石田絵里ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県宮崎市清武町加納丙

犬舎紹介文

自然豊かな環境で親犬がのびのびと生活できるように心掛けています。

毎日長い時間、犬達と居る事が出来るので衛生面、健康面も常に気を配っております。

当犬舎の豆柴は趣味として飼い始めた豆柴で子犬期もですが成犬になっても可愛い豆柴に育つように拘っています。
是非、当犬舎の成犬をご見学されてください。

当犬舎の豆柴は無駄吠えしないのは当然ですが、ご見学に来られるお客様からは、可愛い、人懐っこい、癒されるとご好評頂いています。
仔犬の購入を検討されている方は、仔犬はもちろんですが、その犬舎の成犬をご見学される事をおすすめします。

当犬舎は地元宮崎より関東、関西のお客様が多い犬舎です。遠方の方にも安心してお迎え頂けるかと思います。

犬舎は宮崎空港から車で約8分、宮崎インターから車で約5分の場所で遠方からでも見学されやすいかと思います。

毎日、愛情をもって育てていますので大切に育てて頂ける方からのお問い合わせお待ちしております(^^)

※みんなのブリーダーに移動します

石田絵里ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

石田絵里ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回の子犬お迎えにあたり遠方であった為、近隣引渡サービスを利用しましたが、とても不安でした。
ブリーダー様の動画を全て視聴し子犬から成犬までの成長をイメージをして購入を決めました。お迎え日までにブリーダー様から週1回送られてくる成長過程の動画や写真を見ながら、もっといろいろな角度の写真や歩いている動画も一杯見たかったのですが、ブリーダー様が記載されてた(対面時の方が動画や写真より可愛いと皆様が言って下さいます)と言うと言葉を信じて、こちらからの動画や
写真の要求はあえてしませんでした。獣医さんの都合で最短の対面が出来ず二日後になってしまいましたが、私、妻、次男で対面し、あまりの可愛さに次男は倒れそうでした。想像の10倍はかわいかったです。一生懸命育てたいと思います。ありがとうございました。

現在東京在住で余談ですが数十年前は宮崎に勤務していました。一年前から豆柴を検討し
各ペットショップに見に行ったり、ブリーダーサイトを確認したり中々私なりの拘った子犬が見つかりませんでした。たまたまみんなのブリーダーで理想に近い可愛い豆柴の黒がアップされていましたので確認、犬舎は宮崎、懐かしいこともあり直接電話を頂き親切な説明と評価も高評価でしたので迷わず 予約金を入れ最終的に宮崎の犬舎見学をしないで購入致しました。
問い合わせに対して親切に成長過程についても動画を何回も送って頂き安心して待つことが出来ました
引き渡に対しても羽田空港まで来て頂き有難く思っています。
幸太朗君は引き渡しから3週間が過ぎ毎日元気いっぱいで過ごしています。
しつけの真っ最中ですが不安な時はご相談させて下さい。
本当にありがとうございました。

夫婦共に宮崎出身のため、宮崎にて生まれた豆柴ちゃんを家族にしたいなと思っておりました。
見学の際は、ゆっくりと仔犬との時間をとることができ、いろんな質問にも快く気さくにお応え頂いて、迷いなく仔犬の購入を決めました。
お迎えまでは、問い合わせに対して、とても早く、ご丁寧に対応いただき、また仔犬の成長過程の写真もこまめにたくさん送って頂いて、すごく嬉しかったです。安心してお取引ができ、石田さんには本当に感謝しております。
新しい家族を迎え、家の中がとても明るくなりました。これから大切に育てていきます。不安な時はまたご相談させて頂くかと思います。今後ともどうぞよろしくお願いします。
この度は本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤明美ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県小林市南西方

犬舎紹介文

数ある中より、
当犬舎のページをご覧頂きありがとうございます!

私達が運営している犬舎の理念は、犬舎にいる全てのワンちゃんを幸せに!

産まれる仔犬達は、昼夜問わず24時間全頭立ち会い出産です。

父母親犬、仔犬管理のプロとして、技術や知識を身に付けた専門スタッフが、
難産や親の精神状態、仔や親の健康状態を適切に見極め、人の介助が必要な場合は即座に対応出来る様に、出産間近の仔には昼夜カメラを設置して全スタッフが交代で見守っております。

また、スメア検査と反応行動の見極めによる適正時期の交配や、難産時の介助と信頼おける獣医師指示の元での出産、母犬の体力精神状態に合わせた仔育て介助等のノウハウを10年以上継承し続け、今日より明日、明日より明後日と日々進化を続けられる環境作りをしてきており、取扱い犬種はチワワトイプードルミニチュアダックスフンド・ヨークシャーテリア・マルチーズポメラニアンシーズーミニチュアシュナウザーキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルと多岐にわたります。

当犬舎より巣立っていく仔達を皆様に満足いただける健康状態でお届け出来るように日々努力を続けていきますので、温かいご支援を頂けますと幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤明美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

伊藤明美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めに気になる子を見に予約をして行った際も凄く丁寧に説明してくださって人柄もよく安心して購入まで進む事ができました。他に出産間近のわんちゃんもいましたが、カメラが設置されていて何か異変があった際にすぐ駆けつけてあげられる環境なんだろうな、、とそういう所も素敵だと思いました。
お迎えに行った際も細かい字を逆さまなのに全部読み上げて説明してくださり、勉強になった事が沢山あってありがたかったです。他のスタッフさんも数名挨拶させていただきましたが皆さん人柄が良さそうできっと親犬も子犬も愛情たっぷりうけてお世話されているんだろうなと好印象でした。
産まれてからの成長記録もプレゼントしていただいて宝物になりました。ここまでしてくれる所はなかなか無いんじゃないでしょうか。とってもおすすめできるブリーダーさんです。

※みんなのブリーダーに移動します

山元智子ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県宮崎市源藤町

犬舎紹介文

シルバーのトイプードルを ブリーディングして います。明るく 賢い 一緒にいて楽しくなるシルバー をと ブリーディングに 心掛けています。

※みんなのブリーダーに移動します

山元智子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新
みんなのブリーダーで宮崎県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで宮崎県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。