藤木美幸ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県呉市焼山北

犬舎紹介文

犬種がもつスタンダードに近づけるようにブリーディングをしています。親犬はもちろん仔犬も健康面には十分に気をつけ、仔犬には社会性が付くよう、人が嫌いにならないよう、気をつけて育てています。

※みんなのブリーダーに移動します

藤木美幸ブリーダーのおすすめ子犬

藤木美幸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてワンコの問い合わせした時 なんでも質問して下さいとの事で いろいろ質問したところ 丁寧にお答えいただきました。お迎えに行った時の説明もわかりやすく丁寧で 安心できました。なによりも ワンコと新しい飼い主の私たちの気持ちに寄り添っていただいた暖かい言葉が嬉しかったです。
家に連れて帰って しばらくしたら 電話いただいて ワンコの様子聞いてくださって ブリーダーさんのワンコへの愛情感じました。
家に来てまだ3日ですが トイレの場所も覚え 家族にとてもなついてくれてます。
かわいい子迎えれて本当に嬉しく思っています。
いつでも何かあれば連絡して下さいとの事で 本当に心強いです。
これからもよろしくお願いします!
ありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

赤松純子ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県竹原市中央

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
初めて飼われる方でも安心して頂けるよう ご説明させて頂きます。
☆見学に来てくださる際に
ほかのショップ ブリーダー様に お寄りになってからの見学は お断りさせて頂きます
☆お客様の都合での60日以降のお預かりには別途 管理料が 発生致します事 ご了承ください。
☆犬の値段について
犬の成長過程で 値上がり値下げさせて頂くこともあります
☆子犬のお問合せには出来るだけリアルタイムで返信を 心がけておりますが 出産 美容中など 遅れる時もございます事 ご了承ください

※みんなのブリーダーに移動します

赤松純子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

赤松純子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

問い合わせをしたときから、親切に質問を答えてくださる方でした。もちろん、お迎え前も後も飼い主の心配事を的確に答えてくださり、気持ちを受け止めてくださり感謝しております。
多頭飼いのための苦労や大変なこともさすがだなと思うことを教えてもらいました。お迎えしたときは、夜鳴きもあり、排泄タイミングもわからないので大変でしたが、2~3日するとお互いに分かってきてすんなり今は生活してます。お利口さんです。人間大好きなワンちゃんです、それはきっとブリーダーさんのお家で人間が大好きになった証なんだろうとおもいます。そのくらい人がいると人によってきて、べったりです。人間が嫌なことしないのわかってるから、迎えた次の日から私たち家族にベッタリ♡もう何年も家族のような♡本当に本当にこの出会いに感謝し、この子に出逢えたことに感謝です。
ありがとうございました。

この度はとても可愛いミニチュアシュナウザーを
我が家にお迎えすることが出来て
赤松純子ブリーダーさんには
感謝しております(^-^)
お迎えに行った日はフードやお手入れ
次のワクチンのことなど
丁寧に説明して頂き安心出来ました(^-^)
わからないことがあるといつでもラインしてください
と言ってくださり初めてわんちゃんと生活する
私にとってとてもありがたかったです。
まだ我が家に来て3日とちょっとですが
何度か連絡させてもらって助けて頂いてます(^-^)
1日1日やんちゃboyになってます(≧∇≦)
まだ赤ちゃんで大変なこともありますが
とても幸せです♡
ありがとうございます(^-^)

我が家に未来(ミク)ちゃんを迎えて4日が経ちました。馴染んでいる姿に夫婦共々ホッとしています。今まで3代ともMダックスの子たちだったので、ちわわのミクちゃんを迎えるにあたり喜びと心配が半々でした。
小さいミクちゃん、抱いてもこわれそうでおっかなびっくりの扱いです!
お迎えの時、赤松ブリーダーさんからフードの与え方、お手入れ等の日々のケア、排泄の躾など
事細やかに教えていただきました。「困ったことが有ったら、直ぐに電話して何でも聞いてください」
とのお言葉に甘えて、夜の電話にもすぐに対応していただき、アドバイスのお陰でフードを食べるようになりました。若々しく明るく愛に充ちたブリーダーさんです!
これからも、未来ちゃんともどもよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

岡森典子ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県尾道市高須町

犬舎紹介文

数ある中から当犬舎のページをご覧いただき、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)広島県でトイプードル専門のブリーダーをしております、岡森と申します☆この度2022年10月から“みんなのブリーダー様”にて子犬chanを掲載させていただく事となりました☆将来のご家族様のことを想いながら1頭1頭大切に育ててます☆どうぞ宜しくお願いします☆

【お迎えの時期につきまして】
当犬舎では、生後80日までの期間を3つに区切り、しつけやトレーニングを行っております☆

3つの期間は順に
①『授乳期☆誕生〜生後30日』
②『乳児期☆生後30日〜50日』
③『幼児期☆生後50日〜90日』とし、期間ごとに、しつけやトレーニングを それぞれ変えております☆

特に、この生後80日までを どう過ごすのか、正しい時期に正しい対応、必要な しつけやトレーニングを行うことが、その後の一生を左右すると言っても、過言ではありません!今後の子犬ちゃんや新しいご家族さまの為にも出来れば この期間は当犬舎で親犬達と過ごせる事が1番望ましいと考えております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

【しつけやトレーニングにつきまして】
しつけに関しては、日常生活において必要不可欠な事を重点的に教えています☆主に、下記の事を教えていきます☆

♡好き嫌いなくお食事が出来るように
♡トイレトレーニング
♡歯磨きやスリッカーを嫌がらないように
♡シャンプーも喜んで出来るように
♡無駄吠えはしないように
♡おすわりや待ても出来るように
♡お留守番が出来るように
♡キャリーで寝ることが出来るように

これらを 生後30日〜お引き渡しまでに習得し、新しいお家に行った後も、スムーズに生活が送れるために日々私達も努力しています☆とは言え、まだまだベビーchanですし、個体差もありますので、失敗した際などは優しく見守ってくださると嬉しいです☆

また、ご家族様が決まり次第(ご入金確認が出来ましたら)、ご希望により、お渡し日まで その子の お写真や動画など送らせていただきます♡お名前もお決まりでしたら、お引き渡しまでに ご希望のお名前で呼び、大切に育てさせていただきます(❁´ᗜ`❁)

“どうしても早く家族になりたい!”との ご希望がありましたら、57日以降であればお引渡し出来ます☆ご相談ください☆

※みんなのブリーダーに移動します

岡森典子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

岡森典子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

2023/2/23、生後6ヶ月のこはくをお迎えし半年が経ちました。縁あって岡森さんからこの子をお迎えできたことに、大変感謝しております。
評価が遅くなり、岡森さんならびに事務局の皆さんにご迷惑をお掛けし申し訳ありません。
私たち家族はペットの飼育経験が無く、日中10時間の留守番が避けられない環境です。このため生後わずか数ヶ月の子犬を、果たして健康に配慮して育てられるのだろうかと、何年も前から逡巡する日々でした。ペットショップやブリーダーサイトで可愛らしい子犬を眺めては淡い期待と諦めを抱く日々の末、こちらのブリーダーさんに巡り会えました。
ワンちゃんの健康面や犬舎の清潔さ、その他の情報は全くもって紹介ページに記載の通りで、信頼できます。犬舎の臭いが全くしなかったことに驚き、同じ空気清浄機を購入したほどです。
何よりこちらのブリーダーさんでは、ワンちゃんの心身の健康に配慮され通常より時間と手間をかけ大切に子犬の成長を待ってくださっています。見学の際には穏やかで人懐っこいワンちゃん達が歓迎してくれました。事前に沢山質問させていただきましたが、きめ細かな対応をしてくださいます。子犬の肝機能の発達や低血糖症状のリスクなども詳しく教えて下さり、心から安心・納得してこはくをお迎えできました。
また家族の一員として沢山の愛情を注がれ育っていますので、健康で情緒面も安定しています。社会性が身につき、人に対しても犬に対しても不要な威嚇や攻撃性を示すことはありません。躾が入り無駄吠えや噛み癖もありません。人間との信頼関係を学んでいますので、我が家の新たなルールも教えれば理解できます。
こはくは先日1歳を迎えました。健康そのもので賢く甘え上手、膝に飛び乗ってくる姿に家族一同癒される毎日です。
岡森さんには取引開始時から現在に至るまで、いつも快く相談に乗っていただき、心強く感じております。誕生日の少し前には血統書とともにフォトブックとお祝いの言葉をいただきました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

まず最初に...★5では全く足りない程!
最高のブリーダーさんです!!!

①取引は丁寧で、不安無くお伺いできました!

②犬舎はとても清潔・綺麗!広々と日差しが暖かい中庭や専用ドッグランなどがあり、管理が素晴らしいの一言!親の子や他の子も見せて頂きましたが、全員が綺麗で健康そのもの♡

③当日の対応も!沢山質問させて頂きましたが、優しく教えてくださり♡リラックスして見学ができました!

④引き渡して終わりでは無く、困ったら直ぐにラインで丁寧に細かく教えてくださいます!朝・夜でも対応してくださいます!泣

....ここまでは他のブリーダーさんも同じような方はおられるかもしれません♩以下に、私が最高のブリーダーさんと感じた点をお伝えします!

わんちゃんへの愛情&想いが違うんです!

私達夫婦は共働き&初めて飼うので...子犬を飼いたい気持ちをグッと我慢して、ある程度成長した子を探してました!理由は、ちゃんと躾が出来ていて、親犬や他の犬と社会経験がある子、人間によく懐いてる子をお迎えしたいと考えたからです!

ご飯代がかかるから、1日でも早くお迎えを!というブリーダーさんもいる中で!岡森さんは独自のプログラムがしっかりしていて、80日以降のお引き渡しを考えておられます!利益では無く、本当にわんちゃんを家族と考えているブリーダーさんです!

私達は5ヶ月の子をお迎えしてみて!大正解!初日から、ずっと家族だったように♡私達に懐いてくれて、抱っこが大好き♡性格もすっごく穏やかで、甘えん坊!悪い事は叱るとちゃんと理解できます!

トイレ、無駄吠え、噛み癖など基本的な躾はしてくださっていますし!おすわりまで出来ちゃいます♩もちろん!遺伝子クリアはばっちり!細かく確認させて頂きましたが健康そのもの!!

ちょっと成長した子をお迎えする選択肢アリです♡もちろん!子犬希望の方も対応もされているので、ご相談してみてください!

オススメしたいブリーダーさんすぎて♡長くなりました(笑)本当に感謝しかありません!最高の子をお迎えできました!我が家にリトルが来てくれて本当に幸せです♡岡森さんやスタッフさんの愛情を引き継ぎ、生涯愛情たっぷり育てます♡お迎え後も長いお付き合いをしてくださいますので、今後ともよろしくお願い致します!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。