GARLIC

施設情報

住所:長野県北安曇郡白馬村北城みそら野828-120 GARLIC
電話番号:0261-72-6490

GARLICへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ランチタイムに、家族でピザ&パスタをいただきました。必ず、「ペットは、椅子に上げないでください。」と言われるので、床の冷たさなどが気になる方は、敷物などを持っていかれるといいかもしれません。しかし、ペットと一緒に入店できて本格的なピザ&パスタが味わえて幸せでした。店内は木のぬくもりがあり、いろいろな飾り物もかわいく雰囲気もいいです。昔は庭に本物の馬がいたそうです。

※てくてくに移動します

腸詰屋 軽井沢二号店

施設情報

住所:長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1323-293
電話番号:0267-42-7696
施設Webページ

腸詰屋 軽井沢二号店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

軽井沢駅から徒歩15分ほど旧軽井沢方面に歩いたところにあるテラス付のご当地ソーセージ・ハム専門店です。お土産にも最適なこのお店ですが、お勧めは、テラスに面した特設売店で買える、焼きたて熱々の極太ホットドッグです。店内は残念ながらペット入店不可ですが、テラスはペット可ですので、散策に疲れた際の休憩・腹ごなしに最適でした。うちのダイナもホットドッグの香ばしい匂いに釣られてか大興奮。ただ、あげることができないので、ダイナにはテラス席でジャーキーと給水をし、親子ともに幸せでした。

※てくてくに移動します

呑者屋

施設情報

住所:長野県北安曇郡白馬村北城3020-106 
電話番号:0261-72-5566
施設Webページ

呑者屋 への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ランチタイムに行くと、小型犬だからなのかいつも1Fの小上がり席に案内してくださいます。一応、マナーベルトは付けてますが、畳がキレイなので恐縮してしまいます。犬に優しく、数種類のおやつをサービスしてくれます。人間の方は、おいしい手打ちそばがいただけます。セットメニューもあって、ボリューム的にも満足です。おみやげに買った蕗味噌もおいしかったです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。