スタジオドッグラン

施設情報

住所:愛知県名古屋市南区本地通3丁目8-1
電話番号:052-822-9681
施設Webページ

スタジオドッグランへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.8

こちらのドッグランは、雨の日でも濡れずに楽しめる、室内のドッグランもあります。
ビルの屋上にもドッグランがあります。
雨の日以外にも、暑い季節や寒い季節など、ワンチャンを運動させたいけれど、熱中症など心配する必要なく楽しめるところですので、大変助かっているドッグランです。
フリードリンクなのも、うれしいです。

※てくてくに移動します

有限会社SBSコーポレーション

施設情報

住所:愛知県小牧市久保一色南1丁目65
電話番号:0568-75-9238
施設Webページ

有限会社SBSコーポレーションへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

京都四条の繁華街からちょっと小道に入った所にあるドッグカフェです。このお店は料理も大変おいしくオムライスが人気です。他の料理もおいしく夜はお酒も飲めます。ペット同伴OKなのですが、ちょっと気が引けてしまうようなカジュアルな感じの店内です。店長さん、スタッフさんはとても気さくな方でいつも犬を気にかけて下さいます。

※てくてくに移動します

ブリットボウル

施設情報

住所:愛知県日進市竹の山2丁目2117番
電話番号:0561726791
営業時間:11:00~23:00

ブリットボウルへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

広い店内のうち、わんこOKスペースがあります。ランチを食べに行ったのですが、1300円ほどでデザート・ドリンクもついているのですが、メインのお食事もかなり美味しく、とてもお腹いっぱいになります。マットをしけば、わんこOKのソファ席もあるのでゆったりと過ごせます!ドッグカフェという形態ではなく、わんんこOKであるだけなので、わんこを連れていないお客さんも多いのですが、犬好きな方が来るためか、「かわいいですね」と触ってもらえて我が家の愛犬は嬉しそうでした。店内もとてもきれいでおしゃれ、駐車場も広いので利用しやすいです。モーニングもあるようなので、次回は挑戦してみたいと思っています。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。