高橋浩ブリーダー
猫舎所在地
住所:東京都世田谷区瀬田
猫舎紹介文
当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
ソマリ、スコティッシュフォールド、サイベリアン、ノルウェージャンフォレストキャットのブリーダーをしています。
猫たちがのびのびともわが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
また、フードや健康管理も獣医師の指導の下しっかり行っております。
お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子猫たちです。
子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。
高橋浩ブリーダーのおすすめ子猫
高橋浩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度はありがとうございました。
お迎えしてからすぐに慣れて、甘えてきたり元気にはしゃいだり、安心してくつろいで眠っている姿を見るたびに、とても幸せな気持ちになります。こちらでお迎えできて本当によかったと心から思っています。
ワクチン2回が終わり、体調が落ち着くまでお迎えは控えたほうがよいと事前にご説明いただいていたため、成約からお迎えまで約1ヶ月ほど期間がありましたが、その間も猫ちゃんとの面会の時間を設けていただき、400gから800gへと成長していく姿を一緒に見届けることができ、とても嬉しく、貴重な時間でした。
スタッフの皆さまのご対応も終始丁寧で、日々の猫ちゃんの様子を細かくお話ししてくださり、愛情をもって飼育されていることが伝わってきました。
体重を毎日測ってご飯の量を調整されていることや、週に一度お風呂に入れているというお話を伺い、健康管理も徹底されていて、とても安心してお迎えすることができました。
大切に育てていただき、本当にありがとうございます。
責任をもって、愛情いっぱいに育てていきたいと思います。
見学した日にお迎えする事を決め、「ブリーダーさんから、お名前を決めたら教えて下さい。その名前で呼びますから」と言っていただき、とても嬉しく思いました。引き渡しまでの3週間の間に面会に行き、いろいろ教えてもらえたのも良かったです。
好奇心旺盛でいろいろチャレンジして、失敗にもめげない元気な猫ちゃんです。早くも3日めからへそ天で寝たり、何処を触っても嫌がらなくて、甘えん坊も全開でホントに可愛い猫ちゃんに出会えて嬉しく思っております。
愛情いっぱいに育てられ、また新しい環境にも馴染めるよう育てて下さったことが良くわかります。
細かく丁寧にいろいろ教えていただき、安心してお迎えする事が出来ました。
ありがとうございました。
初めてのペット、できれば兄妹で2匹同時にという希望があり、本当に大丈夫だろうかと不安でいっぱいの中、ブリーダーの高橋様を始め、スタッフの皆さまより優しく丁寧にアドバイスを頂いたおかげで安心して迎え入れる事ができました。
実際迎え入れてみると、おっとり穏やかだと思っていた男の子が意外とやんちゃで好奇心旺盛、2人でいるとリーダーシップをとってくれる頼もしい子で、女の子は、元気いっぱいのお転婆さんなだけでなく、ちゃんと場面を見極めて行動できる子なんだとわかり、より可愛く愛おしさが増すばかりです。
初日に少しだけ緊張している様子でしたが、おトイレも問題なく、ご飯も完食。すぐに2人で猫部屋を駆け回りにゃんプロを楽しんでいました。
今は、毎日が大運動会です。
ケージの中でもきちんと過ごせており、これもひとえに高橋様やスタッフの皆さまが大事に育ててくださったからだと日々感じています。
これから大切に育てていきます。
この度は、良いご縁をありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
幾橋ひかるブリーダー
猫舎所在地
住所:東京都大田区矢口
猫舎紹介文
1997年頃より猫のブリーダーをしています♡
現在、バーマン・マンチカン・他にもブリーディングしております♡
2025-2026 CFA Household Pet部門でマンチカン・長足・ホワイト・オッドアイのティアラちゃんが日本一になりました。
ティアラちゃんの娘、姉妹が現役でブリーディング致しております。
CFA傘下のキャットクラブを自己所有しております。
CFAのキャットショーへ定期的に自己所有の猫を出陳しております。
仔猫1匹1匹に愛情を注ぎ 健康管理、環境衛生に対し万全をつくし健康で可愛い仔猫をブリーディングしています。
獣医師による健康診断をうけてから予防接種を受け健康である猫を販売するよう努めております。
1回目の予防接種時にマイクロチップを装着しています。
仔猫をお迎え後も電話、メールにてご相談等をお受け致しております。
ご見学は完全予約制にて行っております。
スムーズなお取引を心がけておりますのでご連絡にルーズな方はご遠慮願います。
ご見学場所は東京都大田区矢口(東急 多摩川線 武蔵新田駅 徒歩1分)の他、千葉県木更津市大和(JR木更津駅 徒歩10~12分)のでもお受け致しております。
※お問い合わせ前に必ず「子猫情報」「お取引の方法等につて」を全てお読みいただき ご理解の上で、お問い合わせ下さい。
皆様に最高の喜びが得られるよう選りすぐりの可愛い仔猫を御紹介いたして参ります♡
幾橋ひかるブリーダーのおすすめ子猫
幾橋ひかるブリーダーへの評価(口コミ・評判)
昔は猫を飼っていましたが一人暮らしをきっかけにまた猫を飼いたいと思い、いい子がいないか探していたところこちらの猫ちゃんを見つけご連絡させていただきました。お会いしてみると明るく気さくなブリーダーさんでどんな質問も丁寧に答えてくださり不安だった気持ちが払拭されまた、たくさんのお土産までいただきありがたいきもちでいっぱいです。
迎えた猫ちゃんも初めは不安そうに鳴いていましたがご飯も食べ大好きなおもちゃで目一杯遊び、トイレもしてくれたので一安心しました。
新しい家族が出来、嬉しい気持ちでいっぱいです。約4ヶ月間大切に育ててくださり、素敵な出会いをありがとうございました。
これからこの子がもっと安心できるよう頑張ります。
先日はありがとうございました。
お問い合わせに対し、迅速で親切丁寧にご回答頂き、特に大きな問題なく、
とてもスムーズなお迎えができ誠に感謝しております。
見学時の仔猫に対する幾橋様の接し方、また、明朗快活のお人柄に安心してお迎えすることができました。
見学当日にお迎えする旨を伝え、当日朝に仔猫がくしゃみをしていることを包み隠さずにご連絡頂けたことも信頼できる要因となりました。
仔猫の負担を懸念しておりましたが、元気に遊ぶ姿を見てお迎えすることを決意しました。
その際におすすめの保険についてもご紹介頂き感謝しております。
翌日病院に連れて行って今では症状もかなり落ち着き元気に動き回っています。
トイレと飲水についてはすぐにでき、ごはんも翌日には食べており、
場慣れも早く近づくとゴロゴロと甘え、とてもいい病舎でいいスタッフの方々に囲まれて育ったと感じました。
モモちゃんと出会わせて頂きありがとうございました!
先住猫と共にモモちゃんにとって幸せな猫生を送れるよう大事に大切に過ごしていきたいと思います。
落ち着いたお部屋で仔猫との相性を確かめながら、ゆっくりと面会させていただきました。
私が猫を飼うのは初めてになる、ためたくさん質問をさせていただきましたが猫ちゃんの性格も踏まえつつ大変分かりやすくご説明いただきました。
飼うにあたっての不安や疑問を解消することができ、安心してお迎えすることができました。
また、使っていたおもちゃや猫砂、ペットフードなどをいただくことができ、猫ちゃんが早期に家に馴染むことができました。
猫ちゃんは愛情たっぷりに育てられており、大変人懐こい性格をしております。
ブラッシングや歯磨きに慣れ、過度なイタズラなどをしない、とても躾の行き届いた子に育っており幾橋様の育て方のおかげだなと思っております。
幾橋様に教えていただいたお世話の仕方で愛情たっぷり育てていきたいと思います。猫ちゃんの体調や育て方など気になることがあればまたご連絡させていただきたいと思っております。引き続きよろしくお願いいたします。
高橋敏彦ブリーダー
猫舎所在地
住所:東京都中野区南台
猫舎紹介文
キャテリーには、ノルウェージャンフォレストキャット、メインクーン、スコティッシュフォールドなどが暮らしています。
家族として大切に育てているので、人とのコミュニケーション抜群の子猫に成長しています。
親猫は、定期的にPCR検査を行い、体調管理をしています。
母猫の出産においても、分娩を助け、授乳を手伝い、哺乳して、離乳、巣立ちまでわが子同様に見守りながら、養育しています。
ここで生まれた子猫たちは、人間に大切に育てられていますので、オーナー様のご家庭に行っても、すぐに懐いてくれることと思います。
ぜひ、かわいい子猫たちに会いにいらしてください。
子猫の購入を真剣に検討されている方の見学を優先いたします。
※購入の意志の無い方の見学のみのお問い合わせは、子猫の体調、ストレス、感染などを考慮して、お断りさせていただいております。
※必ずご家族の同意、アレルギーの有無、譲渡費用などをご確認いただき、納得されたうえでの見学をお願いします。
※先住猫または犬などのペットがいらっしゃる場合は、ご一報ください。
高橋敏彦ブリーダーのおすすめ子猫
高橋敏彦ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
メインクーンの男の子のお迎えでした。
急な見学希望でしたが迅速にご対応いただき、見学当日も駐車場所から猫ちゃんの様子・飼い方まで丁寧にご案内いただけました。
会う際には必ず猫ちゃんはシャンプー済みで、毎回清潔な状態でお会いできています。
引き取り時は、住まいが近かったこともありブリーダーさんの方からわざわざコチラまで届けて下さいました。
現在お迎え5日目ですが、すでに我が家には慣れきっており元気に走り回っています。
元気すぎるほどで、運動能力の高さと無限にも感じる体力に驚いています。
先住猫の方が逆に若干引いてしまっている様子です笑
大きくなる猫種なので、これからの成長がとても楽しみです。
素敵な出会いをありがとうございました。
この度は、銀子ちゃんとのご縁を、ありがとうございました。
また、雨天の中、銀子ちゃんを届けて頂き、
ありがとうございました。
今日で5日経ちましたが、既に1歳の金太と銀子ちゃんは、
ずっと前から兄と妹だったかように、
仲良しになって遊んでいます^^
食事もトイレも問題無く、可愛い上に、お利口さんで明るい性格でありがたいです^ ^
これからも、大切に育てて行きますので、ご安心くださいませ♡
昨日、奇跡の1枚が撮れました!
金太と銀子ちゃんの、初めてのお鼻ツン挨拶の瞬間です*\(^o^)/*
この挨拶後、ふたりは追いかけっこしたり、オモチャで遊んだり、その後、爆睡してました^ ^
ありがとうございました。
とても珍しいノルウェージャンのブラックの子で、生後すぐに見学・予約させていただきました。
何度も日程調整いただいたり、急遽1ヶ月先延ばしにさせていただいたりと、諸々お世話になりました。
とても丁寧に愛情を持って育てられているのがわかりました。責任を持って大切にさせていただきます。
帰宅後すぐにぐっすり寝てしまい
起きてからはご飯をしっかり食べて元気そうです。
よく鳴くのが心配だったのですが、少しケージから出してあげて一緒に遊んだら落ち着いたのか、またぐっすり寝ています。
本当に可愛く素晴らしい猫ちゃんです。このたびはお取引ありがとうございました。
また写真を送らせていただければと思います。






