岡本実加ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府京都市南区吉祥院前田町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
プードルのブリーダーを自宅併設ではじめました。

いつも目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

森田純子ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府城陽市奈島久保野

犬舎紹介文

毎日、愛犬たちに癒されながら 大好きなマルチーズのブリーディングを始めました。

小規模なので常時子犬が産まれているわけではありませんが、
ワンコたちの健康管理や衛生面には十分留意しながら
子犬たちは、どなたにでも愛されるような、健全で
お顔も性格も可愛らしい子に育てたいと、
親犬と一緒に愛情を込めてお世話しています。

※みんなのブリーダーに移動します

森田純子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

このサイトで一目惚れした子犬が忘れられず、どうしてもこちらでお願いをしたくて、直接ご連絡をさせて頂きました。
待ちに待った運命の子との出会いにとても感謝しています。
毎日が幸せでいっぱいです。
お邪魔した際に親犬、兄弟犬にも会わせてもらったのですが、みんな本当にかわいくて。
森田さんには最初から最後まで優しく丁寧に対応して頂きました。どうもありがとうございました。これからも色々と状況報告やご相談などもさせてもらえると嬉しいです。
今ではすっかり姫様扱いをされているこむぎです。毎日元気いっぱい飛び跳ねています(笑)
これから家族みんなで大切に大切に育てていきます。
この度は本当にありがとうございました。

この度は可愛くて運命の子を譲って戴き、感謝の気持ちでいっぱいです。こちらの質問や要望にも応えてくださり気持ちの良い取引ができました。
帰りには寒くないようにと犬用ヒーターや、慣れている餌やおもちゃまで戴きました。
家族や先住犬ともすぐに打ち解けられ、大人しそうなお顔とは裏腹にやんちゃさを発揮し、疲れ果てて眠るの天使ぶりに家族全員がメロメロになってしまいました。
夜泣きする事もなく朝にはちゃんとトイレでオシッコとウンチが出来ていました。きっと大事にお世話してくださっていたのだと思います。
これからは家族の一員として大切に育てていきたいと思います。本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

大柿ゆかりブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府福知山市砂子町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、
ありがとうございます!
今日と北部の田舎にて
のんびりと
トイプードルのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で
母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしている
かわいい子犬ばかりです。

わが子のように
愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

大柿ゆかりブリーダーへの評価(口コミ・評判)

大柿ブリーダーからお迎えをして今日で三週間になりました、最初はちょっと離れて1人になると激しく鳴いて夜泣きも私が傍に居ても鳴く事があり、これから先 どうなんるだろうって思っていましたが、今では夜泣きは全然しなくて電気を消してHouseに入れてあげるとベッドで丸くなってリラックスして寝てくれます(^-^;… アクビは 私が部屋を出ようとするとお座りして私の方をじっと見つめて鳴かずに戻ってくるのを待ってくれているのでスゴく愛おしいです… 食が細くて少し心配な事もありますが大柿ブリーダーに相談するといつも丁寧に返信下さるので、スゴく安心感があります(^-^;!
散歩に出掛けても絶対 私の横並びはしますが前に行こうとはせずに走ってもリードなくても横に来たら止まります、めちゃめちゃ アクビは賢くてお利口さんです… また、色んなブリーダーさんとお話をさせて頂きましたが大柿ブリーダーに出会えて本当に良かったです(^-^;… また何かありましたら御相談に乗って下さいね♪

先日はありがとうございました♪
 とても穏やかな優しいブリーダーさんで、子犬を迎え入れてからも快く相談にのってくださいます。
 こちらのお願いで、先住犬を連れて見学に行かせていただいて、犬同士の様子も見ることができました。 
また、ゆっくり子犬のことを教えてくださいました。 他のわんちゃんと事情が違うためまだゲージトイレはトレーニングを頑張ってますが、いたずらもせず、聞き分けの良いお利口さんです☆ 先住犬ともだいぶ距離が近くなってきています。
 あずきを大切に育てて行きたいと思います。 
また相談等でご迷惑かけてしまうと思いますが、よろしくお願いします。 
良いご縁に感謝します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで京都府のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで京都府の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。