ドッグカフェ ラブリーノン

施設情報

住所:奈良県天理市川原城町896-2F
電話番号:0743-63-0086

ドッグカフェ ラブリーノンへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

パン屋さんとなりの入り口のこじんまりした外見とは違って細い階段を上がると可愛らしい店内はなかなか広く、ゆっくりくつろげます。
コーヒーや食べ物もきちんと手作りされていて、とても美味しくいただけました。いろいろまたカフェ利用したいメニューがたくさんあり、
犬たちのメニューも手作りでとても安心で気持ちの良いお店です。

※てくてくに移動します

ZENBE

施設情報

住所:奈良県北葛城郡広陵町南郷949 
電話番号:0745-55-1394
施設Webページ

ZENBE への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

いろんなハワイアンライブがよく行われているとても癒される空間で、美味しいロコモコやパスタ、オムライスなどもボリュームがありお得に食べられるのでランチ使いに時々訪れます。テラス席は花壇の素敵な植物を見ながら犬たちと同席できます。大きな道路から一本道をそれた静かな、カフェには嬉しい隠れ家的な場所にあるので、道沿いとはいえテラス席も開放感があります。道中桜の並木道があり、季節には散歩も楽しめとても良い立地のカフェだと思います。夜使いもできるので季節の良い時は犬達とディナー使いも一度してみたいです。

※てくてくに移動します

庭カフェ ぼちぼっち

施設情報

住所:奈良県香芝市下田東1丁目460-4
電話番号:0745-79-8153
施設Webページ

庭カフェ ぼちぼっちへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

いわゆるおうちカフェですが、こちらはなかなかしっかりした造りの店内やガーデンで、お庭のみ、犬たちと食事をいただけます。
しかしお値段はとてもリーズナブルで、毎月子ども食堂も精力的にされているようですので、ご夫婦の地域奉仕的な心意気で実現できているような
あたたかいカフェです。散歩途中にモーニングをいただきましたが、ごはんおかわり自由のおいしそうなlランチもあるようなので、次回また犬たちと訪れようと思っています😋

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。