼関係が1番‼️46年積み上げた山仲様のプロスキルと私流の3匹育て上げた(ショボ〜い笑)スキルをミックスさせ、この子の個性を最大限に伸ばしてあげたいと思います🤗👊
あんなに利発で素敵なお母さんの遺伝子を継いだ子。将来楽しみ♪♪♪⬅️意外とこれ大事かも👀
勿論お父さんも、眼力半端なく、永遠の美少年なので笑〜どっちに似ても最高⤴️⤴️⤴️
どっちも写真より超可愛い🤳💕❤️〜
これから子育てを楽しみながら、あの子と同目線で成長したいなと💞〜
可愛い仔犬を有難うございました🙏🤗✌️
お薦めのブリーダーさんです✋ 参考まで〜
髪が伸びて少しレディになった可愛いお写真送りますね💕

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。