酒井裕美ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県広島市佐伯区八幡

犬舎紹介文

パピヨンに魅せられて皆様に愛されるパピヨンのブリーディングを初めて25年以上になりす。
小さな小さなブリーダーですが、我が家のパピヨンと一緒に日本、ヨーロッパ、アメリカの
ドッグショーにも楽しんで参加し、素晴らしい成績をあげています。
看板犬の秀麗ちゃんは、インターチャンピオン、ヨーロッパの17か国のチャンピオンです。

その経験を活かして年数回ですが、タイニーサイズのプードル、チワワ、シーズーのブリーディングも行っています。
お顔の可愛さは勿論ですが、骨格構成にも気をつけて、可愛く健全なワンちゃんのブリーディングを心がけています。

遺伝病を防ぐために、遺伝子検査に積極的に取り組んでいます。
健康で、性格も可愛く、皆さんに愛されえるワンちゃんのブリ―ディングを志しています。

健康管理にも力を入れ、パパ、ママ候補のワンちゃんも、生まれた子i犬ちゃんも
獣医師の定期的な健康チェックをうけております。

当犬舎には、ドッグトレーナー、トリマーもおりますので、飼育相談、お手入れ相談も専門家からのアドバイスをさせていただけます。

我が家に生まれてきてくれたワンたちは、私が、愛情込めて、母犬と一緒に大事に育てています。
私にとっては孫のような子たちです。

結婚の誓いの言葉の引用ですが、
幸せな時も、困難な時も、富める時も、貧しき時も、病める時も、健やかなる時も、
生涯、愛し慈しみ大切に育んで下さる方からのお問い合わせお待ちしております。

良いご縁がありますように!

※みんなのブリーダーに移動します

酒井裕美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

上陰恵美ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県広島市佐伯区湯来町葛原

犬舎紹介文

たくさんのブリーダーから興味を持って頂いてありがとうございます。

ワンちゃんがご家庭の潤いになるお手伝いをしたいとブリーダーを志しました。

子犬ちゃんを迎えると思ったよりも大変な事が多々あります。そういう場合もメール、SNS、対面で全力サポートいたします。近隣の方は譲渡後2ヶ月はパピーサポートしてしつけ教室を無料で行っています。

田舎の自然の多い環境でのびのび育っています。性格の良いとてもお顔のかわいい子犬が産まれています。大型犬も小型犬も仲良く遊んでいます。安心して子犬をお迎えください。

2001年1月 JKC訓練士資格取得
2021年10月 JKCトリマーC級取得
動物病院勤務

多方面から子犬ちゃんをお迎え後のアドバイス致します。

田舎ですので夏場は防虫対策、
冬は雪道対策をお願いします。

ペット飼育不可のお家にお住まいの方が飼育される場合はいかなる場合もお譲り出来ません。

※みんなのブリーダーに移動します

上陰恵美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

上陰恵美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

いつかタイミングが来たら飼いたいなと思っていたミニチュアダックスの女の子。なんとなくサイトを見ていたら、主人と同じ誕生日の子を発見!これは運命だと思い、すぐに見学を申し込みました。見学前から絶対この子!と決めたくらい運命的な出会いでした。お迎えまで1ヶ月半以上あり家族全員でワクワクしながら過ごしました。とても小さな子だったので途中で体調を崩した事があったみたいですが、きちんと病院に連れて行って下さり連絡も頂きました。お迎えの準備の際、エサの事など質問もしましたがすぐにお返事頂きました。お迎え後は当日から家族にシッポをブンブン振ってとっても人懐っこく、本当に可愛い子です!夜も鳴かずにぐっすり寝てくれて、ご飯もモリモリ食べてくれています。1番驚いたのは当日から勝手にトイレが出来たことです。生後2ヶ月でこんなに賢い?と夫婦で驚いています。うちは子供が3人いますが、ますます賑やかになって毎日笑顔が耐えません!これから愛情いっぱいに育てていこうと思います!素敵な出会いをありがとうございました!また分からない事があったら連絡させてもらいますね!まだまだ暑い日が続くので、上陰さんもワンちゃん達も気を付けてお過ごし下さい!

病院がしまるので、迎えは連休最終日に。ブリーダーさんの的確な助言で、5月5日の迎えとなりました。
人懐っこいかわいい子犬。車での迎え、長旅でしたが、車酔いもなくお利口さんでした。2日めで、わが家にすっかり慣れました。よく食べよく寝、ものすごい勢いで家の中を走り回ります。
私や夫の後追い、膝のなかへ。ブリーダーさんの気さくなお人柄と、しつけの心配より甘えてくるほうが、かわいいですよとのお話から、なんとかなるかと、私もおおらかに構えていきたいと思っています。これから始まる長い時間。大切にわが家の末っ子として育てていきます。ありがとうございました。
私の携帯が悪いのか、電波が届きにくいのか、メールでのやりとりがしにくくなりこまりました。また、添付の地図をたよりに、見学に行かせてもらいましたが、もう少し目印があればとおもいました。

愛知県から迎えにいきました。
ブリーダーの方はとても親切で、途中道に迷いましたが迎えに来てくださいました。
子犬と初めて対面して娘がとても喜んでいて7時間の疲れも吹き飛びました。
ブリーダーの方に子犬の様子を詳しく教えて頂き安心して連れて帰ることができました。
帰りも長時間車での移動でしたが、おとなしくトラブルもなく無事に名古屋に帰ってくることが
できました。
1週間たちましたがとてもよく食べとても元気で毎日家族みんな楽しく過ごしています
トイレも覚えお座りもするようになり賢いです。
留守番する時間もありますが、ちゃんと待っていてくれます
散歩に行ける日が楽しみで仕方がありません。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

藤田克美ブリーダー

犬舎所在地

住所:山口県美祢市伊佐町奥万倉

犬舎紹介文

広大な土地を利用し、フリースタイルでのびのびとした環境でブリーディングをしております🌱
ストレスフリーな自然環境の中で育った穏やかな犬達の集まる犬舎です🐾
親犬、子犬ともに健康状態は万全です◎

※みんなのブリーダーに移動します

藤田克美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

藤田克美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてブリーダーさんから子犬を引き取らせて頂きました。
見学に行った時からご丁寧に説明してくださったり、
親犬を見せてくださったりと、不安な事など何一つなく安心してお迎えする事ができました!
家に着いてからも、早速トイレシートにおしっこをするという良い子ぶりを発揮してくれました。
お迎えする前にブリーダーさんが教えてくれていたのかな?と思うぐらい、天才くんです!
これから共に生活していく中で、この子の成長ぶりが楽しみであります。
藤田克美ブリーダーさんの施設も綺麗ですし、
たくさんの仲間達がこれまた可愛すぎました!!
フレンチブルドッグをお探しの方に是非オススメしたいブリーダーさんです!
この度は可愛い子との出会いを本当にありがとうございました!!

次回わんちゃんお迎えする時は、ボーダーコリーにしようと思っていました。
タイミング的にもお迎え出来そうだったのと
1度見学に行かせて頂いた時に、
この子が人懐っこくとてもかわいくて、
一目惚れしてしまいました💕
写真で見るよりも実物が見られたことがやはり良かったです。
また、飼い始めてからも癖がなく、
広いお庭と先住犬さん達と伸び伸び育ち、
ブリーダーさんの愛情を沢山注いでもらい
丁寧に育てて頂いていたんだろーな…
と、思いました。
パピーレッスンに行った時も先生たちからベタ褒めでした🥺
今回可愛い子犬を譲って下さりありがとうございました。
初めてサイトを利用しましたが
とても優しそうなブリーダーの御家族で
今回利用して良かったです!!
また、ご縁がありましたら利用したいです。

この度はありがとうございました(^^)
見学させていただきましたが、
とても良い理想の環境で、
伸び伸びと親も仔犬も暮らしてる
そんな印象でした(^^)
ブリーダーさんもおおらかな方で
仔犬の状態、環境や質問にも
心よく答えてくれました。
警察犬などしつけなどにも特化した
ブリーダーさんなので
とても安心して仔犬を迎える気持ちが
できました
まだ、数日ですが
コレからウチに来てよかったと
仔犬が思えるようにしていきたいと思います
良いご縁があったことの
お礼とコレからも
よろしくお願いいたします。
とても素敵な仔犬に
あわせていただき
ありがとうございました(^^)

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。