田園茶房

施設情報

住所:東京都大田区田園調布2-62-1 東急スクエアガーデンサイト北館
電話番号:03-3722-5033
施設Webページ

田園茶房 への評価(口コミ・評判)

総合評価:5.0

落ち着いた雰囲気がありシックな色合いの家具が備えられているカフェとなっているので、快適に過ごすことができます。隣同士の席の間隔も広くなっているので印象が良いです。1000円以下のメニューが充実しているので、お得感も感じることができました。働いているスタッフも明るい方が多く、対応が良かった印象があります。

※てくてくに移動します

にくきゅうカフェ

施設情報

住所:東京都西東京市南町6-7-1
電話番号:042-497-6246
施設Webページ

にくきゅうカフェへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.7

小金井公園のドッグランに行く前のランチに行きました。
駐車場は二台。他近くのホームセンターが提携駐車場になります。
入ると感じの良い店員さんが椅子に座る犬用クッションとお水を持って来てくれました。
初めてのドッグカフェでしたがリラックスして食事をすることができました。
わんちゃん用ランチSはローストビーフやキッシュなど高級感あり。手作りで美味しいそう!
夫の食べたガパオライスは大盛りで大満足だったようです。
また小金井公園に行く時は是非寄りたいお店です。

※てくてくに移動します

日本動物医療センター

施設情報

住所:東京都渋谷区本町6丁目22-3
電話番号:03-3378-3366
施設Webページ

日本動物医療センターへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.5

以前近所に住んでいた時ずっとお世話になっていました。診療時間が9:00〜21:00(土日祝日などは異なる)、緊急診療は24時間受け付けてくれるため安心感があります。人気の病院なので結構待たされます。それと獣医師さんが多数在籍しているので、同じ疾患でも違う治療方針を言われたこともありました。料金もちょっと高いです。それでも通い続けていたのは看護師さんたちが愛情を持って接してくれるとても良い方ばかりだったからです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。