大西延昌ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都江戸川区

猫舎紹介文

🐈TICA登録キャッテリー🐈

当猫舎は何よりも健康で性格の良い仔猫を繁殖する事に力を入れております✨
親猫や兄弟達とのびのび一緒に過ごさせることで身体も丈夫に社会性も身に付き、人とも良好な関係が作れるようになります🌏

お引き渡し後の生活に早く馴染めるようにお渡し時期を最短の日程から遅らせ仔猫のみの生活に慣れさせる訓練も無償で行っております🐈ご希望の際はお気軽にお申し付けくださいませ❗️
また仔猫の健康状態を最優先に考えております。仔猫の体調によりお引き渡し時期が延期になる場合がある事をご了承下さい🙇‍♂️

フードは離乳期より慣れているフードを小分け、または未開封パックにてお渡しております🍖
購入しにくいメーカーさんのものではないのでご安心下さい✨

かけがえなの無い生涯のパートナー、家族として仔猫達が巣立って行く事、オーナー様と仔猫の幸せを心から願っております。
出来る限りの飼育サポートもLINE等でさせて頂きますのでこちらも合わせてお気軽にお申し付け下さい☘️

※みんなのブリーダーに移動します

大西延昌ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

大西延昌ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こちらで一目惚れして、お問合せさせて頂きました。とても猫ちゃんのことを考えてブリーデングしていらっしゃるブリーダーさんです。オンラインで見学をさせていただいた時、お迎えする子だけではなく、しっかり親猫ちゃんについても説明があり、納得してお迎えすることが出来ました。また、こちらの都合でお迎えするまでかなり、待って頂いたのですが、嫌な顔せずに承諾してくださいました。ちょっとビビリな性格の子と伺っていましたが、お迎えして1週間経ちましたが、抱っこは少し怖がりますが、ご飯もみんなと一緒に食べて、お家の中を探索しています。想定していたより、早く慣れそうです。とても可愛い子をお譲り頂いて、本当にありがとうございました。大切に育てさせて頂きます。

※みんなのブリーダーに移動します

澤田昭夫ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都江戸川区大杉

猫舎紹介文

マンチカンを専門にブリーディングをしています。
交配もマンチカン同士でおこなっているTICA登録ブリーダーです。

※みんなのブリーダーに移動します

澤田昭夫ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

澤田昭夫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はかわいい子猫をお譲り下さりありがとうございました。
概ね1ヶ月程のお迎えまでに、写真や動画の送付に加え、質問にも迅速に対応いただき、不安なく購入に至り感謝しております。映像で表情や毛色、毛柄からかわいさは伝わっていたのですが、短毛のせいか思いのほか小柄で、ちょっと驚いた分、育てる責任感を一層引き立たせられました。
祖先の半分以上がチャンピオンという優良児で、申し分ない血統にとても満足しております。
短い足でも想像以上の速さで駆け回り、スピンターンもキュキュッとお手の物で、ドラフト走行を観てるようです。
少々残念だったのは、抱かれることに慣れていないのかな?
何度抱き上げても直ぐに嫌がり、目やにや爪切りなどのケアに少し時間がかかりそうですが、人嫌いでは無さそうなので少しずつ慣らしていきます。
今回はとても素晴らしいお取引きをありがとうございました。

この度はお譲り頂きありがとうございました。
迎えて1ヶ月経ちます^^
見学した際、ライ君の可愛いお顔や、抱っこした際の大人しい性格、澤田さんのお家の猫ちゃんの性格がとてもよく…きっとライ君も甘えん坊で可愛い子に育つんだろうなと思い決めました(,,・ω・,,)
少し風邪を引いておりましたが点眼薬も頂き、丁寧にして頂きました。
ご飯やおもちゃも沢山くださり、どれも気に入って遊んでます。
お迎え日までの間も定期的にお写真を送ってくださりお心遣い大変感謝致します。
我が家に来てから暫く経ちますが、イタズラもしませんし、ご飯の好き嫌いもなく、トイレもちゃんと出来ておりとても助かってます^^
ライ君はとても甘えん坊で、今では私の後ろを付いて回ったり、一緒に寝る時ノドを鳴らしてきてとても可愛らしいです(*^^*)
ほんとにいい子で澤田ブリーダーの人柄の良さが猫ちゃんを通してとても伝わってきます。
この度は甘えん坊で可愛い子をお譲り頂きありがとうございました。
また猫ちゃんをお迎えしたいと思いましたらお訪ねするかと思います。

終始とても丁寧に対応してくださいました。
見学も、前日のご連絡だったにもかかわらず快諾してくださいました。
メールの返信もとても早く、ありがたかったです。
そらちゃんをお迎えして3週間ほど経ちますが、部屋中を走り回っては甘えてきて、本当にかわいいです。
ご飯もたくさん食べてくれて、お迎えした時よりも一回りは大きくなりました。
生後より大切に育ててくださりありがとうございます。
また先日、そらちゃんがおもちゃの一部を飲み込んでしまったかもしれないということがありメールでご相談させて頂いたのですが、夜遅い時間にも関わらずアドバイスを下さりとても安心できました。
信頼できるブリーダー様です。
これからもそらちゃんを育てていく上でご相談すること等あるとは思いますが、何卒よろしくお願い致します。
また元気に過ごしているそらちゃんの写真や動画をお送り致します。

※みんなのブリーダーに移動します

鵜飼るり子ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都新宿区高田馬場

猫舎紹介文

心身共に健康であることはもちろん衛生面・飼育環境にも十分配慮しておりますので、どなたにも愛される子猫に育っていると確信しております。
母体の健康を考え、頻繁な出産は行っておりません。

CFAキャットショーに参加しスタンダードに沿ったサイアミーズの作出に励んでいます、

またトリマーという職業柄、動物の行動学、東洋医学、栄養学などに興味があり機会があればセミナー等に参加し勉強しています。
お譲り後のご相談の参考になれば幸いと思っております。

シャム猫をより知っていただく為に我が家の猫たちの様子をお教えいたします。
シャム猫は大変社交的な猫でよくおしゃべりをします。
とても賢く名前を呼べば返事をします。
ソファに座っていると膝の上に乗りゆったりくつろいでいます。
寝ている時も寄り添って寝ています。
歩いていると後ろをついてきます。
また遊ぶことが大好きで自らおもちゃを運んでおねだりする姿は犬に近いといえます。
動物病院で診察するときも「ゴロゴロ言って聴診できない(笑)」とよく言われます。

子猫はとても活動的で怖いもの知らずで高い所にジャンプして失敗して落ちてくることもあります。

我が家ではペット(繁殖はシャム猫のみ)のトイプードル、チャイニーズクレステッドと仲良く遊んでいるので犬を飼っているご家庭でも大丈夫かと思います。

過去にシャム猫を飼われた方のリピートが多いです。
それほどシャム猫は魅力的な猫と言えます。

経験者の方はもちろん初心者の方も是非我が家のシャム猫をご家族としてお迎えいただけることを願っています。

※みんなのブリーダーに移動します

鵜飼るり子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

鵜飼るり子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

The breeder explained everything we needed to know about the kitten (in Japanese of course). We had time to see the kittens and play with them before deciding. The breeder was also very fast to responding to our messages when we inquired about the kitten. We are very happy with our new kitten. She is so sweet and gets along with our dog. In the future if I want another Saimese kitten I would come back to this breeder.

この度は大変お世話になりました。
ブリーダーさんから子猫を迎えるのは初めてでしたが、大変親切に対応して下さり安心して迎える事が出来ました。
子猫を選ぶ際も急かす事なく一緒に悩んで下さり、また決定した後もこまめに様子を送って下さったのでお待ちしている期間も楽しかったです。
ご迷惑にもお迎えできる月齢になるまで何度か見学に伺ってしまいましたが、毎回快く対応して下さいまして心より感謝しております。
我が家に迎えて一ヶ月ほどになりますが、初日から物怖じする事なくパワフルに過ごしています。
逆に連日はしゃぎ過ぎて少し体調を崩してしまったときには親身にご相談に乗って下さり大変心強かったです。
経験に基づいたアドバイスやお見舞いの品など、細やかなお心遣いには感激致しました。
今はすっかり元気になり、活力溢れる姿には毎日驚かされています。
とても賢く美しいのに陽気で甘えん坊で、魅力のたくさん詰まった素晴らしい子です。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
これからも末永く大切に育てていきたいと思います。

この度は大変お世話になりました。レビューの記載が遅くなってしまい申し訳ありません。
既に2匹のシャムを飼って居る中で、どうしても色違いのシャムが欲しいという私の勝手な思いと、先住猫達が受け入れてくれるかという不安、そもそも迎え入れる子が我が家に慣れてくれるかなど色々な不安がある中、1つずつとても親身に相談に乗ってくださり安心して迎え入れることができました。迎え入れてからも、先住猫や受け入れた猫ちゃんの相談にたくさん乗って頂き本当に心強かったです。見学に行かせて頂いた時も、猫ちゃんの性格やどんな環境でどんな風に生活しているかを実際に見て知ることが出来て安心して迎え入れる準備をする事ができました。
迎え入れて3ヶ月弱になります。お互いに警戒し合っていたのが嘘のように我が家に馴染んでいます。1人遊びも先住猫を巻き込んで遊ぶのもとっても上手なので先住猫の運動量が増えました(笑)寝る時は必ず人間か他の猫にピッタリくっついて寝る甘えん坊さんです。自分が世界の中心と言わんばかりに遊んで暴れて先住猫のご飯をつまみ食いして制裁を食らってもめげずに立ち向かっていく姿は愛らしすぎて見ていて笑いが絶えません。
鵜飼さんが愛情を持って育ててくれたこの子を、鵜飼さん以上に愛情をもって育てていきたいと思います。
今回は素敵な機会を本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで東京都のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで東京都の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。