高田香織ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県稲敷市光葉

猫舎紹介文

可愛い、強い、健康な子猫を繁殖するよう心掛けています。私のキャッテリーは34年経ちました。

アメリカンショートヘアーショーキャット専門で25年以上やっておりました。

今は引退し成田空港近くでのんびり大好きなスコテッシュとアメリカンをブリードしています。

スコティッシュにおいては、折れ耳立ち耳は変化しますのでご理解ご了承下さい。

初めて猫を飼う方など、丁寧に教えますのでささいな事でも大丈夫ですので気軽に聞いて下さい。
あなただけの猫ちゃんを是非お迎えください。

子猫引き渡しまでには子猫の体重、エサを自分で食べる、水を飲む、トイレなどを確認、ワクチン接種後7日、健康診断、などを済ませてからの引き渡しになります。子猫のワクチン接種は3種になります。摂取証明書類などはお渡しいたします。子猫が2回目のワクチン接種してからのお渡しの場合2回分のワクチン代金になります。

次回出産予定 長毛 スコ×スコ  ダイリュート、ブルー近日アップ致します。
       短毛 スコ×アメショー 短毛近日アップ致します。
       短毛 スコ×アメショー 短毛 5月上旬出産予定カメオタビー&wやシルバータビー&w
掲載子猫ちゃんの値段の違いには同じカラーの子猫が沢山生まれている事がある為やメス子猫ちゃんは若干お高くなってます。
掲載中の子猫ちゃんが急に消えるのは我が家で残したりするためです。ご理解下さいませ。

また、空輸もしておりますが猫ちゃんの事を第一に考えての空輸でお願いしています。

血統書は当キャッテリーは本体を発送していますが、ブリーダー様以外は去勢避妊を規約に記載しております。
契約記載をお確かめ下さい。また口頭でもお話しています。名義人変更はご自分で御願い致します。

稲敷インターより車で5分 下総神崎駅『千葉』より車で5分 空港は成田国際空港から下総神崎駅になります。                 (茨城空港からは車(タクシー)30分)(成田国際空港からは車では15分)
取得免許:愛玩動物飼養管理士2級 家庭動物管理士 愛護動物取扱管理士 販売と保管の動物取扱2名
両親は全て4種又は5種のワクチンを接種しています。家庭での繁殖なのでショップではありませんので猫達は自由に家の中にいます。隠れている親猫を無理やり見せたりはしませんのでご理解お願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

高田香織ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

我が家に猫ちゃんをお迎えしたくてずっと準備を整えてきました。主人がブリーダーさんを探して、とても評判の良い高田さんを見つけました。そして猫ちゃんの写真を見て一目惚れ。
6月2日に初めて訪問させていただき、猫ちゃんの愛らしさとブリーダーさんのお人柄にも感激、その場で契約。
その五日後にお迎えに上がるまで、可愛らしい動画を何度も送ってくださり、毎日が待ち遠しさとワクワクで幸せな気持ちでした。又、お迎え当日も気がはやり、16:00の約束時間よりも早く到着してしまいましたが、快く迎えてくださり本当にありがとうございました。
初心者の私達に食事、トイレ、爪切りや耳掃除、病院のことなどを丁寧に教えてくださり、匂いのついたトイレ砂、チユール、キヤットフード、おもちゃ、ぬいぐるみ等も分けて下さり本当に恐縮しました。
何かわからないことや困った事があったら、24時間、何時でも良いのでお電話くださいね、と言って下さったことが本当に心強く、ありがたかったです。
女の子で名前はすももです。
今では、主人の方がメロメロです。朝早くから一緒に遊んで、その後仕事に出掛けて行きます。その後、私と遊んで御飯を食べて、午後はお昼寝したり、遊んだりお外を見たり、キヤットタワーに登ったりと気ままに二人で過ごします。主人の帰りも少し早くなりました。お迎えしてまだ1週間ですが、もう立派な我が家の一員です。すももの表情や仕草に毎日笑い声が絶えません。
高田さん、本当にありがとうございます。そしてこれからもどうぞ末永く宜しくお願いいたします。

とても愛情深く育てていただいたので、我が家にきて、家の探検が終わってからは、すっかりリラックスしたり遊んだり、また、とても甘えんぼなので、家族をメロメロにしています!
引き渡しまでや、その後も、たくさん情報をおくってくださったり、安心しつつ、大切な猫ちゃんをお迎えする責任について、小学生の子供にも教えていただき、私もですが、子供も理解し心構えができました。感謝いたします。
猫ちゃんが寂しくならないように、事前の匂いづけや、遊びグッズをプレゼントいただき、お気に入りのようで良くあそんでいます♪
これからも大事な新しい家族として大切に暮らしていきます。
ありがとうございました。

この度はたいへんお世話になりました。お迎え日まで写真や動画を送ってくださりとてもワクワクした日々を過ごすことができました。遠方からのお迎えだったので不安でしたが、子猫を連れて宿泊ホテルまで迎えに来てくださり、そのまま成田まで送っていただき誠にありがとうございました。移動中に猫の負担を軽減できるようにキャリーに手作りカバーを作っていただいたり、子猫の好きな餌やおもちゃなども持たせてくれて本当に愛情込めて子猫を育ててくれたんだろうなと感動しました。そんな子猫を迎えることができて幸運だと感じました。
お迎えして1カ月が過ぎましたが子猫はすくすく育っております。よく食べてよく寝て、スイッチが入ると全力で駆け回ってヤンチャします。そして撫でられるのが好きで人間大好きでとても優しい子です。本当にいい子をお迎えできました。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

内藤美穂ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県水戸市堀町

猫舎紹介文

母娘で営む小規模なキャッテリーです。

🐾小さなキャッテリーだからこそ出来ることを重点的に考えケージ飼いせずのびのびとした環境で生活しております。十分な運動スペースもあり6部屋自由に使っております。ストレスなく生活できるように常に心がけております。
◈親猫はPKDだけでなくその他、多数の遺伝子検査を実施しており全てクリアです。
┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅
⚠️物ではなく生体のやりとりになります。質問や問い合わせ後、返信が無いの方とは大切な我が子を譲渡するにあたり不安を感じますので誠に勝手ながらお取引は致しませんのでご了承ください。
┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅
🚨注意事項
①一般家庭でペット(家族として)過ごしてほしいため如何なる場合も同業者様・猫カフェ様等のお客様への譲渡はお断りしております。
②一般家庭においても繁殖は不可です。
③ケージ飼いをするお客様、又お留守番の時にケージに入れる方もお断りさせて頂いております。
④御家族の同意を得ている方、又アレルギー等の確認をお願い致します。
※お迎え後、定期的な写真や動画等で元気に過ごしているかを確認できる方でお願いします。
┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅
🐾引退猫含め親猫・子猫も一頭一頭毎日話しかけコミュニケーションをとり常に猫ファーストな環境です。子猫達は親猫を含め他の猫や人と接しながら生活していますので十分な社会勉強をしており人懐こく猫慣れ・人馴れしている子が多いです。

𓃠お迎えについて
◈見学日〜2週間以内にお迎えをお願い致します。
【見学日からお迎えが2週間を超える場合】
◈一日につき育成費として500円を戴いております。2週間以上のお預かりになる場合は生体代金は全額お支払いになりますのでご了承下さい。
※育成費用とは成約後にお客様のご都合により引渡し日が延期された場合や引渡し予定日を過ぎてからお迎え頂くまでの期間に発生する費用のことです。(お預かり期間最大30日迄)

素敵なご縁のお手伝いをさせていだければと思います♬

※みんなのブリーダーに移動します

内藤美穂ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

長年チンチラペルシャの兄弟を飼ってましたがお星様になり、自然と同じお顔の子を探してたどり着いたのがこちらでした。
見つけた時は生まれ変わりだと思うほどそっくりなクリクリお目目のお姫様。遠方だったので、LINE電話で見せていただき、しっかりと質問に答えて下さったので実際に会う前に即決出来ました。
電車移動は大変でしたが、お家に来てパトロール後、ご飯を食べて遊ぶまで慣れてくれて、1時間もしないうちにふみふみゴロゴロしてくれました。
初めての夜は枕元で朝まで一緒におねんねする程リラックスしてくれております。まだこちらに来て1日も満たないですが、トイレもきっちりできたし食欲旺盛!
ブリーダーさんが沢山の愛情を持って、きちんとケアしてきたのが本当に良く分かりました。
賢くてめちゃくちゃ可愛い猫ちゃんに巡り会えて幸せです。本当にありがとうございました。この素敵なご縁に感謝して、大切に大切に育てていきます╰(*´︶`*)╯♡

とても丁寧で猫愛にあふれたキャッテリーさんです。お迎えしたあとも色々相談に乗ってくださり本当に感謝しております。
猫ちゃんは見学の時から少しも警戒せず一緒に遊んでくれて、お迎え当日の車移動でもとてもお利口さんで鳴かず、車中で抱っこしたらゴロゴロしてリラックスしていました。ごはんもたくさん食べ、環境が変わって最初は失敗しても良いんだよと思っていたトイレもバッチリでした。
初日の夜から娘と朝まで添い寝し、色々お世話したいと意気込んでいましたが、猫ちゃんお利口すぎて肩透かしを食らいましたw
子猫をお迎えしてもうすぐ1ヶ月になります。
お顔も本当にかわいくて、賢くて毎日癒されています。
すてきなご縁をいただき本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

急な見学希望に対しても快く受け入れてくださいました。
猫ちゃんは、ケージに入ることなく室内でのびのびと大切に育てられている様子が伺えました。
猫ちゃんのごはんにもすごく気を遣われているのも好感が持てました。
説明も親切丁寧でとても良かったです。
移動中の車のなかも落ち着いていて、お家についてからも物怖じすることなく、すぐになれた様子でした。
先住猫ちゃんが警戒していて、そちらのほうが慣れるのには時間がかかりそうですが、、、
先住猫ちゃんにもストレスを与えないよう、上手く2人が慣れてくれるよう色々気にしていきたいと思います。
この度は素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

大吉豊ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県筑西市藤ケ谷

猫舎紹介文

一般家庭の小さなブリーダーです。親猫・子猫共に愛情を掛けて育てておりますので、みんな人懐っこい子ばかりです。
生体を取り扱っておりますので、衛生管理・体調管理・ストレス解消等に十分に配慮しています。

小さな事でもご気軽にお問い合わせ下さいませ。
出来るだけ対応いたします。

※みんなのブリーダーに移動します

大吉豊ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回初めてネコを飼うことになり、サイトでいろいろ探していた所、大吉様のネコちゃんに一目惚れし、金曜日の遅くの時間で失礼を承知の上でダメ元で連絡させていただきました。翌日訪問したいという無理も快く承諾していただき、会って余りの可愛さに即決いたしました。
わからない事は細かい事まで丁寧に教えていただき、初めて飼う事に緊張していた私たちに安心出来るアドバイスを沢山頂けました。
家に着いてからも少し落ち着かない様子でしたが、暫くして完璧なおトイレをしてくれ、翌日はご飯も食べてくれました。
大吉様が愛情を注いで育てて頂いていたのがとても良くわかる、優しい甘えん坊さんです。
私たちに大事な家族をありがとうございました。大切に大切に育てます。

この度は大吉様よりお譲り頂いた、スコティッシュのゼンに引き続き、可愛いマンチカンをうちに迎えることができ、大吉様にはとても感謝しています。当初、仕事の関係上、家を空ける時間があるため、ぜんにお友達を作ってあげたいとの気持ちで、それならば、是非2匹目も大吉様からと思い、お譲りして頂きました。名前はアモと名付けました。猫にはナワバリがあり、慣れるまでは大変かと覚悟していましたが、大吉様の所で愛情を持って育てて頂いた事、少しの期間一緒にいた事が幸いして、自分の心配を他所に、直ぐに仲良くなっています。今では、優しく気の使えるスコのお兄ちゃん気質のゼンと活発なヤンチャ坊主マンチカンの弟キャラのアモで本当の兄弟と言っても過言ではない様に仲良く楽しい時間を過ごしています。また、近くに行った際は、この仲良し兄弟の話と、大吉様の可愛い赤ちゃん達の所に遊びに行かせて頂ければ幸いです。猫を探している知人がいた際は、大吉様を紹介させて頂こうかと思います。この度も(笑)本当にありがとうございました。

家族に迎え早4日になります。
車酔いするか心配でしたが大丈夫でした、初日から元気いっぱい走りまわっていました、今思うて見慣れないところにきて興奮していたんですね。先住民にシャーシャー言われても臭いをかがれても寄っていってました、今でもシャーシャー言われながら遊んでます。
大吉様にたくましく愛情もって育てていただき感謝しております。
不安なことがあればなんでもいいんで連絡してくださいねと言っていただいたので心強かったです。
よく食べ、よく遊び、よくトイレして、よく寝て、毎日賑やかに楽しく過ごしております。
顔がよくわかる写真をとも思いましたがたまらなく気持ち良さそうだったのでこの一枚を添付します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで茨城県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで茨城県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。