ディニーズガーデン

施設情報

住所:愛知県東海市加木屋町富士塚3-1 
電話番号:0562-32-3339
施設Webページ

ディニーズガーデン への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

とても広いドッグランで、いくつかのエリアに分けられているので犬同士の相性などを考えて利用出来ます。オフ会での利用も多く、私もオフ会で何度か利用させてもらってます。よく走る犬には本当におすすめのランです。屋根有のエリアもあるので、雨の日でも利用出来ますし、夏には大きなプールもあり、アジリティのエリアもあります。一番広いエリアでは傾斜があるので走りがいがあります。(基本的には大型犬が利用してます)元ゴルフ場らしいのですがうまく作られたランだなと思います。入口の受付横には軽食を食べれるエリアもあり、お昼時には結構混んでいます。味は普通、値段も普通です!

※てくてくに移動します

wan's cafe

施設情報

住所:愛知県名古屋市西区五才美町16
電話番号:052-501-0808

wan's cafeへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

wan's cafeは近くに庄内緑地公園があり、犬と遊んだ後に立ち寄ることができるので重宝しています。以前は自分の犬の誕生日だったので、犬用のケーキを注文しました。ケーキにろうそくを立てることを快く店員さんには受け入れていただきありがたかったです。とても雰囲気や感じのいいカフェなので、また利用したいと思います。

※てくてくに移動します

カフェヴァンベール

施設情報

住所:愛知県日進市本郷町流116-1
電話番号:0561-76-3989

カフェヴァンベールへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

こちらはサンルールテラスのみ、ワンチャン同伴可能なカフェです。
夏はサンルームを閉めると、空調で涼しいですし、冬もサンルームを閉めると、空調で暖かいですので、暑い夏も、寒い冬でも、でも快適に過ごせるカフェです。
テラス席にも、ソファー席もあり、ゆったりと過ごせました。
ランチもお値打ちで、とってもおいしかったです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。