鍋島ひとみブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県東臼杵郡門川町大字門川尾末

犬舎紹介文

生体を取り扱っているということを強く認識し、親犬の健康面、衛生面には十分に留意して、徹底した管理をしておりますので、健康で元気な子犬が誕生しています。

※みんなのブリーダーに移動します

鍋島ひとみブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

鍋島ひとみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

突然の見学予約にもかかわらず、快く迎えて下さいました。
高速道路の運転も久しぶりで宮崎まで行けるかどうかとても不安だったり、高齢の母一人を残していたのでできるだけ早く帰宅しないとという思いもあり、手続きや説明などを急がせてしまって申し訳なく思いながらも温かく対応して頂きました。
鍋島様はとてもシーズ愛にあふれていらっしゃる方で安心できる方でした。ゆりちゃんはたくさん抱っこされ、なでなでもたくさんされて愛情一杯に育てられているのが分かります。
当日は、フードや給水器、おもちゃも頂き、後日おもちゃも何個が購入しましたが、その時頂いたおもちゃが一番のお気に入りのようです。あれから一ヵ月経ち、ゆりちゃんもすくすく成長しています。
この度は、鍋島様とゆりちゃんとのご縁を本当にありがとうございました。

急な見学依頼にもかかわらず快く対応してくださりありがとうございました。
お迎えが決まった際も、これまで食べていたフード、おもちゃ、給水ホルダー、移動用の氷等々手厚くサポートしてくださり大変助かりました。
初めてシーズーさんと一緒に暮らすため不安等ありましたが、お迎え後もアドバイスや相談に快く対応してくださり、感謝の気持ちと共に、本当に愛情を持ってブリーディングされていることが伝わってきました。
鍋島様のシーズーさんをお迎えすることができて本当に良かったです。
うめこは甘えん坊さんで、トイレシートでトイレをし、マイペースに遊んで、もりもりご飯を食べています。
これからこの子と健康に楽しく暮らしていこうと思います。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。

急な訪問お願いにもかかわらず、とても丁寧に対応していただきました。
しつけもしっかりしていただいていたようで…2ヶ月にもかかわらず、シートにおしっこもします。
まだ失敗もしますが、とてもお利口さんで助かります。
無駄吠えもせず穏やかなのは、鍋島さんが愛情込めて育ててくれたからだと感謝しています。
水飲みの口も慣れたもののほうが良いかもとのことで、用意していてくださり、何もかもスムーズに進んでいます。目の不自由なわんちゃんや、足の悪いわんちゃん、そのほか多数のわんちゃんのお世話で毎日大変だと想像しましたが、とても楽しそうに話してくださる姿は本当にわんちゃん達が好きで大切に愛情込めて育てているんだなぁと感心しました。

※みんなのブリーダーに移動します

平野千代子ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県宮崎市本郷南方

犬舎紹介文

我が家には犬舎はなく、一般家庭のリビングやリビングの隣のお部屋で少数頭にてお手入れのできる範囲でブリーディングをしています。
各部屋にジアイーノの空気清浄機を設置し、清潔な環境の中でお顔の可愛さはもちろんの事、よく食べよく遊びをモットーに、シニア犬のトイプードルやティーカッププードルやスタンプーと一緒にみんなで一緒に過ごしてます。
広々したドッグランで、みんなで仲良く日々走って遊んで過ごしております。
可愛いパピー達の成長を皆様と共に、出会える喜びに感謝しつつ頑張っております。
皆様に愛される仔犬をご紹介できればと日々願ってお育てしてます。
お迎え頂いた後のご心配がないようご一緒に子育てしていけるよう心掛けております。

お客様へのお願い
24時間同じ部屋でいつも、みんなを見守れるように過ごし、大切に大切に育てています。
大変申し訳ございませんが、お留守番の多いご家族様や、お一人暮らしの方には、お譲りをお断りさせて頂いております。パピーちゃんの為にもご了承下さいませ。また、飼育環境が整ってないご家族様へのお譲りもお断りさせて頂いております。
私自身、大切な愛犬を不慮の事故で亡くし、大変大きな悲しみとショックを受け1日1日を乗り越えながら、ワンコ達に励まされながら過ごしてます。
生涯大切にお育て頂けるご家族様へのお譲りを希望しております。

お迎えの際に、現在食べてるフードを数日分お渡し致します。

当犬舎はご見学順ではなく、ご予約金またはお迎えが早い方を優先とさせて頂いて為、ご了承の程よろしくお願い致します。

素敵なご縁がございます事を願っております。

※みんなのブリーダーに移動します

平野千代子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

平野千代子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とてもワンちゃんを愛されているブリーダー様です。
結論から言うと、とても良いご縁に感謝しております。
正式契約までのやり取りは適時適切でお迎えの日を迎えられました。
当日は専用の応接室にて対象の仔と初対面後に飼育に関してのアドバイス(注射時期・食事量・散歩デビュー日・その他)を頂きました。
母犬と たまたま会えることができ,その母性本能あふれる子で安心しました。
取引に関しては何も不安・不満を感じることがなく契約書にサインできました。
ワンちゃんに関しては説明文・画像の通りの仔でした。
よく声をかけて育てて頂いたようで反応がてもよく、またトイレも簡単指示でマスターしたようで失敗なしです。(個体差はあると思いますが、、、)
ご飯も用意できるまで座って待っており、日常生活のしつけもすんなりと終わりそうです。
親犬と一緒に暮らしていたからかな?
プードル初心者の方はもちろん飼育経験者の方にもおススメのブリーダー様です。

※みんなのブリーダーに移動します

黒木ユリカブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県北諸県郡三股町

犬舎紹介文

姉妹で我が家で生まれた子犬たちの販売をしております。
どの犬種もこだわり、愛情いっぱいに育てながら親犬の健康を第一に繁殖をしております。
遺伝子検査も行なっております。
せっかくのご縁ですので家族に迎えられたご家族とは末永お付き合い頂けたら…と思っております。
どうぞ、よろしくお願いします(^^)

※みんなのブリーダーに移動します

黒木ユリカブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新
みんなのブリーダーで宮崎県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで宮崎県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。